2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

06/09のツイートまとめ

 【10//2014】

siyakeyuto

RT @himegunsou: #かっこいいと思ったらRT http://t.co/U97h8d3LrI
06-09 21:38

ユートの犯罪パラメータタイプ:主犯領域 ・軽犯罪:大量RTの常習・詐欺罪:性別詐称・窃盗罪:得意・性犯罪:スカートめくり☆・殺人傷害:膝かっくん常習近況:毎日楽しい☆キャホ http://t.co/Moenk76Fn3
06-09 21:36

@kittyloveloveai まじですかー!
06-09 21:34

車の事を最近、慢心していた。悔い改める
06-09 20:26

切り替えて行く(ポジティブ)
06-09 20:19

今日夜ベ○でドリ行くけど、気分乗らんし、そんな精神状態のときに走っても嫌な予感しかしないから、行くだけにしよ(´・ω・`)
06-09 20:18

@rin25254 @S13nagi そのあと持ち主にお前が下手くそなんじゃ!と怒鳴られましたwサイフとプライドがズタズタ、かな〜りつらいですわ:;(∩´﹏`∩);:
06-09 20:09

@eruga0511 プライドとサイフがズタズタです:;(∩´﹏`∩);:
06-09 20:08

電信柱ちくしょーwwww
06-09 19:48

まさかまさかのジジイの車のミラー壊しちゃいました…バックでwwwwまじかよwこんなのってないよ! http://t.co/V7j8DnttMX
06-09 19:48

@AS_Yaw70 エンジンとかその周りは一通りいじってるんで、次はサージ入れてタービンHKS上起きに変えて、金プロ制御にしますw
06-09 19:14

@rurusye_ ありがとうございます(≧∇≦)しかしまぁ180sxはエアロはやすいですし外装だけならお金派かからないですよ(^◇^;)
06-09 19:11

@AS_Yaw70 塗り直しはDIY5日コースですね(ーー;)シール貼ってる場所はガラスとかハッチとかすべて取り外してつかうのでたぶん大丈夫ですw外装以外の載せ替えはもう店にまかせますw
06-09 19:10

@AS_Yaw70 でもまぁ、すでに次期箱は20万NA無事故のやつ見つけてますし、パーツ全部使えるんで50万あれば乗り換えれるんでまだ楽です(^◇^;)
06-09 19:04

@rurusye_ 私も初め全部ユーラスでしたウイングもw http://t.co/efSu83Imrz
06-09 18:50

@tamayuki_s14 そうなんですか!次は少したかくてもGコーポいれますわ(^◇^;)
06-09 18:49

@Pr7Ibz24 給油口はいちようちゃんと空きますw
06-09 18:48

@AS_Yaw70 ボディフレーム三箇所断裂してるらしいので、来年あたり箱がえかなってかんじですwタービンも少し怪しいですw←全開回すとマフラーから異音しますw
06-09 18:47

@AS_Yaw70 リア激しくぶつけてあら隠しなんで全部覆えるタイプのリアフェンダーにしたんです(´・ω・`)
06-09 18:33

@rurusye_ ユーラスはメチャチリいいですよ!
06-09 18:32

@rurusye_ めちゃ悪かったですw
06-09 18:17

見ろよこれ!この無残な姿をよ! http://t.co/pnqRFb1ME7
06-09 18:16

フロントフェンダーDーMAXのD1スペック使ってるけどチリ結構良かった!しかし多少の加工は必要オリジンのリアフェンダーも使ってるけど、あれは加工してもどうしようもない!
06-09 18:13

RT @mokokoramu: D-MAXやオリジンのエアロはチリが最悪なほど合わないらしいねwみんカラのレビューがボロクソ書かれてる(ーー;)
06-09 18:11

所見や新入りに後ろから軽くぶつけるのは環状族の挨拶がわりって自称元環状族の知り合いのおっさんが言うてたw
06-09 18:08

辰巳戦線
06-09 17:23

RT @ex24k_taku: せいじの頭やべぇ http://t.co/h1iYwmcK8G
06-09 17:22

ローソンいってクリアファイルもらいました http://t.co/XYd0mhgOp6
06-09 17:07

シルエイティ乗る→ラッキーにもJKのパンツ見える→なぜか指さされて爆笑される→逆に辛い
06-09 16:12

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 嘘の噂を拡散してしまいそう。裏が取れるまで調べよう。下手なうわさ話はNG ラッキーアイテム 『防水スプレー』→http://t.co/LbO5IXcE9G
06-09 06:51

RT @scandal3533: 家宅捜索なう http://t.co/hss98i4rK3
06-09 05:02

大阪うろつきまくって、和歌山までいったぜぇ帰宅なう( ˘ω˘ ) スヤァ...
06-09 04:59

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
06-09 03:02

コンビニのエロ本コーナーで嬉しそうに眺める客と嬉しそうに陳列する店員すけべな顔してる(´つヮ⊂)ウォォwww http://t.co/YSCvY03Abd
06-09 02:19

@fumikawaP 知らぬ間に湯きりクラスタがち勢になってしまってました!私コンビニの前で焼きそば制作してただけなのに:;(∩´﹏`∩);:
06-09 02:18

わいもはつみみやでぇ( ̄▽ ̄)
06-09 02:15

RT @fumikawaP: 焼きそば湯切りクラスタとかあったのか…知らんかった…
06-09 02:15

にゃーにゃーにゃー(猫)
06-09 02:09

RT @scandal3533: 湯切りクラスタガチ勢 http://t.co/X8jLQSa2Yv
06-09 02:08

ワイやないかいwwww
06-09 02:06

RT @scandal3533: これぞ走り屋 http://t.co/j19IuwTYJA
06-09 02:05

RT @keitora_matu: ヤンキーがローソンの前で焼きそばの湯切りしてる http://t.co/srwikdBILi
06-09 02:05

夜中に秘境のローソンで焼きそばしばくSTYLE http://t.co/BhyYHOOeTU
06-09 01:53

買ってみた、このお茶うまい http://t.co/4kVZ6vC7Cu
06-09 01:36

RT @niji_socks: 【二次元美女ニーソ・ニーハイ】かわいいと思ったらRT❤ http://t.co/olrSMtrQTT
06-09 00:51


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks