2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

05/16のツイートまとめ

 【17//2014】

siyakeyuto

RT @azujun701: 迫真ドリフト!頭文字D 114514th stage http://t.co/6gSXPSMfdQ
05-16 23:52

粗挽きマスタードをチューブ食いする系男子
05-16 23:43

RT @eruga0511: ほかる http://t.co/3xkbEO2qh6
05-16 23:42

和歌山の狂犬なにそれかっこいい!
05-16 23:35

帰宅なう〜帰りオカンとあって後ろバイクで走ってたらしいけど、あんたの車地鳴りしてるで(笑)言われたwwww
05-16 23:06

ショタ #自分を驚きの雑さで紹介する
05-16 23:00

RT @KONA_neruneru: 気がつけば どんどん増える ステッカー 公害キモ車も 金かかるのよ
05-16 22:59

えっ…チンコが…ない…だと?書き忘れかな? http://t.co/39DxYUAUi6
05-16 21:58

俺35くらいなったらハゲてるのだろうか…(震え声
05-16 21:46

RT @inmu_eigo_bot: TNOK「お前らクルルァに付いて来い」英文:TNOK「You, follow my car.」
05-16 21:42

RT @miyolt: ぺろぺろしたいいいい http://t.co/vWAly8mTOy
05-16 20:34

RT @XeLee: ユートの人気ぱねぇ俺にも分けてくれ
05-16 20:22

RT @Popopopo180SX: 556よりラスペネ!
05-16 20:21

@XeLee なにそれこわいw
05-16 20:20

上手くないしそれは死んじゃうよwwwwきゃあああああああ!!!!
05-16 20:17

RT @XeLee: @siyakeyuto ユートは走る前の車の点検を忘れない。彼は今日もしっかりブレーキパットに5 5 6 を 刷 り 込 む。早いドライバー程ブレーキを効かなくする為だ。
05-16 20:16

RT @ichigolgi: 例大祭 じゅじゅさん( @jj_cos ) http://t.co/B1zklwNf9k
05-16 20:15

RT @Popopopo180SX: 7時オープンか!時間ギリギリやろな、、、 http://t.co/j7TYGImAKi
05-16 20:14

上手い人で車速が上がれば上がるほどブレーキは効かない物にかえるらしいしね〜( ̄▽ ̄)純正キャリパーとローターにパッドも削ったりして
05-16 20:14

RT @AS_Yaw70: 例大祭でブレーキ評論家いたなwwwクレ助は純正キャリパーにスリットローター程度だけど、正直ドリフトは横向けてるのが減速でブレーキは角度と速度調節程度しか使わないから拘りがなければ然程いいのはいらないwwちょっといいパッドでじゅうぶんでしょw…
05-16 20:12

RT @itolife: 蒲田のメロンブックス寄ってきた!見てよこの伊東ライフコーナー!!みんな買いにいけ!!メロブ蒲田店さんまじありがとう!! http://t.co/uQ3F0KhOmR
05-16 19:55

RT @NaZuKi4: レッドサンズこんな下のほうにバナナのメーカーみたいな光はいってねぇんだよ...もっとかっこいいんだぞ!!あぁ... http://t.co/GCbEYjZc3V
05-16 19:23

RT @necosmusic: 例大祭のお写真きた!!!!もっと妖夢の表情勉強しなきゃだー…photo by まめしばさん http://t.co/yf7iUqQxG0
05-16 19:23

@KONA_neruneru @milkyway2595 ミスファイアしそう(こなみ
05-16 19:21

おい!なんだこれ!帰ろうとしたらバードストライクされてるやないか! http://t.co/9uGLORyxtL
05-16 18:53

@KONA_neruneru こなちゃんこわい:;(∩´﹏`∩);:
05-16 18:52

RT @milkyway2595: シルビア(CV.雪都さお梨) http://t.co/K9GoSYjTrd
05-16 18:47

RT @AS_Yaw70: 安定のユートだなw
05-16 18:46

日曜日鈴鹿ツイン見に行くけど何時開始かな?
05-16 18:46

警察は仕事のくせに一般人にタメ語で話すからクソ
05-16 18:20

レース仕様(笑)
05-16 18:12

RT @AME_ZARI: http://t.co/pSuwyUhaXj
05-16 18:01

RT @LukaLuka_bmw: レース仕様wwww http://t.co/WT4Dax4ql6
05-16 18:01

ちなみにぽよぽよRのわけ分からないステッカー作ったの俺だよ。
05-16 17:56

RT @ckckck_ckck: お前らじゃん http://t.co/08flt9S6E2
05-16 17:54

明日も朝から変な臭いおっさん達とジョブとか今から考えると鬱になる。まぁ、仕事少ないより全然ましか( ̄▽ ̄)
05-16 17:29

RT @tantan022: ラフは、こんなんでいいかな〜 http://t.co/jIv02j2LQ4
05-16 17:23

レイちゃんは付けてドリフトすると発狂されるし、スーパーキャットで我慢してる派の人←
05-16 17:18

RT @mokokoramu: レイちゃんの中古がヤフオクに無いし新品クソ高いンゴwwwwww http://t.co/hl3Ejs62SG
05-16 17:16

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩ピザ屋説昔は太ってたんで…→ピザである胸にかけて胸に→トッピング焼いてかない?→アルバイトの募集であるアイスティー→ピザに飲み物は必要不可欠焼けたかな?→焼け加減を確かめる匠の技すっげえ白くなってる→粉チーズ豪邸に…
05-16 17:16

あ^〜ここの中いった事あるんじゃ^〜
05-16 17:11

RT @gnd_rt_com: 伊丹の裁判所なうい!尼宝線にぐちゃぐちゃのZRはえてたよ! http://t.co/uVXyFxN1Hq
05-16 17:10

正統派の綺麗なマシン目指してたのに気がつけば邪悪なオーラ放つ邪道なマシンに仕上がってた。
05-16 17:06

@Toshidada まじすかwwww
05-16 16:52

:;(∩´﹏`∩);:
05-16 16:38

RT @Toshidada: @siyakeyuto もしかしてさっき176走ってた??
05-16 16:38

@Toshidada 走ってましたw
05-16 16:35

@Toshidada 今は黄色い蛍光履いてます〜♪
05-16 16:34

RT @itolife: 仕事してもしてなくても学校行っても行ってなくても、週末はクッソ疲れてるし癒やしがほしいしそんな時家帰ったらニコニコしながら金玉サワサワしてくれて『よく頑張ったね』って言ってくれる女の子が居たらそりゃ救いと射精が同時に来るってばよ。来て欲しいってばよ。来…
05-16 16:33

今、友達が通りすがりに俺の車見かけたいうて電話きて、停車してる場所までチャリで来て少し喋ってた今日家出る時にも後輩が車の所にチャリでいてて(ストーカーかな?)通りすがりにきて見てましたいうてたし、今日はよく知り合いに会う日だな〜って思ったw
05-16 16:29

だいたい疲れた、仕事しんどい、のくだりから始まる伊東ライフ本好きキンタマをワサワサするんですねわかります。
05-16 16:24

RT @UgokuyUMA: 来世は絶対近所のお姉さんのイタズラ手コキで精通を迎えような。
05-16 16:22

RT @itolife: 今日は週末ですね!会社や学業や生活で疲れた人はとらのあなさんかメロンブックさんで僕の新刊のリグル本買って使って癒やされて下さいどうぞ!画像はリグル本のだいたいすべてを象徴してる1コマ。 http://t.co/pcsbDPNxEJ
05-16 16:18

RT @AS_Yaw70: クレ助の作業してたらメッチャ雨降ってきて慌ててもとに戻した(´・ω・`)取りあえず10.5Jは余裕で入る。265だけどこれを245に組み替えて少し寝かせればいい感じかな? http://t.co/Blal8fLSBg
05-16 16:18

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「センス・ワンチャン・トラクター」! ドキドキを一方殺される能力! セリフ「ドリコレ社会現象ワンチャンある(確信)ッ! ドリコレ社会現象ワンチャンある(確信)ッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
05-16 15:48

RT @shin_3030: 髪コキ
05-16 15:18

暑いクルマのなか死にそうやw
05-16 14:25

ポリはギャラリー
05-16 13:51

RT @scandal3533: もって生まれた逃走本能。それをささえる視力、動体視力。我こそが高槻最強のお巡りさん逃走兵器。
05-16 13:50

おはよ〜久々に昨日走ったから起きたら身体痛だるいし、みぎうでの筋いたいんやな( ̄▽ ̄)
05-16 13:38

大胆不敵にテンロク革命ファンファン来る来る国家権力Hマーク印の四輪転がし警察退散VTEC環状線を走り抜けてあみだもマッポもなんのその覆面交機てんてこ舞いの80年代狭間に環状族夜に紛れ君が走り、察が突っつくここは環状ポリはゴミその直管マフラー轟かせ
05-16 13:28

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ パートナーの秘密を知ってしまい、ショックを受けそう。大きな気持で構えて! ラッキーアイテム 『テプラ』→http://t.co/LbO5IXcE9G
05-16 07:22

ちょっとうるさすぎるし、低回転すかすかなんで明日から攻める以外の時と昼間の町乗り(高速道路除く)ではバッフル入れる事にしますw
05-16 03:32

@AS_Yaw70 オリジンの見た目だけかっこいい作り適当の粗悪品なんで、やっぱり加工しないと辛いっぽいですw右側はあたらずなんともないですしwwww
05-16 03:26

RT @AE100: 月に薄雲かかっててとても美しい夜ですね http://t.co/h0XIfgYnB3
05-16 03:19

今日は山道、濃霧でほぼ道見えなかった日やったな〜( ̄▽ ̄)
05-16 03:19

@AS_Yaw70 ホイール9Jの+15くらいです、三センチのワイトレかましてます、フェンダーば50ミリワイドです、リアは角度ほぼ無しです!当たるのがフェンダーの折り込み部分なんで全く見た目と関係ない場所だしそこのパンの耳てきな部位切り落とせば解決するんで大丈夫と思います!
05-16 03:18

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-16 03:01

RT @AS_Yaw70: ストレートカット http://t.co/koZexemXmm他の車と同じ音がします
05-16 02:53

@AS_Yaw70 ゲロゲロぷしゃあああああああですw
05-16 02:52

調子乗ってけむりの日だ!とか考えて空気圧3.5張ったからほぼ新品タイヤ丸々人セット使ってしまって、予想外の出費で泣きそうw
05-16 02:42

@Meri99M こちらこそフォローありがとうございます(≧∇≦)よろしくお願いしますね!
05-16 02:40

@AS_Yaw70 使ってみてわかったんですが、このマフラー謎のゲート音しますよwwww
05-16 02:39

@AS_Yaw70 街中かなり度胸入りますし三千まですかすか←自分は抜け気に入ってますなんで関東とか音量規制厳しいとこでの使用や、うるさすぎるの嫌いな人には向かない好き嫌い別れるマフラーやとおもいますwwww
05-16 02:34

リアの一センチ下げたら逆に蹴ったりサイド引いたり振ったときとか振り替えした加重かかった時にリアフェンダー内クリアランス取れずにバキバキっとなwwwwまた次走るまでにはグラインダーで当たる場所きっときますw http://t.co/ZZ3vB8EaUG
05-16 02:32

@ChikapoyoR ただいまー!ありがと♡治安悪すぎワロリッシュwwww
05-16 02:29

出口踏みっぱなしでガードレール横の草に右後ろカサカサってなって一瞬またやったかと思ったwあー豊和菅うるさすぎて耳変なの越して頭いたいぞwwww
05-16 02:26

@yu_tan_sp ありがとうございます(≧∇≦)楽しかったすw
05-16 02:23

@AS_Yaw70 ただいマエリベリーハーン!
05-16 02:23

@motors_7 ありがとうございます(≧∇≦)
05-16 02:22

@hattahattazon ありがとうございます^_^
05-16 02:22

帰宅なう!ドリフトいってきました〜一ヶ月のブランクはほぼ消えた!雨ぱらついたりしてたからベ○じゃなくて二連でやったwリアの車高落としたから乗りやすいw http://t.co/flG226xRcd
05-16 02:21


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks