2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

03/27のツイートまとめ

 【28//2013】

siyakeyuto

そんな事よりもふもふもふの方が今の俺は求めてんだよ!どっか走りに行ったら山とかに居ないかな~
03-27 19:07

てか付き合ってなにすんのよ?別にするだけなら今のかんけいでええやん。付き合うといろいろと金かかるし。悩みの種増えたわ。ありえへんが付き合うとダブルブッキング不可避。
03-27 19:06

てか、俺もちょっと他の女の子より境遇が違ってるからって感情移入しすぎやなてか、なるべくこういう女性関係の事はお出かけなうとか言ってつぶやかないようにしてるのに。俺ったらも~ヤダっ!書いたら後が怖いしこのぐらいに。
03-27 19:02

今日連絡入った女の子が付き合う?的な事を言い出したが答えはNOだ。考えさせて?でスルーこう見えて最近チャラいのはにがてなんだ…でも、内心まあまあ嬉しいが今は車だけに集中したいんだ。
03-27 18:52

@XKEN2012 ステマじゃねーよ!
03-27 18:42

アップガレージは神!マジ神!安すぎる!信仰するレベル!
03-27 18:36

家の下ついたけど傘無いし。濡れるから車から出る気がしーひんしww今日設置した助手席のセミバケで寝よかな。
03-27 18:33

セミバケつけたなうー http://t.co/llImAECsjk
03-27 15:46

持ってくれ!ズタボロタイミングベルト!てか街乗りだけやし
03-27 13:14

入荷連絡きたぁあああああ!オラちょっくら出かけてくる!
03-27 13:05

@XKEN2012 お見上げよろww
03-27 12:07

(゚Д゚)ホワァ!!(‘∀‘)ホワァ!!
03-27 11:47

久々にあつくなりこいつを半年ぶりに引っ張り出すに至った。てかエフェクターのパワーサプライ行方不明wwライン取りのやつ売ったしな。どーしよ。 http://t.co/byyo6eenNo
03-27 10:24

@XKEN2012 いざぁ!
03-27 10:16

さっき見たら昨日一昨日ぐらいからフォロワーさん結構増えてるなぜwhy?あっ!そうかドリ車とバス釣りの人口って結構おおいのね!新規の方々などお口に合うか分かりませんがお気軽に絡んでくださいね。
03-27 10:14

俺も、よしよしギュッてして欲しい(´・ω・`)大丈夫だよぉ〜的なやつ。
03-27 10:10

@dottokomudotcom 満足な帰宅ができてよかったですね(^ω^)
03-27 10:07

俺が魚ならグラマラスなバスと××したい(切実)
03-27 10:01

同意
03-27 09:58

@dottokomudotcom まさに春バスパターンですね!ずぶ濡れごくろうさんです!
03-27 09:58

@dottokomudotcom 雨の中の50UPこれはもはやドラマ!おめでとうございます!
03-27 09:51

藍色+橙色=紫色ここテスト出るからな!
03-27 08:36

ラーメンつけ麺ボクイケメン(震え声)
03-27 08:17

ハムスター速報 : ブサメンとイケメンで同じ話をする実験→ブサメンは面白くない・イケメンは面白いと認識することが発覚 http://t.co/K7kkkmkcOh
03-27 08:16

朝だ(´Д` )
03-27 07:18

あかん、今日なんもやる事無い。暇すぎる。夕方から寝てたし寝るわけにもいかず。ファンベルトとタイミングベルトやっちゃってるから移動手段もない。あかん、ひきこさんパターンや…
03-27 06:38

アルファルファモザイク : 問いプードル「問おう――散歩の時間はまだか?」 http://t.co/RWUIyapl63
03-27 06:06

おはようございます。
03-27 05:10

スポーツカーあるあるのくだりぐらいから、なぜか俺のTLバブってるww
03-27 01:11

この価値観でしかないが…世界は素敵だろ
03-27 01:07

@taiki_turi UVERworld の7th triggerです!
03-27 01:03

noリスクno冒険ですねはい。
03-27 01:00

そういや最近こればっか聞いてるな。
03-27 00:53

決めたら行けよ!お前だって 此処で終わってたまるか そう思っているんだろう自分で選べよ 全部選べよ 突き抜ける覚悟も 敗れてく覚悟も栄光への引き金 自分で掴んで 撃ち抜こうこの部分好き。
03-27 00:51

あの狭い車内で事を成すとはやりますね!…まけた(´Д` )
03-27 00:37

スポーツカーあるある。元々目立つのでホテルのナンバー隠し意味ない、そもそも車高で入れない、狭い車内ではできない、バケットはそもそもアレに適さない。セカンドカーある場合いく時は違う車で行く。
03-27 00:24


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks