2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

06/13のツイートまとめ

 【14//2014】

siyakeyuto

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バリ・シート・ヤマ」! バリを描写する能力! セリフ「台北←逮捕なwごじったッ! 台北←逮捕なwごじったッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
06-13 20:11

友達から車検や〜タイヤかして〜いわれたけど、ノーマルボディに9.5J+17くらいの入るかな?
06-13 15:43

@ChikapoyoR それ、サバンナでも同じ事言えんの?
06-13 15:41

禁煙するくらいなら飯代浮かす!タバコはご飯より重し。
06-13 15:31

RT @nezumi32: たばこをやめて、間もなく17ヶ月。吸ったつもりで、たばこ銭を毎日ちゃりちゃり貯めるうちに、500円玉がこんなに。お金がたまって肺がきれいになって。いま痛感しています。たばこをやめて良かった。増税の春。愛煙家の皆様、禁煙に挑みませんか。 http://…
06-13 15:29

RT @bebar131rs: かっこいいなーめっちゃほしいわー http://t.co/5P6OueRi1p
06-13 15:25

この前、友達にお前GOににてるぞいわれたけど、俺は神でも30分で5万でもない!
06-13 15:19

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩トラックドライバー説・こ↑こ↓←配送先をマップルで確認・焼けたかな?←排ガス燃焼装置・溜まってんなぁオイ←積み置きの荷物・行き過ぎィ!←過積載の為停止線をオーバー・硬くなってんぜ?←パワーステアリング装置の故障
06-13 15:11

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩カゲプロ説・8月15日の午後12時半→体を焼くには絶好の時期・飲みかけのハーブティーを机中に撒き散らし→野獣先輩も紅茶を入れている・偽ってそっぽ向いて嘘を重ねて→今まで好きだという気持ちに嘘をついてた・枕がでかい→枕がで…
06-13 15:10

雨降ったから綺麗になった! http://t.co/5L8gKpOjxS
06-13 14:31

RT @momonyan_vo: ゴルフで日産ディーラーに乗り付けるスタイル http://t.co/BgzBe7NC6Y
06-13 14:25

やばい狐の嫁入りLv100に襲われたゲリラぱねぇ http://t.co/R8mPGAGZk1
06-13 13:09

@milkyway2595 右側のタイロッドエンド緩んで割りピン飛んでましたf^_^;)
06-13 12:42

@milkyway2595 みてみます( ̄^ ̄)ゞ
06-13 12:38

朝見たイケてるアルファード http://t.co/wB0iuerpRk
06-13 12:09

昼飯買いに行く時に気がついた、あれっ?ハンドルまた狂ってるやん… http://t.co/qdt5CYW8iM
06-13 12:00

@AS_Yaw70 前から運ちゃん考えてたんですよね〜( ̄▽ ̄)今のやめれるだけの余裕ができればマジで次の仕事運ちゃんしましょかね〜(2tまでしか免許ないですがw)
06-13 11:59

RT @kashimaschakoh: マグネットシートできました。バカじゃねぇの(笑) http://t.co/Gir69un6rE
06-13 11:50

@AS_Yaw70 そうなんですか!私ピンサロ的なとこと本番ありの着物で出てくるとこの二回しか経験ないド素人なので為になりますw
06-13 11:48

@AS_Yaw70 そもそもデリヘルはデリバリーするものでしたwwww
06-13 11:39

車にわかだから走りと必要最低限のメンテと外装の組み立てと軽い板金と塗装しか出来ないエンジン?なんかわからん!ショップ任せじゃい!
06-13 11:38

RT @LATIHINA_LFA: シルエイティってワンエイティのパクリじゃねって言われた時のぼく http://t.co/wgl5cOPqjn
06-13 11:35

@AS_Yaw70 デリヘル通いのおっさんなりそうで怖いですwwwwなんてこった\(^o^)/
06-13 11:35

RT @TNOK_TDN_DB: A:煙草吸ってもよろしいですか?B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?A:2箱くらいですね。B:喫煙年数はどれくらいですか?A:30年くらいですね。B:なるほど。あそこに黒塗りの高級車が停まってますね。A:停まってますね。…
06-13 11:29

なおちゃんの友達偶然にもおれんちの猫と名前同じw
06-13 11:29

@AS_Yaw70 しっかり教えを受け取りましたwwww
06-13 11:28

@rougi_clover 寿司の板前とデリヘル嬢は握りが命→寿司とは日本の心→デリヘルも日本の心
06-13 11:27

寿司とは日本の心なんだよな〜!すなわちローション手コキとは日本の心そのものなのか( ̄▽ ̄)!
06-13 11:24

@AS_Yaw70 本日の名言いただきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
06-13 11:12

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto 寿司の板前とデリヘル嬢は握り方が命だからな( ・`д・´)!
06-13 11:12

@AS_Yaw70 真っ昼間の性癖発表会♂
06-13 11:01

わたしこれが好きです…//両手添えで片方は根元! http://t.co/tTJXQyYfqx
06-13 10:51

RT @AS_Yaw70: この握り方でローション手コキされたら即死するやつ http://t.co/9Bm1TWEOeP
06-13 10:48

RT @AS_Yaw70: 素股の握りってなんか名前ないのかねw経験長いソープ嬢かデリヘル嬢なら知ってるだろうけど、ピンサロの姉ちゃん辺りじゃ知らないだろうなぁ(´・ω・`)
06-13 10:43

RT @AS_Yaw70: 素股の時さ、グーにして親指なかに入れて中指のとこから親指出した間にちんこ挟むでしょ?あの握りで上からマッハキウキウされるのが一番気持ちいい手コキだと思う(´・ω・`)
06-13 10:43

モンムスクエスト!
06-13 10:38

痛い痛い痛い…これ絶対ローション無いとキツイ奴あるやん…
06-13 10:33

帰ってきたらヤマトの不在通知来てて、電話かけたらバリふてこくてキレそう しかも一回目電話シカト決められた(#^ω^)ビキビキ
06-13 10:27

エキマニの熱害で何回も、どうしても浮いてしまうステッカー、熱が加わってアールがかってる場所が伸びたときに、エア抜きの針の穴から空気を集めて再度浮くらしいので、ボンネット内側にアルミテープで気休めの遮熱を施し、エア抜きの針の穴の上に空気を通さないビニテをしばらく貼る事で定着を試みる
06-13 10:24

RT @yusei63887: 浜田省吾10年ぶりの新曲ですか…父親に言わねば
06-13 08:52

アタイったら最強ね!
06-13 08:34

あいついつもおれんちの前通過してんなw
06-13 08:27

RT @scandal3533: うわー!解体車やー! http://t.co/Oai6t98YZf
06-13 08:25

そうだよ! http://t.co/I867LcECd8
06-13 08:25

@yukichisan_com あたち養生だからわかんない:;(∩´﹏`∩);:
06-13 08:20

そういや左リア、ローターとパッド死にました〜♨
06-13 08:15

ワールドカップ何か見るより、乳のカップ見てる方が面白いんだよなぁ…
06-13 08:12

たしかパイ乙のしたにペンはさめねぇ奴はまだブラジャーいらないんだったよな(๑◔‿◔๑)
06-13 08:10

@yukichisan_com (๑◔‿◔๑)
06-13 08:08

@yukichisan_com おっぱお!おっぱお!
06-13 08:05

RT @milkyway2595: おはわちきのシルビアカッコいい♂♂ http://t.co/ajpNY3c0yD
06-13 07:56

RT @utametal: 僕びで http://t.co/SvadDZHsah
06-13 07:56

確かに、まきちゃん曲はウーファー映えする(こなみ)
06-13 07:46

DQN車「ズンwwwズンwwwズンwwwズンwwwズンwwwズンww : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/xOz1AlZHjxウーファー入れてて、マフラー直管にしてたら必然的に爆音になってしまうよね〜w
06-13 07:43

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 勢いで買い物すると超失敗。今日は買わないほうがいいかも。規格違い買っちゃうとか。 ラッキーアイテム 『ブルドックソース』→http://t.co/LbO5IXcE9G
06-13 06:59

神ゲー見つけてしまった
06-13 05:41

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
06-13 03:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks