2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

06/14のツイートまとめ

 【15//2014】

siyakeyuto

@mgeese なるほどf^_^;)やはり所詮アジアンクオリティなんですね(^◇^;)
06-14 18:55

①はっきりと意思表示( ◠‿◠)っ[直管] (’ω’乂)<NO②「理由」を話す( ◠‿◠) ☝(’ω’ )<違法改造!③洗脳( ◠‿◠)<ブォォオオ!!!!ッ…ボコッ…バンッ!(’ω’ )...④洗脳完了(´へωへ`*)<ブォォオオ!!!!ッ…ボコッ…バンッ!
06-14 18:54

@mgeese ドリケツとしてはかなり優秀なんですがね〜wやはり普通の車に履くのは怖いですよね〜しかも普通に使ってても寿命短そうですしf^_^;)
06-14 18:49

これザ・ワールド使いながら撮影したからな!
06-14 18:46

溝に落ちただけで廃車?甘えんじゃねーwwwwこれを見よ! http://t.co/wOUcycKgge
06-14 18:41

ケンダってドリケツで有名なあの…
06-14 18:31

RT @mgeese: ケンダのタイヤが3回もパンクしたので調べたらリムテープが強度のない物でボコボコホイールの穴の形に凹んでいたので新しくミシュランのリムテープに取り替えてタイヤもIRC「井上ゴム」のに交換しました。
06-14 18:30

@cost3553 イエッサー( ̄^ ̄)ゞ
06-14 18:30

夜間高校とか、商業高校もそうなんだよな〜
06-14 18:29

RT @techHSaruaru: オタクかチャラ男&ヤンキーしか居ないので、卒業する頃にはオタク文化に造詣が深いヤンキーや言葉遣いがチャラいオタクが出来上がる
06-14 18:28

@cost3553 ありがとうございます(^-^)/
06-14 18:26

一般通過爺wwww
06-14 18:25

RT @terattyo15: ムラムラするぜ! http://t.co/v7WmvyHJRc
06-14 18:24

@cost3553 来年するかもですf^_^;)
06-14 18:23

廃車を乗り越えて〜治す!金を!貢ぐ!俺よ!板金修理〜エアロ交換!折れたフレーム無視〜する〜!形だ〜け〜残ってりゃ!走れりゃ!いっいーんだよ!ぐちゃぐちゃの鉄隠すあんま意味ない〜バーフェン!綺麗に〜見せかけて盆栽気取りながらフレームも〜折れちゃってごめんね車〜
06-14 18:23

RT @NITORI_S30Z: もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜これって廃車フラグなんじゃないの〜
06-14 18:10

@cost3553 はい今月は静かにしときますf^_^;)
06-14 18:10

@cost3553 左右同じですショップもっていって閉めてもらったんで(タダ)ほかは考えられないと思います←多分前の三蹴りダート走りのダメージの蓄積でアライメントやりましたw
06-14 18:08

タイロッドエンドゆるゆるなってたから締め直したのにハンドル右に傾いたままなのだがwwwwもしかしてだけどーもしかしてだけどーこれって以外と金かかるパティーンじゃないのー?
06-14 17:59

RT @NITORI_S30Z: 毎回痛車見つけた痛車見つけたツイートが流れてくるんだが、なに?おまえら痛車とかくれんぼでもしてんの??
06-14 17:51

RT @hide_gtv: 初音ミク好きの彼氏が初デートの時にミクさんの痛車で現れた件。。。 : 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト http://t.co/XYiGI56WxJうわあ
06-14 17:47

@TiBiX_Beatbox そうしますw
06-14 17:36

フロントタイヤご臨終のお知らせw http://t.co/ZvQyY5AYWG
06-14 17:11

RT @DioUrrryyy: 会長原付いじってるけど、原付って公道はやても、30までしか出したらかんの、ぽす知ってる
06-14 16:12

RT @shopeked13: いやー、電柱って使えるな。笑一瞬でフレーム直ったわ。笑フェンダーも叩いて何と無く形になったから今から塗装しまーす。 http://t.co/tctxaqT9LG
06-14 16:00

ドリフトうまくなりたい(唐突)
06-14 15:46

@bo_bnr32 ホモドリ界のカリ♂スマ
06-14 15:31

ドリフト天国 http://t.co/GS4XczpIQq
06-14 15:24

ホモなのかー
06-14 15:03

RT @5000RT: あなたの使ってる武器でわかる!モンハン武器診断片手剣 草食系双剣 せっかち大剣 ホモ太刀 おおざっぱハンマー クズ笛 優しいランス 地味ガンランス ガチクズスラッシュアックス 天才チャージアックス ドクズ操虫混 せこいガンナー系
06-14 15:03

@rin25254 いいっすねー!またいきたいんで鈴鹿ツインで何かあったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ
06-14 15:02

RT @tsuioiiig: 痛車♡東方プロジェクト♡ http://t.co/8oH7Jg0EVg
06-14 14:49

@XeLee なっなんやてー(棒)
06-14 14:48

Facebookやたら外人くるから怖い:;(∩´﹏`∩);:
06-14 14:45

@rin25254 あぁ^〜いいっすね^〜
06-14 14:27

ラーメン屋さん行ったら帰りに駐車場でなんかホモガキにめちゃ車見られてた (๑◔‿◔๑)
06-14 14:22

RT @aitaiima: 恥ずかしすぎる痛車の職質 http://t.co/OxoJWVftSf
06-14 14:18

RT @funday1010tatsu: 公道でドリフトなんかして危ない!迷惑だ!ってよく言うけどこの技術は普通にスゴイと思う。 http://t.co/boWW2zFByP
06-14 14:05

RT @arinutan: デザインナイフで指を切ってしまった時の原型師流の対処法 http://t.co/ZalABERxk4
06-14 14:04

@XeLee 近くおるでw
06-14 14:02

帰りに親父連れてラーメン屋さん行って食費うかしながらも贅沢するスタイルとってる
06-14 13:40

RT @scandal3533: 松くんの後ろでリア充してると震えながらキーボード叩くから糞おもしろいよ
06-14 13:12

@XKEN2012 今からLINEで呼んでサッカーしようやwwww
06-14 13:08

@XKEN2012 ファーwwwwクソワロタwwww
06-14 13:06

RT @hazamaQAN_T: も っ か い 言 っ て く れ え池 沼 降 臨地 獄 絵 図 http://t.co/WnNMtVZGjV
06-14 13:04

RT @ProM_Makky: ねんどろいどってどんどん増えてくから怖いよね(°∀°)w http://t.co/Sb3ekqcH33
06-14 12:55

@ryo143939 応援してます( ̄^ ̄)ゞ
06-14 12:51

RT @mocha53158: なう!٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ http://t.co/XTwpF5gaqc
06-14 12:46

この時代のアイコンもなかなか気に入ってたんやな♂ http://t.co/Imj2ypa6De
06-14 12:35

@cost3553 それあかんパターンの奴ですやんwwww
06-14 12:09

@s_15yu 見た目はカンペですが、そこのリアバンパー4回買ってますが、クソチリわるすぎですよ〜、ちなみにめちゃ表面に凹凸ありますw加工とか以前に見たことないレベルのチリの悪さとFRPの硬さですよw←ビスで無理やりもんでますwでも安いから魅力ありますよね〜
06-14 12:07

@cost3553 ありがとうございます!お願いしときます(≧∇≦)
06-14 12:03

@cost3553 バイト中ですぅ>_<
06-14 12:00

…パッド長(小声)
06-14 11:56

おっしゃ!リアのキャリパーとパッド届いたらしい!これでまた走れるぅ〜!
06-14 11:55

@minami310_kaya そうだとしたら車綺麗すぎますw
06-14 11:14

オフ会勢って走ってるイメージ無いし、何がたのしいのかな〜( ̄▽ ̄)まぁ価値観は人それぞれだし、旅行出来るから一石二鳥で楽しそうなのはなんとなくわかるけど、スポーツカーでやる意味とは?←ドライブ?
06-14 11:10

自分を焼く http://t.co/ylWiPgRDoi
06-14 10:44

家帰ったらつくろw
06-14 10:30

RT @r_by_maru: アンダーコート剥がし http://t.co/ouSDmlTNOH
06-14 10:17

@silvia_nao 別に何もない\(^o^)/
06-14 10:16

なおちゃーん(≧∇≦)
06-14 10:11

スポーツ触媒wwwwいらねーけど、音量規制あると事かで使いて〜
06-14 10:07

RT @XKEN2012: めっさ輝いてるやん めっさ輝いてるやん憧れのスポーツ触媒✨ http://t.co/4f04WBszX8
06-14 10:06

RT @XKEN2012: リフトでやりたいなぁ(-_-)笑触媒交換しましょ http://t.co/ylyPRsOFJO
06-14 10:00

RT @6doga: 『氷は人をブレイクダンサーにする』 https://t.co/M4DCjYX30W
06-14 09:59

RT @lovelivekora: これで凛をよんでほしいにゃhttp://t.co/e98tD2YwCc
06-14 09:20

サンクスの店員さんプチマスのラバーストラップついてつ可愛かったw
06-14 08:49

いそいでてタバコ空箱持って来てしまった…
06-14 08:24

秋には変形切れ込みぐしゃぐしゃナンバー外して指定ナンバーとってフロントの分は家で綺麗に保管しときたい感ある
06-14 08:07

@NITORI_S30Z らしいですね〜立ち会いで装着は不可避らしいです、けど積車につんでいって「エンジンかかんねっすー」っていえば普通にいけるらしいですw
06-14 08:06

(「エンジンかかんねっすー」………えんじんかかんねっすー………覚えましたし)
06-14 08:03

@driftbeatrg なるほど〜!もしなんか言われてもエンジンかかんねっすー^q^でいきますわ!
06-14 08:00

@driftbeatrg いいこと聞きました!ありがとうございます!積車で陸自もって行けばおとがめ無しなんですね!
06-14 07:54

@siyakeyuto 俺がガンダムだ!
06-14 07:52

@F_macra なるほど…結局もって行く事になるんですね〜!
06-14 07:51

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 「しまった!やっちまったなー」てな事も。「そういえばクールポコ見ないね」とごまかそう。 ラッキーアイテム 『ガンダム』→http://t.co/LbO5IXcE9G
06-14 07:51

いっぺん去年に車内検査で捕まってオサワリマンの基地本部まで連行されて、指差しながら車とツーショットとられてるから、ナンバーかえたいんやな!切符はきられてないけどw
06-14 07:50

指定ナンバーとりたいんだけどさ、あれって自分で封印ぶちきって、自分で封印入手してきてとりつけておk?ちなみに陸自に車なんてもって行けない!行けるわけない!車検ついでにとってもいいけど、俺の車検いろいろややこしいからいけるんかな?
06-14 07:46

RT @cucumberAW11: ス ト ラ イ ク ウ ィ ッ チ ー ズ  http://t.co/5skjQS82bc
06-14 07:19

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
06-14 03:01

≪未使用≫ 1円アルミ貨 平成13年 ロール ★1本★ http://t.co/o4for7PrIN #ヤフオクは?
06-14 02:13

タイタニック感動のラストシーン http://t.co/c0niWXZz9A
06-14 01:54

なんかTLがドリフトってなんだよって話題だけどさイキスギィ〜イクイクンアッー (≧д≦)だよ(意図的に作り出した過剰オーバーステア)
06-14 01:40

LINEみたら二つ上の疎遠になってた先輩出産してるやんwわけぇwwwwワイの周り出産&結婚ラッシュだな〜
06-14 01:35

RT @Popopopo180SX: #こんな車でも横乗りたいって人RT http://t.co/dXF77qdq9K
06-14 01:30

RT @mikinyuu_: #こんな車でも横乗りたいって人RT http://t.co/6ucF7ugIbC
06-14 01:30

なんだこのおっさん!
06-14 01:30

RT @nakano_takuji: 高速走ってる時にこれだけハンドル切ったら間違いなくちーん。やでな(爆笑) http://t.co/FYQPs0UMdO
06-14 01:29

お腹空いたから寝ます。
06-14 00:58

モノクロにしても何してもかっこいい♂(自惚れ) http://t.co/3WlfhdSbkl
06-14 00:56

猫がさかっててクソうるさい(#^ω^)ビキビキ
06-14 00:41

RT @ohgamidai: TRIK走は走っている人が上手いのはもちろんだけど、ガラにもなくシャッタースピード押さえ気味にしたから結構撮れてる。けど、なんだろう。この気持ち。これが恋か!←ちがう #TRIKhttp://t.co/zae0wPwwwG
06-14 00:39

RT @kittyloveloveai: 霊夢魔理沙 http://t.co/R1qS5vhM8m
06-14 00:30


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks