2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

06/18のツイートまとめ

 【19//2014】

siyakeyuto

ワンエイティ横乗りなうー http://t.co/6u9ggcKw7u
06-18 21:50

大人の余裕がある仕事もバリバリ出来る美人な年上のお姉さんと結婚して、何やっても勝てなくて年収も勝てないけど全力で必死に幸せにしたい
06-18 21:39

@bo_bnr32 DQN女はなつくといきなりメンヘラに化ける率高いですもんねw仕方ないね♂(レ)
06-18 21:31

@ashuraitibugin りょーかいでっす!
06-18 21:29

http://t.co/j0rh9MjL6h
06-18 21:28

ハメ倒したいタイプのDQN女
06-18 21:24

RT @bakatter_ishi: 昇陽高校の工○さんが未成年で喫煙、その仲間たちと無免許でバイクに乗っています!喫煙はともかく、無免許はやめてほしい!!と思ったらRT!! http://t.co/A9xCOwHFm3
06-18 21:24

RT @haruyanek9: うちのクラスは東方と艦コレとかラブライブ、けいおんとか多いからとにかくクルルァよりもキャラに食いついてくるwwwwけどシルエイティはなんコレかっこいい!って言ってた
06-18 21:22

今日は車のコンディション(タイヤとかガソリンとか)最悪やから、横乗りで見物がてら何も教えられない、むしろ教えてください的な新人ドリフト先生(響きがエロい)する事になりましたとさw
06-18 21:19

@ashuraitibugin おっすおねがいしまーす!
06-18 21:16

やったぜ!
06-18 21:15

RT @haruyanek9: クラスのオタク男子にユートさんのシルエイティめちゃくちゃ人気でしたてか痛車人気wwww
06-18 21:15

@ashuraitibugin 今日の夜なおさんがベル走るいうてますけどきます? ちなみに行くなら横乗りで連れてってほしいです(切実)
06-18 21:13

男からもモテる♂
06-18 21:12

RT @boxsterrs: 痛車乗りって真面目に結構、モテる。(過度な場合もあるけど)自己主張があってアクティブで面白いヒトが多いからだと思う。自分の周囲だけど既婚者を除いても、彼女いる率は5割ってトコだし。
06-18 21:11

海老の上海風黒酢炒め
06-18 21:08

三ヶ月に一回は絶対どっか壊れる←摩耗や故障や事故
06-18 18:55

ショップの人が車納車の時に言うてた弄ってる車は故障が付き物だから、嫌ならディーラーに持っていける車にする?よってディーラーに持っていける車はクソ
06-18 18:48

RT @C4ESARRR: ディーラーには世話にならない(なれない)
06-18 18:46

割とガチ
06-18 18:42

走りたいうまくなりたい、現状のクソみたいな走りから抜け出したい強くなりたい♂
06-18 18:35

知り合いの男にスク水着ながら地鳥してる猛者いるけど、彼はどういう心境なのだろうか?
06-18 18:06

RT @MINTIAxDororich: 女装してる人は1.単に女の子のようになりたくて始める人と2.女の子に可愛い可愛いとおだてられて自発的に女装に目覚める人と3.回りに可愛い女の子がおらず自分が女装した方が可愛いと思い始めて染まる人と4.女装してる人に足を捕まれ沼に…
06-18 18:03

RT @yukaran_nosuke: 藍「これはなに?」俺「アッそれは、あの、すみません」藍「謝るとかそういうのはいいから、これはなに?」俺「藍様のエロマンガです」藍「ふぅん…(ペラペラ)これは何をしているの?」俺「獣化した藍様が無理矢理孕ませれている場面です」藍…
06-18 17:58

RT @The_Qoowan: 今日の衝撃的なハイライト年下の会社の同僚「昔からニコニコ見てましたから!(キリッ」俺「フタエノキワミ」同僚「?」俺「ウッウッー」同僚「?? やよいですか?」俺「そんな装備で大丈夫か?」同僚「何言ってんスか?」エルシ…
06-18 17:56

児童ポルノグラフィティ
06-18 17:50

RT @techno_honoka: 新しい児童ポルノ禁止法キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!お前ら、安心しろっ!2次元は規制の対象外だ!ふぅ、これでまたLOが読める!#拡散希望#児童ポルノ規制法 http://t.co/aW24rB3iHs
06-18 17:49

いっつも起きたら布団の隙間に頭突っ込んで窒息しそうになって起きるんだけど…
06-18 17:09

RT @kishi_aino: 私3と4と5!RT @12040829: @kishi_aino 希志ちゃんは何番に当てはまりますか? http://t.co/VCkGPBzTjR
06-18 17:08

@AS_Yaw70 まじですか〜いい時代だったんですね〜wwww一時バンド組んでてロージアのベースコピーしてました←もう今は大分忘れましたがw
06-18 16:28

ゆ〜れて揺れて今ここ〜ろが〜 な〜にも信じられないまっま〜 咲〜いていたのは〜ロ〜ジア〜
06-18 16:22

RT @AS_Yaw70: 平成6年つってもピンとこないけど、1994年って言うと鮮明に思い出せるwwアニメでるろ剣がやっててジュディマリのそばかすが流行ってGLAYが東京に上京してメジャーデビューしてLUNA SEAがROSIER出した頃www
06-18 16:21

@rin25254 イカスミヤキィ?
06-18 16:19

RT @AS_Yaw70: ユートきゅんがおじさんならオレ全自動でジジィだわ。
06-18 16:18

@AS_Yaw70 (確信)
06-18 16:18

@AS_Yaw70 ちんぽこ亀太郎
06-18 16:12

おじさんじゃねぇよ!ショタだよ!
06-18 16:10

RT @yukichisan_com: ユート君平成6年とかwwwwwwwww嘘でしょ??おぢさんでしょ???嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
06-18 16:10

ちんぽこハメ太郎
06-18 16:09

@na_na_3n あっ…この時赤パツですw
06-18 15:56

違反した事ありません!ほらっ!一回紛失しただけで綺麗なもんよ!(ドヤァ) http://t.co/6U0aB7xfzG
06-18 15:53

@izayoi32gtr ただいまです〜!
06-18 15:41

@yusEXan あぁ^〜いいっすね^〜
06-18 15:40

@yusEXan ちょっとこれほしいかもしれないw
06-18 15:20

@vaitoru ただいまです〜!
06-18 15:18

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キャラ・ヒョロ・マンネリ」! パティーンを帰省する能力! セリフ「イイハナシダナーッ! イイハナシダナーッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
06-18 15:01

帰宅
06-18 15:00

AT限定のウェーイ大学生はクソ総じてクズorカマっぽいヒョロ男
06-18 14:00

RT @yuki787b: マニュアル車が選ばれない現実 #minkara http://t.co/NyEjYZ71GS @minkaraさんから最近あまりmtみかけないからな....
06-18 13:58

チャラ男キライ
06-18 11:06

@ChikapoyoR そうそうw
06-18 11:06

カラコンしてるとチャラいの?髪染めてるとチャラいの? 化粧濃いとチャラいの? 何人かと付き合うとチャラいの? スカート短いとチャラいの? 眉毛剃ってるとチャラいの? ピアス空いてるとチャラいの? 露出多いとチャラいの? 個性だよバーカ。勝手に決めつけんな。
06-18 11:04

@ChikapoyoR アリのような庶民どもを上から見下す快感とか?
06-18 11:04

RT @Popopopo180SX: そらやんとエヴァ量産機とフルフルが完全に一致すぎてツライ http://t.co/hfYhxtwgYf
06-18 11:02

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 余計な詮索をすると、色々と人間関係に問題が出る日。おおらかに構えていきましょう。 ラッキーアイテム 『カップヌードル』→http://t.co/LbO5IXcE9G
06-18 07:37

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
06-18 03:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks