2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

05/17のツイートまとめ

 【18//2014】

siyakeyuto

なんかきてる http://t.co/2ZXVQrySTx
05-17 23:58

やんきーこわっ…
05-17 23:55

RT @scandal3533: 久々に人間にぶちギレて先輩(2歳しか変わらん)糞デブの顔面ぶん殴ったらメガネわれて専務にクビにされそうになったけどみんなに助けてもらいました。部長には褒められました。次殴るときはメガネわらない様にしますって始末書に書いといた。
05-17 23:55

RT @AS_Yaw70: 大井埠頭 高速コーナー: http://t.co/Ze08Xz0ay5またみんなと走りたいなぁ_(┐「ε:)_ゆきおの30ソアラがまだ金太郎ソアラの頃とか懐かしすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。
05-17 23:53

RT @zeb_nakaichi: んんんんんんぅどんんんげぇええ!!安定の遅刻でした。 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/yUaDQ2Uex2
05-17 23:27

RT @artuiop_REV53: どうも童貞ガチ勢です http://t.co/jyvXWD7INJ
05-17 23:22

RT @AS_Yaw70: あぁゆかりんわたしのゆかりんゆかりんりんおっぱいわしわし今日もゆかりん http://t.co/X5rseSzbgI
05-17 23:21

RT @arigaTOHNO: 人を駄目にするソファ http://t.co/fqg2vx9vwM
05-17 22:57

尼の駅にむかえにいったけどシルエイティ疲れるw
05-17 22:57

セカンドカー買うなら積載車を町乗りで使うわw
05-17 22:05

@AS_Yaw70 二次絵を見ながらぶひぶひ言うめっちゃたのしい遊びですwwww
05-17 21:54

@AS_Yaw70引きこもりニートごっこのプロなんで萌え豚ごっこもかねてやってます!
05-17 21:49

オカンが不良すぎて、またこんな時間から出て行ったwよっしゃ!へやで引きこもりニートごっこしよ!
05-17 21:41

RT @ryo143939: 洗車してメッチャ綺麗(*^^*)明日気合い二割増しやで(^q^)(^q^) http://t.co/NEYL34Dmlf
05-17 21:38

@bo_bnr32 オナシャスwwww!
05-17 21:33

@bo_bnr32 日本刀でたこ焼きたべるんですかw?
05-17 21:32

RT @bo_bnr32: タコぱするで(^q^) http://t.co/kpMtH0zcDE
05-17 21:31

みのるくん!しかえしにスク水レスラー晒したれwwww
05-17 21:27

RT @BoxerEj20: TVで匝瑳市の話が出てるけど。なんか何度聞いてもDQNがBIP(笑)仕様セルシオで事故って仲間(笑)と共に死亡。そいつの彼女がブログに安っぽいポエム載せるという恐ろしい程同情できない事故のイメージしかないwww http://t.co/jBhhZ
05-17 21:25

魔法(物理)
05-17 21:23

RT @yukiko_mino: 松くんってたまに本気で俺を殺しにかかってるんじゃないかって時あるよね
05-17 21:22

RT @keitora_matu: みのるP第一擬態 http://t.co/QRiHCmuQ4u
05-17 21:22

そういや86って大量の煙出してるシーンあんまし見た事無いw
05-17 20:09

RT @miyajiTV: #TORUENO派RT#LEVIN派ふぁぼ http://t.co/SOaNzGFyKZ
05-17 20:09

俺しーらないっ♡
05-17 20:07

さー眠たい状態で栄えてる駅前に11時に迎えに行って直菅で無事に家にかえってこれるのだろうかッ!
05-17 20:05

『呆れないでくれ。私が死ぬことは偶然だったのだ。最期に頼む。戸棚にある同人誌を何も言わずに使ってくれ。 ユート』 http://t.co/Q3kyM3RVDd
05-17 19:32

エロ本?そんな物、私の部屋には有りませんよ。
05-17 19:24

夜に部屋に人来るからある程度はやばいものとか、かたずけとかなくちゃ(使命感)
05-17 19:21

ヒップホップかブルースリーが混ざってる
05-17 19:14

RT @mcz1514: これででかけたら友達に避けられました✋ http://t.co/wsAqkXZ3xb
05-17 19:12

RT @niyakekke: 今日の日本橋店アニメイトにてカゲプロ厨「それカゲプロのパクリですよね?ふざけないでください」店員「困りますお客様!」カゲプロ厨「うるせえ!!」店員を殴る警察「来てもらおうか」カゲプロ厨「」 http://t.co/lgdpAfj
05-17 19:12

RT @AS_Yaw70: 彼女出来ないのを痛車に乗ってるせいにする奴www
05-17 19:10

俺、おい!なんでカレーに葉っぱ入っとんねん!草むらで調理したんか!オカン、それローレルや! _人人 人人_ >  ローレル <   ̄Y^Y^Y^Y ̄
05-17 19:05

RT @akarimn7: なにこれ… http://t.co/pBU4456Crw
05-17 18:33

ワイ結構プライドないよ( ̄▽ ̄)
05-17 18:24

RT @Caffe720: 痛車乗ってたら絶対彼女できない(確信)
05-17 18:22

あなたのトリセツ作ります http://t.co/KL3inkMiSh #shindan_pairs http://t.co/4XBVodDXP2
05-17 18:18

えっ…マジ?多くね?多くねw?
05-17 16:58

RT @nnd5300: (*ノдノ) http://t.co/09AP9w0rNZ
05-17 16:58

RT @Fan_bot_toho: 抑圧されていたものが自由を求めた結果#東方好きな人RT@Fan_bot_toho http://t.co/OPlsGm9jN3
05-17 15:39

RT @zuponz_: つまり顔射というわけで http://t.co/9Zg0AD4isX
05-17 15:37

RT @NWsRYu: 【再び】ワークス潰しました【横転】 http://t.co/XLLpspnxDT
05-17 15:19

RT @s_15yu: #これ知らないやつは車好き名乗る権利無いからwww http://t.co/GS7D34n2m8
05-17 14:40

帰宅ぅ…
05-17 14:27

RT @dminikuir: #これ知らないやつは車好き名乗る権利無いからwww http://t.co/vzU1OmINPT
05-17 13:57

RT @ShiMa1296: 今年度の某国立大学某学部首席入学者です ご確認ください http://t.co/7EhvD7Yvu4
05-17 13:53

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アップガレージ・ユート・ホモ」! シビアを垢移動する能力! セリフ「和歌山の狂犬なにそれかっこいいッ! 和歌山の狂犬なにそれかっこいいッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
05-17 13:38

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いつもよりちょっと多めに歩いてみよう。健康促進バンザイ! ラッキーアイテム 『鉄』→http://t.co/LbO5IXcE9G
05-17 08:16

おはよ〜
05-17 06:16

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-17 03:01

@AS_Yaw70 C以上は未体験ゾーンで見てて肩の皮膚くらいから、ちぎれないのかな〜って心配になりますwD揉んでみたいです(切実)←そういうお店に行こうか迷いますEから上とかデブの女の子しかみたことないですわ〜wwww
05-17 02:42

貧しい乳
05-17 02:38

@AS_Yaw70 まじすかw殺人的ですねそれwwwwでも…えっと…貧乳以外と突き合った事ないんです…//
05-17 02:37

@AS_Yaw70 むしろそれを望んでますw
05-17 02:33

@gnd_rt_com こまめに行ってたらたまにぼったくりゴミ山の中からお宝でてきますよね〜w
05-17 02:31

おっぱいに顔うずめながらおっぱいまくらして寝たい(切実)
05-17 02:30

でもあそこで俺氏、定価10万以上するトラストのオイルクーラー、ホース欠品の状態で8000円の美品の状態でてにいれましたとさw
05-17 02:27

黄色い看板が目印のゴミ処理場かな?(すっとぼけ)
05-17 02:25

RT @gnd_rt_com: うるときは、みんなのゴミ箱アップガレージ(T_T)かうときは、みんなの宝箱アップガレージ(T_T)アップっぷっぷ アップガレージ(T_T)ドリフトエンジェルス(T_T)
05-17 02:24

@gnd_rt_com 因みに尼には1年近く前に破壊して売った私のグレッディの粉々インタークーラーがこの前行った時まだ訳あり商品で売ってましたw←これ絶対使えへんっちゅうねんwwww
05-17 02:24

RT @gnd_rt_com: @siyakeyuto それあるあるですね!僕らのゴミ箱アップガレージ(T_T)尼のバイクのほうのアップガレージには僕が売っただれも買わんよーな長期在庫ゴミがたくさん店頭にならんでます笑
05-17 02:22

@gnd_rt_com でも処理料かからずほぼ無料でもらってくれるのでいいですよね〜wほんで次行ったら、たまにそのゴミ言うてた奴が売ってますしwwww
05-17 02:19

破壊と創造
05-17 02:16

FRP製品は使えるうちに3割買値が回収出来るなら売る、が賢いやり方らしいけど、いっつも綺麗な状態から、いきなりただのFRPの産業廃棄物を作ってしまう俺には関係のない話だったw
05-17 02:15

俺の最終ごみ処分場アプガレ
05-17 02:12

@ChikapoyoR ほんなら235 40 17だからあかんわ〜んじゃかわいそうだけど、なぜかアプガレに売ろうとしたら断られたし捨てるしかないの〜
05-17 02:11

@ChikapoyoR まだ走ったら粘り気出るカッチカチのパンク修理したら使える4部山くらいのRSR1セットいる?
05-17 02:07

RT @kanbaru_barukan: ネグリジェって「よし!!!!セックスすんぞ!!!かかってこいや!!!!」みたいなデザインしててすげーエロいよね http://t.co/my1xtWldZF
05-17 02:02

@yusEXan 通報しますた!(冗談)
05-17 02:00

高まるw
05-17 01:57

そういや、いまメールみたらステッカーのカットラインの最終確認来てて早ければ明後日にはステッカー出来上がって自宅に送られてくる模様w
05-17 01:56

RT @AS_Yaw70: ギャラリー姉ちゃんおっ持ち帰り~♪
05-17 01:46

その間にワイはギャラリーねぇちゃんもみもみだ!
05-17 01:40

RT @AS_Yaw70: ママのおっぱいモミモミしてな!(キリッ!
05-17 01:39

チキン野郎は帰ってママのおっぱいでも吸ってな(キリッ!
05-17 01:37

ガチ勢除く(ドリフトで壊すの嫌でストリートの取り締まりにビビって)サーキットでグリップしてます(一回しか行った事無い)とか論外
05-17 01:35

RT @hasunysn: シルエイティ純正ほしい
05-17 01:29

@AS_Yaw70 分かりますそれwwww
05-17 01:28

抜こうかと思いオカズを探すけどチンコたたずに無力さを知る
05-17 01:25

@AS_Yaw70 バトル中に劣化切れ込み裂けるプシャああああですw町乗りなんてパンダさんと渋滞に巻き込まれたときのクラッチだけきにしとけばいいですよねw
05-17 01:21

@Alice15magic ラジエターのとこのゴムホースからプシャァァああああ!!!!!すよw少しはしるとすぐ沸騰してふきだすんで晴れてるのにフロントガラスびしゃびしゃでワイパーかけながらかえりましたよwwww
05-17 01:20

@Alice15magic 速攻でエンジン止めてさまして、コンビニ見つけるたびにペットボトルで水くんでいれながら帰りましたwwww
05-17 01:16

俺は一度水温計120℃という水の限界を超えた温度を見た事があるんだ…水って吹き出したら100℃を超えるんだよな…
05-17 01:13

@AS_Yaw70 でも語り屋きわめてる語り屋件弄り屋人の話はたまにきいててためになる事あるんで聞くようにしてますw水温は95℃までは普通にたいじょぶでしょwwwwちなみに私100℃寸前でバトってる時にゴムホースキレて120℃で吹き出したことありますwwww
05-17 01:12

@420fam 身に覚えが無いのでたぶん、なつ〜は股間がかゆくなる〜かゆくなったらデリケアエムズ〜♪のたぐいですかね〜
05-17 01:07

@AS_Yaw70 走ってないのにかたっちゃメ!ですよねw
05-17 01:05

なんかちんちんくそ痛がゆいんだけど、最近おちんちんのトラブルおおくてつらい…
05-17 01:04

@AS_Yaw70 私もイニD厨のホモガキキライ(ヾノ・ω・`)ムリムリ
05-17 01:03

@AS_Yaw70 (´・ω・`)?
05-17 00:59

おつりというよりハンドルじわじわまっすぐ治してる感やな!リアルだな〜
05-17 00:21

イニD3期から飛び飛びしかみてないし、おもしろそうだから今度みとこw
05-17 00:16

最後の二台ならんでドリフトしながらコーナーぬけるシーンのおつりころしながら慎重っぽく出て行くシーンリアルで好きw
05-17 00:14

http://t.co/7FRcN0BPqtイニDの映画面白そう
05-17 00:07


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks