2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

05/15のツイートまとめ

 【16//2014】

siyakeyuto

RT @ryo143939: #クルマのサイドに立ってる人が美しい選手権これ何年か前の俺www http://t.co/BT5Qb2aOMy
05-15 21:39

ドリフトいってきます。
05-15 21:39

@ryo143939 あららぁ〜もっとはやくわかってりゃよかったですねwいってきます!
05-15 21:38

まだ出撃に時間前なのに手汗かいて冷たいw頭では何とも思わないけど、何十回と走ってるから、無意識でも走れるはずなのに、体が勝手に事故のトラウマを覚えてしまってるw
05-15 21:26

今晩事故ってから一ヶ月ぶりの久々にべ○か〜足のセッティングがてらだし、事故らん程度に手を抜いてはしろ…ホームコースだけど最後に走った時があれだけに、すこし緊張してます。
05-15 21:21

#クルマのサイドに立ってる人が美しい選手権 これ俺の友達w http://t.co/zAy9uIGuYe
05-15 20:55

@milkyway2595 どんな運命がぁぁぁぁあああああああ!!!!!!
05-15 20:50

#フォロワーが学校の先生になったら国語:@kahotaaaso数学:@silvia_nao英語:ユート式シルエティ偽乳姉貴理科:@ena_ER34道徳:@himegunsou性教育:@AS_Yaw70http://t.co/fI7KeGzIvf
05-15 20:45

心にしみる名曲
05-15 20:38

@keitora_matu まじやw
05-15 20:36

RT @keitora_matu: @siyakeyuto 公開劇場が思ったよりも少なかった(関西圏) http://t.co/I1d4rpVOni
05-15 20:36

じこがほら おきるよ いきなりくる ちょうしのって やってると バチがあたる じこがほら おきるよ いいきになってると そうさ、よそみしてるそのときに じこは おきるものさ おもいつきでやると きっと しっぱいするよhttp://t.co/QsZdNx4Re8
05-15 20:35

@keitora_matu 俺もいちようみにいこかな〜
05-15 20:21

RT @azujun701: 頭文字DのCVが宮野真守になると聞いてさっそくコラを作ってしまった http://t.co/EfgPAoxXHO
05-15 20:20

@keitora_matu 仁D厨じゃないから然程気にならないけど文太でえぇ…ってなったw
05-15 20:19

新劇場版イニシャルDの告知動画見てみたけど雰囲気がリアルで好きw
05-15 20:17

RT @2011_sayo: @siyakeyuto wwwここに名もしれぬドリフターの名言がある。(エアロは消耗品)
05-15 20:15

@2011_sayo これ前つけてたエアロですw因みにフロントは大分前からこれですw
05-15 20:09

RT @AiDbz2: はい http://t.co/KKVMWHmolN
05-15 19:21

なぁ、これぇ!見ろよこれぇ!なぁこの無残な姿よォ、なぁ、オイ! http://t.co/W28CgL1wHX
05-15 18:58

@AS_Yaw70 ですよね〜w相性かなりかんがえてますわ〜!しかも安物でどれだけかざれるか!を重視してますwwww
05-15 18:37

ドリフト楽しぃ"(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ"キュルキュルキュル!└(՞ةڼ◔)」(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっガシャーン!(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww  _人人 人人_  > J A F <   ̄Y^Y^Y^Y ̄
05-15 18:35

@AS_Yaw70 ヘラフラもセンスいりますし、高級感も難しいので始めからあきらめてGTルックに逃げましたw
05-15 18:27

ぐははは!私のコーナーリングスピードに付いてこられるカァ!←モブ台詞
05-15 18:25

むしろフロントよりリアバンパーのほうがシビア…安いの買うと無理矢理ボルトオンしないといけないし
05-15 18:23

@AS_Yaw70 まぁこれ系の形が無難っしょw
05-15 18:21

http://t.co/ParlDWJem3このフロントバンパー好き
05-15 18:18

今のめちゃださ6000円左側消し飛びフロントバンパーダサいから早くかっこいい奴に変えたい!←ここ半年フロントの破壊率が少ないので
05-15 18:09

@Popopopo180SX ありがと♡
05-15 18:07

@AS_Yaw70 1RTにつき100ミクロン車高下げるwwww
05-15 17:56

@AS_Yaw70 まっさかこんなに来ると思わなかったんで2センチで勘弁してくだせぇ〜ってかんじですわ(´・ω・`)
05-15 17:51

@Popopopo180SX おっしゃ!やりますか!(白目)
05-15 17:33

@ShakespeareKUN ブラジルの人聞こえますかー!(サバンナ八木)
05-15 17:25

@ena_ER34 進めない(確信)
05-15 17:20

1リツイート一ミリ車高落とすのツイート200RTこえてて困惑してるw
05-15 17:18

今日走る確率ワンチャン
05-15 17:11

@ashuraitibugin なおさんにいくかきいててくださーい!
05-15 17:05

@ashuraitibugin はしりいきます?あがります?
05-15 16:51

YOUR FIRST TARGET…CAPTURED BODY SENSOR…EMURATED E M U R A T E D E M U R A T E D
05-15 16:49

@S13nagi じゃけん金ぱくとゴーグル用意しましょうね^〜
05-15 16:41

サイクロプス先輩かな?
05-15 16:39

RT @S13nagi: あぁ〜またコス痛いきてぇ〜なぁ〜 http://t.co/pU48RwBtl4
05-15 16:39

四面楚歌チャーミング♂
05-15 16:28

RT @AS_Yaw70: 右を向いてもホモ。左を向いてもホモ。四面楚歌ホモ!!
05-15 16:27

12月5日て、かわいらしいイケメンか俺wwwwあざとい(確信)
05-15 16:26

RT @_noa0: モテモテのイケメンです(\\ ◜▿◝ \\) http://t.co/sOltdv6iAr
05-15 16:26

虫は異常に嫌いだけど、鳴き声は好き
05-15 16:06

RT @yksa582241: 滋賀県立野洲高校の川原崎瑠くん【 @xxxkxxxryu 】が未成年なのに飲酒と喫煙してます!!高校に入学したばかりなのに警察沙汰とか可哀想だから拡散はしないで!!学校の電話番号 【 0775870059 】 http://t.co/
05-15 16:00

渡る世間はホモばかり♂
05-15 15:40

RT @yu_tan_sp: 掘らせて
05-15 15:37

えっ・・・何それは・・・(困惑)
05-15 15:36

RT @yukichisan_com: ユート氏、女装したらヤらせて
05-15 15:35

あぁ^〜自分で自分がわからないんじゃ^〜
05-15 15:35

RT @driftbeatrg: ユート君は平日の昼下がりに何をやっていらっさるのか…
05-15 15:34

おっ…おう!
05-15 15:30

RT @yukichisan_com: ユート氏、ぽんぱどーるしながら女装オナニー
05-15 15:29

俺…なにしてんだろ…(真顔)
05-15 15:28

現役JKにアドバイスもらったら完全再現できたwwww http://t.co/dhquQxF8O8
05-15 15:26

@silvia_nao なるほどな!完全再現できたわwwww
05-15 15:25

同じウイングだけど外す下手すぎて私は五分近くかかります(´・ω・`)
05-15 15:15

RT @AS_Yaw70: 外すのは1分もかからないというwww http://t.co/KrBnSEB5iF
05-15 15:15

@silvia_nao 上側だけ短すぎてまとまらないw
05-15 15:12

@miim2525 イイゾ〜これ!
05-15 15:00

RT @miim2525: @siyakeyuto アッ http://t.co/KPjM89YbI0
05-15 14:59

ぬるま湯で松岡修造思い出した。
05-15 14:59

RT @BIKELOVELOVEWW: 車でもバイクでもそうだけど、普段から峠に走りに行って自分と車体の限界をわかってる人は、街中で"やべっ"ていうシーンでも冷静に対応出来る。逆に普段から安全運転なつもりでぬるま湯に浸ってると、いざ本格的にやばい状況になった時に咄嗟の回避が出来…
05-15 14:58

悲しぃなぁ…
05-15 14:56

RT @ChikapoyoR: @siyakeyuto 現実はつらくきびしい http://t.co/TaqhZVGrSI
05-15 14:55

@miim2525 114514!
05-15 14:55

③好き
05-15 14:53

RT @vipper_pr: 男受けの悪い髪型まとめwwwwww(※二次と三次の比較画像あり) http://t.co/5pYyAvY0E6 http://t.co/UrCiGSAmLb
05-15 14:50

あの人、街乗り用100ちぇ2万円の連絡まだすか(´・ω・`)
05-15 14:45

帰宅なう〜
05-15 14:33

私の車に排気抵抗など、あんまりない!
05-15 14:18

行かなきゃ(使命感)
05-15 14:17

RT @AS_Yaw70: 冬の茂原はユートも来るし下手な走りは出来ないな( ・`д・´)!ガチで走りの感を取り戻さねば!修行しよう。
05-15 14:17

銀行までシルビアで行ったら直管やしめっちゃ見られたけど鋼のメンタルやから余裕(´・ω・`)
05-15 14:06

RT @0730initiala: ナインテール http://t.co/na2QvGS7w1
05-15 13:27

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 本屋さんでウロウロすると新たな分野の本に出会えそう。気分転換にも吉。 ラッキーアイテム 『笑い袋』→http://t.co/LbO5IXcE9G
05-15 08:35

@mrcanbe おはようございます( ̄▽ ̄)
05-15 06:31

やってしまった…まくらがよだれだらけだ!おはようございます(ーー;)
05-15 06:25

@Popopopo180SX こんなに下げたら-=≡(՞ਊ՞)ウゥッヒョオアアァアアァwWWwww
05-15 06:23

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-15 03:01

そんなに下げれないんですがそれは… http://t.co/7zYvf0wyQp
05-15 01:11

@ryo143939 しばらくはセーブしながら安定して基本が出来るようになる練習しときます!
05-15 01:00

なんて言い方だひでぇ!
05-15 00:59

RT @g1130352: 雑誌とかでカッコいい車のドライバーは大抵ブス。 #走り屋あるある
05-15 00:54

なんで焦ってたか自分でも分からないし、焦る必要なんて初めから無かったのよね(^◇^;)若いんだしプロじゃないんだから楽しめばいい!そう思えてからますます楽しくなった!
05-15 00:28

もっと早く上手くなろうとして焦って無茶して車を壊したりするよりも、焦らずゆっくり時間をかけて自分のペースで車と長く向き合って行く方が、心のゆとりも遊び心もあるし、何よりも余裕があるからテクが向上する、がむしゃらに走る事しか頭になかったせいで一年半経った最近気がついて初歩的で笑えた
05-15 00:26


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks