2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

03/28のツイートまとめ

 【29//2013】

siyakeyuto

オンドゥるぎったんすか!オレハキサマヲムッコロス((((;゚Д゚)))))))
03-28 18:16

あああああああ((((;゚Д゚)))))))
03-28 18:15

PC使えないから晩にキーボードかりにいくまで家で何もできない。あるいみ辛い…。したいこといろいろとできない!
03-28 18:14

さっきマナーモードしわすれて不覚にも携帯なってあせった。おっさんの一人が若いのに歌じゃないねんな~若いこみんな歌ちゃうの?とか言ってきたまじ気まずいかった。そっすね~ってながしといたwwいままで誰も回りの人知らんっていう俺のセンスよなww
03-28 17:21

帰宅なう。後輪つるつる
03-28 17:04

@yankee_rose1108 よろしくお願いします!
03-28 16:59

もうちょいでかえれる。…ふう。
03-28 15:34

さーてと、いってまいります。
03-28 12:23

シルエイティじゃなくてワゴンRでやった事故な。
03-28 12:17

書類きてて。開けたら保護観察されかけててギリギリ回避でワロタww始め何かわからんくてよく考えたら二ヶ月前の事故のやつやって思い出したww開けたとき、なっ…なんじゃこりゃあ~ってなった。 http://t.co/7Ce4cMKH6i
03-28 12:16

ちなみに車のベルトもおととい壊れた。さっき価格電話で聞いた。そしてPCをつけようとした瞬間キーボード故障…
03-28 10:56

ギターピックアップも自作PCも改造車もカスタムリールもおれの持ち物いじってるやつでなおかつ古い順番から最近どんどん寿命むかえてこわれてくな。
03-28 10:53

キーボード読み込まんからBIOSすらいじれないwwキーボード調達するまで調べようが無いww
03-28 10:43

四年使ったキーボードがいきなり御臨終しました。keyboard detectedとでてくるとこからして、読み込んで無い、新しいがいちようマザボの故障も視野に入れUSBの差し込み変えてみたが意味なしwwつまり、キーボード本体の故障だ。昼間でてるし夕方ぐらいに借りにいこ。
03-28 10:39

一回いつか俺の車作った人の大会見に行きたい。
03-28 09:39

今日は午後から資金調整の会議。とりあえず朝の日課の車の中で冥想。おっ!狐の嫁入りや。 http://t.co/uq7PEdszV7
03-28 08:00

@XKEN2012 むきゅえぇぇああ((((;゚Д゚)))))))
03-28 07:57

レーザー流行ってるみたいやから何かしらなんで、例の所見殺しレーザーの事が一緒だけ頭によぎった。大抵しぬやろがとりあえず回転すればよくね?
03-28 07:36

@cefca0998 フル稼働サーセンww
03-28 07:03

あいつら教習車だけは強襲者やから挙動不審すぎてよう幅よせせんわ。おぉこわいこわい。
03-28 06:49

BIPブログ : 教習車煽るやつwwwwww http://t.co/qIHNkGLq7P
03-28 06:46

いやあ別に仕事とか用事かある時に起きて暇な時はねとけばいいとおもうよ。べつに寝る時間とか世間に合わせて制約しなんでも、自分のリズムでいいじゃん。常に昼間仕事してる人はそうはいかんやろが、俺とか不定期な人とかはこれでいいと思うよ。
03-28 05:08

あとろぐ速報 : 昼 夜 逆 転 な お し か た お し え ろ http://t.co/HzQSHWriDn
03-28 05:03

おはー!七時間ほどねたよ。
03-28 03:06

ただし!現実は非情である。
03-28 02:56


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks