2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

03/26のツイートまとめ

 【27//2013】

siyakeyuto

お休みなさい。
03-26 17:39

俺のバイクの名義変更もぶじに?終わり帰りに吉牛行ってからセミバケ購入。ルシフェル大事にしてあげてね!なんか友人に嫁に出した感覚っぽい。
03-26 17:37

発 情 期 な ん だ(´・ω・`) http://t.co/FY1KA8NW3U
03-26 17:12

ありえねぇ((((;゚Д゚)))))))ブリッドがこんなに安いなんて!アップガレージすげえよ!ステマちゃうよ!
03-26 16:49

セミバケこうてきた!中古の超美品ww傷ひとつねぇ!なななんと15000円! http://t.co/W0fmK7WfWD
03-26 16:46

吉牛なう。あ~眠たい~(´Д` ) http://t.co/Rpl2YUBckK
03-26 16:10

かおモロだししてるけど今更って感じだしいいよねww
03-26 11:36

ビフォー http://t.co/MbSqn5gPYJ
03-26 11:31

だいぶ若返ったww髭も除去した! http://t.co/3SjzPt0ZTr
03-26 11:30

とりま貸してる金回収と美容いいんいってくる!
03-26 09:32

久々にメジヤーの曲聞いたけどやっぱ( ・∀・) イイネ!やっぱインディーズとは違うね!
03-26 08:05

@cream_puff_1202 あっ(^_^;)ピースです楽譜いっぱい持ってるんでまちがいちゃいましたww
03-26 08:01

@cream_puff_1202 私もPLEDGHのスコア買ってもう飽きてやめちゃいましたましたww
03-26 07:58

元ベーシストだけどギターも弾けるよ。なぜがギターがESP。
03-26 07:52

@cream_puff_1202 gazetteはチューニングたいていのってますもんね!あれはコピーしやすくて助かりましたsiverにいたってはレギュラーも用意されてるという親切さ!確かに変速チューニングでアーミング使う曲はライブでギター2本以上はいるからだるいですけどねww
03-26 07:52

チューニングさえわかればなぁ〜
03-26 07:47

@cream_puff_1202 まだ摩天楼オペラ活動してたこととかもうなんか感動です!当時めちゃくちゃ自分はまってたんですよ!学生時代バンド組んでた時の事思い出しましたね。
03-26 07:44

@cream_puff_1202 自分が最後に見たの2年前なんですがもしかして今はやってるんですか!確かにANOMIE 引きたいんで今度私も暇なときコピってみましょかね〜ww
03-26 07:39

仮眠完了!9時に髪切りに行こう。そして午後から陸運局。てかさきよやくいれなやな、
03-26 07:35

摩天楼オペラなついww
03-26 07:34

まったく。電話してて腹がたったよ。まっ!そろそろ気分変えなきゃな、仮眠する。
03-26 06:19

理想を叶えるのも金がかかる。金がない人間はただ指をくわえて見ているか理想のために死ぬ覚悟で生活も何もかもすべてを投げうつしかない環境が人を作るんだよ金があれば質のいい教育や食べ物、職業、家、車、全てがはじめからてにはいってんだよそんな人間に俺の何がわかるあんまりふざけんなよ
03-26 06:15

金のなさと生まれついた境遇の悪さが今の俺を作りそして今まさにその運命にくるしめられてる、いくらやりたいことがあったとしても全てに金がかかる、何をするにも金がかかる、そんなこと当たり前のことと思うような生まれた時から何不自由することもなしに生きてきた人間にはわからないだろうがな。
03-26 06:11

例のやつをI○○でくれた人の友人が俺の昔好きやった人の親戚でその親戚の友達(昔中学のときに姉と親戚が元カノだった)やつ、しかもそいつ技術屋っぽく専門の道へ、こいつとその時知り合い、俺の釣友と2年ぶりに再会、そいつは何故かヲタの道に落ちていた。環境があまりにも良すぎた。
03-26 03:41

←もともとPCが家にありある自作PC程度技術持ちで、なおかつ書いてみたら絵がかけたというサラブレットなにわかな私。夏前まで全くそっちの方向に理解ない人でした(๑≧౪≦)てへぺろ
03-26 03:32

汚物(キーボードの手垢)は消毒だあ!
03-26 03:16

おはようございます。理想は厨房の時からのリズムである朝方寝て夕方起きる生活に戻したい。今の生活リズムものすごい狂っとる。
03-26 02:52


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks