fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

05/23のツイートまとめ

 【24//2014】

siyakeyuto

てかロザリオとバンパイア懐かしすぎてアーナキソッ!
05-23 21:26

@milkyway2595 出すとこ出して たわわになったら宝物の恋は やれ 爽快っ!
05-23 21:25

RT @koikuro: 水曜にちんこ痛くなって病院いったんですけど、ちんこ見せて第一声が「切ろっか!」だったし、触診でちんこいじられてるときに「切る時ってペニスに麻酔打つんですか。こわいっす」「大丈夫、男の子だろ、がんばれがんばれ!」なる会話があり図らずも伊東ライフ的シチュ童…
05-23 21:24

RT @scandal3533: モイ!Androidからキャス配信中 -なか卯いくよー! http://t.co/k720YPguuL
05-23 21:03

現実世界につかれた。
05-23 20:58

RT @itolife: 日本人はもう本当に疲れてるから笑顔で癒して応援して気持ち良くしてくれる柔らかい女の子が必要なの。でも探してもなかなか見つからないの。だったらせめてマンガ描くしかないじゃないのよ。
05-23 20:54

RT @e_ori_ep: 浜松の多分ご当地アイドルなんだろうけど衣装が姫海棠はたてちゃんと完全一致 http://t.co/7AVF7kh2KV
05-23 20:54

RT @Shibata_S14: 釣りキチおばさん
05-23 20:48

中3ですけど車については一般の大人よりわかってるつもりです http://t.co/pcOdGvBIuy
05-23 20:47

RT @ARiA_OMG0820: 現実では19歳童貞年齢=彼女なしキス未経験なんで許してください
05-23 20:44

@mira_KAZE パクついですが実年齢どすw
05-23 20:44

現実では19歳童貞年齢=彼女なしキス未経験なんで許してください
05-23 20:41

RT @Todays_gensokyo: レミ「レディたるもの料理も出来ないとね!」咲夜「お嬢様、ねるねるねるねは料理ではございません」
05-23 18:15

朝からお仕事疲れちゃったのでお昼寝するね♡
05-23 18:03

ちんちんもしゃぶれない女はナニやってもダメ
05-23 18:01

@keitora_matu お昼くらいかな!12時で!
05-23 17:59

ワイもリアバンパーにばくおん!ステッカー貼ろうかしらw←しゃれにならないw
05-23 17:58

RT @itolife: えらいぞー!うれしいぞー!!RT @camoshy: 伊藤ライフさんの本買ってきました!リグルちゃんかわいいです! http://t.co/JdgE6odAEH
05-23 17:56

@keitora_matu じゃあ明日ァ!
05-23 17:56

@keitora_matu 日曜日ワイも日本橋いってよろし?
05-23 17:53

@maity86 なるほどー( ̄▽ ̄)
05-23 17:50

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『モコナ』。 http://t.co/gS4H5YmwJj
05-23 17:47

@mgeese それ少し古過ぎますw
05-23 17:45

RT @mgeese: @siyakeyuto ローレル2000?
05-23 17:45

なか卯ついでに難波でステッカー買いたい!
05-23 17:44

ローレルとかヤンキーの乗り物…
05-23 17:42

@scandal3533 迎えにきてや( ̄▽ ̄)
05-23 17:31

3日間辱めを受けた会もあって、初めやっすんの右側ボンネット並みのクオリティがいまでは何事もなかったかのように修正されてる。
05-23 17:30

@scandal3533 いま弁当あっためたとこなんですがそれは…夜なら!
05-23 17:28

RT @scandal3533: ゆーともなか卯いこ
05-23 17:28

今日で3日目
05-23 17:26

平日の昼間から萌え系のステッカーを大通りでこすり続けてる私はさぞ滑稽に映るだろうなw
05-23 17:26

やっすん逮捕やな(確信)
05-23 17:24

そうだよって言い返した。
05-23 17:22

家帰ってきてからステッカーのエア抜きしてたらチャリ2人組に昨夜さんだ、昨夜さんだ、ふほほほぉ…っくぁ!って言われてテンション上がってる
05-23 17:18

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ソンパラトゥッティンブーン・ブーンブーンソンパラトゥッティンブーン・スイッチ」! シルビアを遅延する能力! セリフ「おなかすいたッ! おなかすいたッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
05-23 15:26

Sタイヤアルテッツァにグリップで千切られてから見るのも嫌w
05-23 14:04

RT @ashuraitibugin: センスないw http://t.co/cVVpQyUlgE
05-23 14:03

胸にかけて!胸に!(迫真)でいつもガチャガチャぎゅーっとの歌おもいだすんだけど。
05-23 13:52

@himegunsou 胸にかけて!胸に!
05-23 13:51

やっすん逮捕かぁ〜心配しなくても健康的な食事と貼り絵がまってるん!
05-23 13:35

おねえさんスイッチ「あ」あらあら、またしたくなっちゃったの?♥️「い」いいよ!こいよ!胸にかけて胸に!️「う」うん・・・♥️そう、そこに入れて・・・♥️「え」えいっ♥️えいっ♥️出しちゃえ出しちゃえっ♥️「お」おねえさんの中気持ちよかった?♥️
05-23 13:29

@rougi_clover ありがとうございます( ̄▽ ̄)
05-23 13:25

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 友情が愛情へと育つ日。突然お互いに意識し始める。同性かもしれんけど・・・ ラッキーアイテム 『手帳』→http://t.co/LbO5IXcE9G
05-23 06:18

東方→レ→淫夢→クッキー
05-23 03:27

RT @ToshikoP: レ厨→東方→クッキー→淫夢 ってどんくらいいるんだ
05-23 03:26

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-23 03:01

今から一緒に、これから一緒に殴りに行こうか(ガンギマリ)
05-23 02:56

自分ん家のマンションの廊下で裸で走り回る事は公然わいせつにふくまれるんかな?
05-23 01:57

実際は、うぉおおおおお!とかおっさんみたいな声あげながら、なんの恥じらいも無くやるんだろうな…まったく夢も希望もありゃしねぇw
05-23 01:21

RT @xxzero: これを知った時の衝撃たるや。 http://t.co/InwMG0AsRw
05-23 01:19

アナル地獄
05-23 00:51

RT @mucc_rps13: 前置きインタークーラーより中出しインタークーターやってみたい
05-23 00:50

カバーじゃなくて本体にペイントです。
05-23 00:49

久々に充電&曲入れるために車内からウォークマン回収! http://t.co/eHYizsXxPr
05-23 00:48

えっ?オイルクーラー?爆発?
05-23 00:38

RT @ryo143939: そういやさっきMAX三度爆発したwww http://t.co/nV7Q0SpEvC
05-23 00:37

RT @ryo143939: 四季様に説教されたい!一通り説教食らって「聞いてますか!?」って言われて聞いてなかったのでもう一度!って言いたい!それを四季様がへとへとに疲れて「もういいです!」って言うまで繰り返したい! http://t.co/pqAh5Pr3jU
05-23 00:37

@Shifukai_FC3S ミスってヤンキーいるコンビニ側に横向いて膨らんでいきかけたので迫力はあったはずです\(^o^)/
05-23 00:36

RT @orca0858: アナルにブレーキクリーナー掛け合いっこする会※装着していいのはノズルだけです。※漢のノーパンスタイル。※ブレーキクリーナーの成分に規制はありません。よろしい。ならば戦争だ!
05-23 00:34

近所の交差点にヤンキーさんたち溜まってたから一発ドリきめようかな〜ってやったけどクラッチ蹴ったら、ミスってフラついてグリップ戻ったwはずかしっw
05-23 00:31

@mucc_rps13 走り出すとなんともないんですけどね〜(^◇^;)
05-23 00:09

@mucc_rps13 なっ…なんですかそれ(^◇^;)?
05-23 00:06

ユートの頭は大丈夫です。
05-23 00:01

スポンサーサイト



Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks