2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

05/26のツイートまとめ

 【27//2014】

siyakeyuto

@Alice15magic @shinyaocr そういう時は君みたいな賢い子は嫌いだよって捨てゼリフはきましょうw
05-26 23:48

RT @itolife: クソォォォォォォ!!!!
05-26 23:38

RT @itolife: RT @jinzo_59: 彼女に伊東ライフさんのリグルちゃん本を見せたら「がんばれ♡がんばれ♡」って言って手コキしてくれました!!!本当にありがとうございます!!! http://t.co/ROBF1davyx
05-26 23:38

ロクにネタも通じない、チンコも舐めれない、こんな女はクソ!マジクソ!
05-26 23:36

男、ボロン←なめてーや!女、えぇ〜恥ずいからいややわー男、ええやんしてーや、ちゃんと洗ったし女、ちょい嫌や言うてるんやけどー男、なんでやちくわとかソーセージや思えばええやん!女、はっ?じゃああんたマスターどかワサビ醤油かけてええってこと?男、痛いわ!アホか!
05-26 23:34

RT @yui_fort: セックスしてもいいくせに、ちんぽしゃぶれない女ってたまにいるけど、どう考えても頭おかしいね。ちんぽしゃぶるってのはセックスの中で最も気持ちい瞬間なんだよ。それが出来ないって事はその男を愛して無いって事だね。本当に愛しているならちんぽでも金玉…
05-26 23:29

@Alice15magic セーフ!セーフ!
05-26 23:27

はみ出てるタイヤとウイングは法律違反なんだよ!
05-26 23:25

RT @_rabb1t_: 私のかぎ可愛い👏 http://t.co/XkFj1SAZuU
05-26 23:13

釣りがしたい衝動にかられる893姉貴
05-26 23:11

明日は多分洗車後に人のクルルァで釣り行くんやな!今シーズン初だからホコリがぱねぇ! http://t.co/z2isIXwcYH
05-26 23:07

帰宅くっくっくっ…我が名は(ry
05-26 23:03

ユートさんは走行距離33000kmで、チョコ(隠語)が散らかっている状態のクレスタを2.98万円でGT熱湯に売りました。 http://t.co/laPaY4aBuUハ○シwwww
05-26 23:01

RT @Shibata_S14: http://t.co/qHsl8n9e00
05-26 21:57

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウェイ・コンドーム・フォロー」! バルタイを更新する能力! セリフ「はよ泡かけたい(´つヮ⊂)ウォォッ! はよ泡かけたい(´つヮ⊂)ウォォッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
05-26 21:41

@ryo143939 @scandal3533 ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
05-26 20:41

@arupakaEX はーい!よろしくお願いします(≧∇≦)
05-26 20:16

RT @_darger: おはようございます。さっそく今日のゆる4コマです。「時間停止」 http://t.co/4dWvVJt9mg
05-26 20:10

俺の車はパチモンor安物エアロの見本車
05-26 20:07

RT @scandal3533: @siyakeyuto 安物エアロの見本市だね
05-26 20:05

@scandal3533 うっ…うるすぇぇ…(泣)
05-26 20:05

@scandal3533 えっw?リアバンパとフロントバンパー以外本物やでwDMAXとオリジンとユーラス
05-26 20:02

@scandal3533 俺かよ!
05-26 19:57

RT @SKYLINE_43: ましろたん金持ち http://t.co/yFDAKufBRb
05-26 19:56

RT @bo_bnr32: あのさぁ… http://t.co/cm1mKtPSLI
05-26 19:18

似てる(こなみ)
05-26 19:17

#僕の愛車に一瞬1秒ほんの一瞬ほんのちょっっっっっとでも惚れたことある人rt http://t.co/C6l1FrlSA8
05-26 19:17

RT @180sxluvluv: #僕の愛車に一瞬1秒ほんの一瞬ほんのちょっっっっっとでも惚れたことある人rtRTしてくれた人フォローする http://t.co/0PHAyAyHLD
05-26 19:14

@Neko25Kenta わわ!
05-26 19:11

RT @Neko25Kenta: @siyakeyuto あ、 http://t.co/r0ZD9uU4pd
05-26 19:11

宇多田ヒカルより可愛いババアなんていないだろ!
05-26 19:04

RT @yuumeijinbot: 『ちんちんびろーん』その一言が彼を退学に追いやりました。英文:He was drived leaving school by saying 『chinchin biron』.
05-26 19:02

うん、ありがとう
05-26 19:01

あーもうオシッコ出ちゃいそう!(渋滞)
05-26 18:33

ちんこちんちん
05-26 18:31

@CivicKoudai まったくデフが効かないだけですw
05-26 18:29

みーえーなーい! http://t.co/9AUTy6cBKI
05-26 18:22

RT @Eshulal: AKB48のノコギリ男のニュースを見て私「ノコギリだって〜」母「怖いね〜何がしたかったんだろうね」私「握手会でノコギリかぁ」父「…手だけ…欲しかったんじゃない?」私 「ゾッ」母「ゾッ」
05-26 17:17

厨房、走りにいきます!(ラジコンかチャリ)俺、oh…
05-26 17:16

RT @mucc_rps13: ◯◯(走り系の車)が大好きです!でアップしてる写真がラジコンばっかりだったときの「あー…」ってなる感じ
05-26 17:15

RT @kjshineshinedan: サブカルクソ女図解 http://t.co/y1S4IhhC08
05-26 16:17

RT @sjn_bot: あなたの思い出の中での私は髪も伸びませんし声も出せませんし息もできません
05-26 16:14

@ymucszrn ECVかEVCです、どっちはかわすれましたw
05-26 15:47

@bo_bnr32 おおわだくんですかwwww
05-26 15:46

昔からサッカーやってる爽やか雰囲気イケメンとはよくモメるスタイル
05-26 15:39

なおちゃんにJK紹介してもらおっ!
05-26 15:30

俺が紹介してほしーわ(´・ω・`)
05-26 15:26

RT @ChikapoyoR: ゆーとおじさんにJC紹介してもらお
05-26 15:25

セックスしたい!したくない?!?
05-26 15:23

RT @pai__1: DTへ http://t.co/EwmvLXiW0N
05-26 15:21

@silvia_nao まじかー普通に見にいきたかった( ̄▽ ̄)
05-26 15:17

@silvia_nao そんなんあることすらしらなんだ\(^o^)/
05-26 15:15

@silvia_nao どうなをやろ(^◇^;)
05-26 15:13

女子に大人気なトレーディングカードゲーム!君だけの最強のデッキを作ろう!! http://t.co/DDC5Q1zzTY
05-26 15:13

How do you do? オナ禁いかが?正直七日目で爆破するHard Disk エロゲを使って溜まりに溜まった性欲を 処分処分スッキリ抜き抜き☆おっきいやらしすぎたらごめんなさい股間いじって射精with meしこっていいのよ抜き抜きぼっきん
05-26 15:09

RT @seishi_bot_3: その日…精子は思い出した…避妊具に支配されていた恐怖を…コンドームにとらわれていた屈辱を…
05-26 15:02

RT @wrdegohome: 自らの乳を「おっぱい」と言う女は巨乳、「胸」と言う女は貧乳   新学説にツイッター民激震 : マジキチ速報 http://t.co/gHSXx2aJdv
05-26 15:01

むしろ猫とやりたいです。
05-26 14:55

猫系大好きです。 http://t.co/UKQm90GtZV
05-26 14:51

俺氏ウサギの皮をかぶった狼
05-26 14:48

RT @tohiro1: 猫系犬系彼女も可愛いですが 狼系彼氏やウサギ系彼氏はどうですか http://t.co/i1eSnZtj
05-26 14:47

バイト終わりからのコンビニ駆け込みトイレなう。
05-26 14:07

@silvia_nao ひだりの銀河鉄道14も知ってるw
05-26 14:06

RT @ishiki_hikuiyo: 進研ゼミのお母さん、12歳のときに出産してることになる http://t.co/9JH1Q4akzV
05-26 13:52

ほんと公道でこんな違法行為する人達なにかんがえてるん?アホちゃうん? http://t.co/cDp1vz23f3
05-26 08:43

公道で違法行為、それは許せませんね!
05-26 08:40

雨きてねぇから今の間に出かけるん(´・ω・`)
05-26 08:39

くっくっくっ…我は闇夜に紛れ生きる者
05-26 08:38

RT @kuroviwa: シル(まみれの)ビ(少女に)ア(んなことしたい)
05-26 08:35

#お前らの健全なウィング晒せ http://t.co/jbjezDhHAL
05-26 08:34

RT @Maki_Nishikin0: 蚊は人間が輩出する炭酸ガスや温度、乳酸に反応してさすの。そのため、代謝が高く活発な人は蚊に刺されやすいわ。人間がストレスを感じると出る物質は蚊が嫌いなため、刺されなくなるの。これは人間の防衛本能によるものとも言われているの
05-26 08:20

RT @uqxarsefrb: ちょっと男子ー、去年まで一番人気だったのにCMのせいでそのポジションをクロエ・ルメールに奪われた椎名心実を憐れむのやめなさいよー。左の黒文字セリフみたいにクラスの人気者にすがりついて自分の地位を確保してる感じが生々しくてリアルよねー。 http:…
05-26 08:18

おなかすいた http://t.co/zRdGOwQmwF
05-26 08:10

RT @munnico: 斬新な痛車きめぇな http://t.co/TNcHE00Ds2
05-26 07:47

@mgeese おはようございますー!プシャアアアアア!
05-26 07:40

@mrcanbe おはようございますー!
05-26 07:29

おはよよよ〜ねむいよぉ〜ふぇぇ…
05-26 07:23

RT @de_detaawwwww: メ、メタァ~wwwwwwカエルごと岩殴ってカエルは無事奴~wwwwwwwwwwww
05-26 06:59

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 体調万全!なんでも美味しくいただける日!お酒は控えめでね!未成年は飲むなお。 ラッキーアイテム 『ベレー帽』→http://t.co/LbO5IXcE9G
05-26 06:08

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-26 03:01

@himegunsou わかりますそれ!そういや姫さん吸血シーン大好物でしたねw
05-26 02:39

@himegunsou @__Liese__ おっぱい└(՞ةڼ◔)」
05-26 02:35

@himegunsou 可愛い妖怪キャラ達!豪華声優陣!よりどりみどりなキャラ属性!間違いなく神作品ですわ!
05-26 02:35

@himegunsou ちなみに僕は当時みぞれちゃん(´つヮ⊂)ウォォwww
05-26 02:27

@himegunsou ホスト風のシャツに大胆な胸元!
05-26 02:24

ソファがなくなったからその奥の封印地帯に踏み込める様になって懐かしいモノ大量発生して寝れない!あしたモーニングいくのに(^◇^;)
05-26 02:21

あかんクソなついwwww高1くらいの時にAmazonで全巻買ったやつや! http://t.co/VMVMqAsqmR
05-26 02:20

ろくなプリがねぇw
05-26 02:13

不正改造車許してくりゃれ?ってステッカー作ろうかなw
05-26 01:42

六月は不正改造車排除月間俺は負けねぇ!
05-26 01:33

あぁぁぁあああああやっすんカーペット剥ぎ手伝ってくださいお願いします土下座しますから!
05-26 01:19

泳げない #突然のカミングアウトでフォロワー増える
05-26 01:13

@XKEN2012 石油王かよwwww
05-26 00:58

RT @s6615w7i7: バカッター便乗 http://t.co/qR5vym6dbG
05-26 00:57

@XKEN2012 @XeLee バリオスワイに里帰りかいw?
05-26 00:56

地球はコース(名言引用)
05-26 00:51

RT @ChikapoyoR: どこでもドリだった
05-26 00:51

RT @ChikapoyoR: これでユートえもんのどこでも珍がたくさん見られるんやな
05-26 00:50

そういやワイ今度から珍キャスする時にiPhone支えるやついる思って今日の昼間にバックスで支えるの買ってきたんやな!
05-26 00:44

RT @mildnate0429: #一番目にリプきたキャラが二番目にリプきたキャラの乳を揉む絵を描く1番目・・・ひで2番目・・・ゆゆ様クッソ遅れました!!すいません、許してください!何でもしますから! http://t.co/qC3RV8TK5R
05-26 00:26

おーせくしー!
05-26 00:19

RT @Meri99M: 早く夏になれー☆ http://t.co/Jdb2iAxsWz
05-26 00:19

12月にデフブローさせて入れ替えてから約半年、最近ガッガッガッが弱くなってる気がするw買ってから4回くらいオイル変えてるし、ちな一週間くらい前にデフオイル交換した模様w
05-26 00:19

RT @Lunatic_YUR180: 今日受けた電話↓客「先日そちらでデフ組んで貰ったんですが、異音が凄いんです!!」私「異音ですか。具体的にどういった時に現れますか?」客「低速で交差点曲がった時とかです!!ノッキングみたいなゴンゴンって音が凄くて!!壊れて…
05-26 00:15

失禁の松
05-26 00:07

ほさみちゃんにキチガイ言われたw終わりやw
05-26 00:06

@NWsRYu …(´つヮ⊂)ウォォwww
05-26 00:04

RT @NWsRYu: @siyakeyuto キチガイ
05-26 00:04

#私から離れないイメージを3つ教えてください
05-26 00:02

@ARiA_OMG0820 ロリ、インテ、エロ
05-26 00:02

なぜか穴と逝きの嬢王の曲が頭から離れないんだが。
05-26 00:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks