2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

05/21のツイートまとめ

 【22//2014】

siyakeyuto

妙に胃の調子悪いし寝よ。
05-21 23:51

@teravia14 てらまささんをイラッとさせるなんてそりゃよほどですね…ぜひおこしください(^◇^;)
05-21 23:41

@teravia14 怖い:;(∩´﹏`∩);:
05-21 23:38

伊東ライフかな?
05-21 23:34

RT @UgokuyUMA: http://t.co/Duu6AtAHIh
05-21 23:34

@scandal3533 おれがおいて倉庫と雰囲気にてて、やっすんの事やからパクリなう的なあれか思って一瞬びびったわw
05-21 23:30

@kaga_mothership 段避けは、大丈夫です。
05-21 23:19

@kaga_mothership あまりひっぱってないですよ〜( ̄▽ ̄)こういうタイヤです♪
05-21 23:16

#ツライチ選手権 http://t.co/rByNcltnDC
05-21 23:12

松くんに30日までにお使い頼もうかしら(´・ω・`)?
05-21 23:04

雨漏りはハッチバックの宿命wコーキングで対応しよう!
05-21 22:48

RT @ashuraitibugin: 車の中に水溜りあるってなんなんこれキレそう http://t.co/WVNCk9dmS6
05-21 22:47

@Rin_Tutimi 一日目の途中で教職員の対応と規則の厳しさにしびれきらして帰ってしまいました\(^o^)/←アホ
05-21 22:43

学歴クレイジーだけど人並みにお金と幸せつかんで生きてます。
05-21 22:39

Fラン商業高校退学→通信制高校卒業→自動車整備専門学校一日でバックレ#車高と知能は関係あるか http://t.co/DfFezz8DzB
05-21 22:36

RT @lutomalu: 女子力の高い弁当 http://t.co/rT6QALMrRG
05-21 22:22

RT @kuruton_2525: コマンドー名言集にこのコメント残したやつ絶対に許さない。 http://t.co/41pcO8mBRu
05-21 22:19

RT @86u1: 2014年上半期オールスター http://t.co/l06D5o5Jvz
05-21 22:18

RT @himegunsou: こうなる http://t.co/BhJ5rQYU9c
05-21 21:55

RT @himegunsou: これが http://t.co/dW0nY7kJhK
05-21 21:55

RT @cbb400sbb: ブーンブーンソンパラトゥッティンブーン♪カーブの手前で減速せずにソンパラトゥッティンブーン♪溝にはまりーソンパラトゥッティンブーン♪ポキポキブーン♪カリブーン♪ http://t.co/ekoh9fbLSj
05-21 21:48

これおっさんが書いたな(確信)
05-21 21:46

RT @manymani441: ちゃお付録のハイレベルな内容 _人人 人人人人人人人人_ > そのまんまの自分で < > モテたいなんて甘い!<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^YY^YY^ ̄ http://t.co/Kby9BaUpmP
05-21 21:46

ぽんすけの車急激に治安悪なってて草はえるwwww
05-21 21:39

女とかよほどブスじゃないかぎり化粧でなんとかなるからずるいwすっぴん眉毛ないしツブツブだし、肌てかってるし目がへん!
05-21 21:36

RT @ddnout: 女は顔じゃないんだよ 顔がいいからってモテるわけでわない1.髪のケアをしている2.大声で笑わない3.ガリガリじゃない4.いつも気配りが出来る5.ノリがいい6.小さな子供に優しい以上がモテる女の人の条件だ覚えにくいから 「か お が い の…
05-21 21:34

RT @gx70seta: 数年前のナニコレ珍百景 http://t.co/9eJRwDpP6b
05-21 21:20

@eruga0511 昨夜さんだー!
05-21 21:19

次は車フルスモしよ!
05-21 21:15

これからは痛車というかわいい十字架を背負い生きて行きます\(^o^)/
05-21 20:51

@ARiA_OMG0820 うぇーい!
05-21 20:49

@mekeneko21 暗いので明日とっときます!
05-21 20:49

@ryo143939 でしょw!しかし予想より目立ちますわ〜(^◇^;)
05-21 20:49

こんどぶっかけしよ♡
05-21 20:28

ちょっと痛車なってんよ〜(錯乱) http://t.co/AQ5yxeyYud
05-21 20:27

上がるの見られた民家クソしばらくしてからポリがきた俺達ダッシュですぐ逃げた逃げ切れた(՞ةڼ◔)」いいな、いいなドリフト族っていいなこだわりの足に鍛えたテク磨き抜かれたセンスで逃げれるだろな僕も乗ろう、シルビア乗ろう街中で暴れてカマほった(՞ةڼ◔)
05-21 20:08

オービス見ていた速度違反♪ ナンバー隠してバレてない♪証拠が無いから逃げ切れた♪逃げ切れた(՞ةڼ◔)」いいな、いいな♪環状族っていいな♪直管、車高調、ロールバー♪三種の神器で逃げれるだろな♪僕も乗ろう、シビック乗ろう♪警察にバレた♪ ハイ、押収(՞ةڼ◔)
05-21 19:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サイレン・ケンタロスボーイ・テロ」! ミスを獲得する能力! セリフ「アツゥイ!アツゥイッ! アツゥイ!アツゥイッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
05-21 19:25

施工かるくミスってヘコんでるまん(´・ω・`)
05-21 18:31

不正改造車の醍醐味はサイレンならされたら一瞬で見えない距離まで逃げて、ねぇ?今どんな気持ち?ってする事にある。
05-21 18:26

不正改造車ですがなにかw?
05-21 18:21

RT @sr_15sss: 6月乗り切るの必死ですよ。。。みなさんがんばりましょw http://t.co/YTxgI0D4Tj
05-21 18:20

@scandal3533
05-21 18:08

こういう時にホ◯キャンのステッカーが便利なんすよ〜
05-21 18:05

うむ。なんとか見れるレベルにはなったけど、シワがおおいのう(^◇^;)間違ってぶった切った場所くっつかないしw←なんか貼ってごまかそw http://t.co/N3uia4jwSY
05-21 18:03

@vaitoru 一万弱くらいですw最初普通に貼って盛大にミスってから水はりでやったのでクソクオリティーです\(^o^)/
05-21 17:11

@S1420Sr あざす!
05-21 17:10

@miim2525 でしょw
05-21 17:09

痛くない痛車
05-21 17:09

@AS_Yaw70 気合いで乾いたら押しピンさしにいきますわ!盛大にミスったんで下手し発差直しますwなんかシワとか貼り剥がしの伸びてる奴とかなんとか誤魔化せないですかね〜(^◇^;)
05-21 17:08

なんかシワだらけできれてる場所とかぐしゃってるけど形にはなったんやなこれミスどころちゃう! http://t.co/LmqbL4Fplr
05-21 16:54

貼るの失敗した(´・ω・`)どうしよう…(´つヮ⊂)ウォォwww
05-21 16:44

うん、ありがとう。
05-21 15:14

一人で貼れる気がしないwwww
05-21 15:14

釣りキチ893姉貴届いたw http://t.co/6Cq52BCLal
05-21 15:12

宅配テロ来たwwwwあぶねぇwwww http://t.co/Lg4PtOhNJz
05-21 15:08

後ろから見ると治安悪いくるまだけど近付いて見るとかわいい http://t.co/ZmWlDK5rx1
05-21 14:59

@ashuraitibugin マジだw
05-21 14:58

RT @ashuraitibugin: @siyakeyuto 治安悪いとこ見つけましたw http://t.co/m2PySOeko3
05-21 14:58

RT @_KATREA_: それは違うよ(論破)http://t.co/vu1vUuwajL
05-21 12:35

RT @scandal3533: 膣内での設計ミスにより現在のやっすんは誕生した
05-21 12:30

RT @nm7_JZS175: @Vitaligazer CVやりたかったけど名前でてこないけど死神弟と話してるあのおっさんCVでw1-5だかであの168ちゃんが出ます数々の元ネタ提供あざまーすw http://t.co/sTABMWNXb2
05-21 12:29

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日のあとさき考えない行動で、給料日前にピンチになりそう。衝動買い注意ね。 ラッキーアイテム 『くまのプーさん』→http://t.co/DdSDecMZpg
05-21 09:13

寝よ
05-21 03:53

@AS_Yaw70 いってらっしゃいませー!
05-21 03:51

RT @ChikapoyoR: この前チェイサーのフォロワーさんと会ったときに「この前イナイチ付近で水色で蛍光カラーのホイールはいて火花散らしながら爆音で走っていくめっちゃでかいGTウイングつけたシルエイティ見たwwwwwww」って話されてなるほどねってなった
05-21 03:44

パンツが無ければ人間を食べればいい!
05-21 03:37

@ChikapoyoR ゆうとの面汚しw(確信)
05-21 03:35

@ChikapoyoR えっ…なにこれはw
05-21 03:33

@ChikapoyoR ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YO!
05-21 03:32

ガラスドチャラ計画
05-21 03:31

苦節12時間、ようやくまとまったwこれ売れるんじゃねw? http://t.co/LIB4ITNcbo
05-21 03:28

RT @AS_Yaw70: はもさんがクレ助の画像をまとめてくれてたの(*´ω`*)ありがとう♪ http://t.co/yoPnA3pOma
05-21 03:10

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-21 03:01

クレ助は俺も痛車目指してみようと思った車の中でもかなり後押しされた一台
05-21 01:39

やぅたん兄貴のくれ助一生忘れない( ̄^ ̄)ゞ
05-21 01:35

なぜか、あんまり辛くない!
05-21 01:29

@mira_KAZE (´つヮ⊂)ウォォwww
05-21 01:28

申し遅れましたが、私ついに!ついにこの度!結婚出来ずに一人者に戻りました!…(´・ω・`)
05-21 01:27


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks