2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

06/17のツイートまとめ

 【18//2014】

siyakeyuto

クソ俺はドラキュラになれない…
06-17 23:47

昼夜逆転という画期的なライフスタイルを築きあげ 親の血の結晶というべき金をすすり日の光をさけることでキメ細やかな美白肌を保ち 責任という十字架から逃れストレスフリーな生き方を実践している まさに人間離れしたカリスマ性を持つ者 それがドラキュラ系男子
06-17 23:46

RT @scandal3533: 男のタマも踏み込めないのにアクセル踏み込めるわけねーだろ
06-17 23:30

まごうことなき名言
06-17 23:23

RT @ryo143939: @C4ESARRR @himegunsou 乳もホイルもマイナスオフセットぐらいがいい(美乳より微乳 http://t.co/9F6eKsyLx2
06-17 23:23

RT @Black_hawk: 若い時は「車好きの女」ってだけでちやほやされたり誰かが助けてくれたり痛い目見たり色々あったけど歳を重ねて走りの前線にいるには折れない心と負けない根性、腕やセンスに財力が必要だと痛感何より「女」じゃなく「ライバル」として認識される…
06-17 22:50

RT @LostMix_Rimi: にこりんぱながドリフト練習をする漫画。8本目。 http://t.co/8cVNEx005L
06-17 22:46

イイハナシダナー
06-17 22:45

RT @itolife: >絶頂の際「お母さああああああん!!」と叫んでしまい妙な空気になるもその風俗嬢は何も言わずギュッと抱きしめて頭を撫でてくれた http://t.co/QOtkOI9ygp
06-17 22:45

RT @itolife: >そして二十歳くらいで駅の裏口にある十把一からげのピンクサロンの客引きに連れられてそこの風俗嬢で筆降ろしする http://t.co/nlzoAksfs5
06-17 22:45

RT @itolife: >伊東ダイムさんは両親が共働きで親の愛を知らないまま両親が離婚をして父方についていって男手一つで育てられたそれなりに幸せだったけど心の奥で母親に愛されたいという想いが燻っていた http://t.co/O5rvKmzm52
06-17 22:45

http://t.co/cNSjyqFRiZ
06-17 22:37

あたちも多分でるよっ♡
06-17 22:34

RT @scandal3533: 7月10日に名阪Cコースでモンパワー走行会開催します!私もお久しぶりん子に暴れてきます(*´ω`*)もし参加したいかたがいましたらやっすんまで!!!
06-17 22:34

http://t.co/tFZwL6ki8k
06-17 22:32

RT @AyaBunYa04: この霊夢さんいい(笑) http://t.co/TD4Lk6XM7B
06-17 22:22

シルエイティにアルパインの定価10万のスピーカーセットと定価4万くらいのワゴン車用のウーファー入れてる
06-17 22:21

RT @borisan32: カロッツェリア→不健全ストラーダ→キチガイイクリプス→ホモザナヴィ→鳥アルパイン→変態
06-17 22:19

RT @Knug4Nnkmn: 皆痛車好きちゃう人もおるけどかなは結構いいと思うな〜꒰๑´•.̫ • `๑꒱個性的やし꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
06-17 22:16

いよいよ最近お金なさすぎてキ○タマ200万で一個売るか迷ってる
06-17 21:50

#愛車を一言で表すならチ○コより大切な存在 http://t.co/QPpWXaKdVD
06-17 21:47

学ドリ出たいから大学行きたい感あるw
06-17 21:41

古市に中古フィギュア取扱中って旗があったから店内見て回ったけど、フィギュア一つも置いてなくて騙された感MAXなんやな!
06-17 21:38

@F_macra あ〜!インテル長友とかの類ですねw
06-17 21:33

RT @himegunsou: シルビアちゃん車検仕様になりました・・・くっそダサいwwwハチマキないから視界良すぎて嫌になる・・・ http://t.co/6YmN3TkH43
06-17 21:21

@F_macra ダルビッシュw?
06-17 21:21

@silvia_nao マカマカマカロン♪
06-17 21:20

@silvia_nao せやで
06-17 21:20

ケンタロス来てる
06-17 20:16

@AS_Yaw70 アァアァァ─wwwヘ√レvv~(≧Д≦)─wwヘイキスギィイ√レvv~─ッッッ♪♪
06-17 17:34

この夏、ユートに起こるイベント「 あ な た を め ぐ っ て 争 い が 起 き る 」 http://t.co/pTDFIYYdeX辰巳戦争かな?
06-17 17:30

KNN姉貴だいすき
06-17 17:21

RT @myozurim: KNN姉貴全国ネットで晒しあげおめでとう http://t.co/NVwLRdsX7w
06-17 17:21

RT @Maelzel_opening: 【悲報】KNN姉貴、またも殺害予告を受ける明後日兵庫県姫路市西今宿2丁目19-28の雑貨屋の店員松村咲穂を http://t.co/adUXiBl0xL
06-17 17:20

@impreza206 よろしくです〜
06-17 17:17

facebook外人からの申請多くてうんざりやわwwwwなんやねん、よー分からんから全部おkしてるから30分に3、4人のペースで友達増えてるやんけ!
06-17 17:08

なーんか最近マンネリってか日常に刺激がたりないのん(´・ω・`)
06-17 16:23

タグで草生えたwwww http://t.co/jz0h72Qqpf
06-17 15:10

制服着てビクスクで変なDQN風な曲流してる奴馬鹿なの?
06-17 13:41

やっすん家に入れたらめちゃくちゃにされるビジョンしか浮かばない件に付いてw
06-17 13:12

RSR2本とケツ履き4本買った
06-17 12:55

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto ねっ、普通のお風呂屋さんでしょ(´・ω・`)? http://t.co/iwz6A5h1Hx
06-17 12:00

@AS_Yaw70 ごくごく普通のお風呂屋さんですねwwww
06-17 12:00

@rancerbass あっ!私も派手な車でした(。・ ω<)ゞ
06-17 09:56

@AS_Yaw70 あっ(察しw)
06-17 09:47

@rancerbass いるんもんなんですね〜そんな派手な車w
06-17 09:46

@AS_Yaw70 それもしかしてソープじゃないですかwwww
06-17 09:42

@rancerbass 本当だ!パクりっぽいカラーしてますねw
06-17 09:38

RT @rancerbass: @siyakeyuto ゆーとクンのパクリ車見つけたwww http://t.co/KgUFQIwDLV
06-17 09:37

RT @Kaikyun_15: 箱根でブースト1K(irimaru)を体感した時の僕この人頭おかしいいやぁぁぁぁぁ殺されるぅぅぅぅぅ
06-17 09:33

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩1JZ-GTE説甲高い声→1JZ特有のサウンド硬くなってんぜ?→強化パーツをふんだんに使っているお前のことが好きだったんだよ!→トヨタとヤマハの技術提携後輩をレイプ→そこらのエンジンとの格を見せ付けているアーイキソ→エ…
06-17 09:25

RT @yuumeijinbot: 彼はスベり過ぎて警察を呼ばれた事があります。英文:He has been called the police because of too casting a chill.
06-17 09:08

RT @___ayatakaoisii: ファ!? http://t.co/I1F6K4mcQD
06-17 09:06

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 疎遠になってた人と縁がある日。この再会を大切にすると将来大きく花開くかもん! ラッキーアイテム 『ビックリ箱』→http://t.co/LbO5IXcE9G
06-17 07:08

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
06-17 03:01

RT @tekasilviadena: 治安わるい http://t.co/ZoIKlOMaqt
06-17 01:45

RT @mizutama18c: 上条当麻と一方通行がスク水姿で冷蔵庫を担いでごぼうを叩き折る画像ください! #gazoukure http://t.co/WMGSwnYQIC 自分何描いてんだろまじで・・・・・って何度も思ったよね http://t.co/Rd7ymK4HzA
06-17 01:36

RT @NAMAZUr: 俺は走り屋❗️アクアラインじゃ1〜2を争う走り屋だぜ😤愛車のCX-5で日々ドライビングテクニックを磨くためアクアラインを走ってるんだぜ😍この前なんか覆面🏃💦🚓に追いかけられたけどトンネル抜けたらミラーの点になってたぜ😆笑
06-17 01:22

後150万重ねてローンくめりゃな〜
06-17 01:10

ちんこもいじゃうの人の声って島風かw
06-17 00:17

クッキー☆ってさクッソネタつまらんしおもんないけど、何回も我慢して見てたら、そのうち良さがわかってきて中毒になるんよななんだかんだで、めっちゃ好き例えるなら臭いけど嗅ぎたくなる爪の垢の匂いとかそっち系
06-17 00:09


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks