2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

05/14のツイートまとめ

 【15//2014】

siyakeyuto

俺はこの時雪のせいでクラッチから変な臭いした(´・ω・`)
05-14 23:55

RT @180_kossy: パーツまだなんかな〜本間遅いわ。パーツきたらエンジンごときすぐ組み上げたんのにな〜まあ次はパワー上がるから登りの途中でドリフトが戻る事はないだろう笑雪ドリめちゃしたい( ̄▽ ̄)あれはおもろすぎた笑 http://t.co/3i7ZV
05-14 23:54

納車時から生き残ってる外装サイドステップ、右側コーナーレンズ、ヘッドライト、右側テールライト、カーボンボンネット
05-14 23:53

一年半後 http://t.co/0sUwTH8At7
05-14 23:48

@AS_Yaw70 私、お人形さんは箱も捨てられずクッソ大事にガラスケースでまつる派の人間なんで多分大丈夫だと思います(^◇^;)
05-14 23:46

#納車時の面影がない選手権 納車一昨年の12月かぁ…あれからもうそんなにたつのなかっこいいしみじみ) http://t.co/YhDa4KuhzZ
05-14 23:45

@AS_Yaw70 割りとガチできをつけますね(ーー;)
05-14 23:34

@AS_Yaw70 …わかりました(´・ω・`)
05-14 23:32

RT @EODAYO: 5月14日はこいしの日!!!そして…!!!!!!!!!!!! http://t.co/DZe7b9Eo7L
05-14 23:31

RT @hamono_ya: @AS_Yaw70 あーこゆうことですね。 http://t.co/2XYM5j7EZa
05-14 23:29

フィギュアをはんだごてで穴だらけにして遊んだりネジさしまくったり、オーブンでホイル焼きにするとか可哀想すぎる…こればっかりは理解でけへんわぁ…
05-14 23:27

RT @Zillah88521439: ぽぽちゃんかわいそう! http://t.co/18Pg2pYBew
05-14 23:24

リア一センチちょい下げるついでに思ってやったけど、あかんでぇ…一瞬で20RT超えたけどこれ以上は下げれんでぇ…まともに乗れんようなるでぇwwww
05-14 23:11

@AS_Yaw70 踏んでも前に進むだけで路面捉えなかったり、フロント軸にして回るんで、早くて今週中にリアの車高落とすんでついでにやってますw
05-14 23:08

#1RTにつき1mm車高落とす http://t.co/ugushGbk0z
05-14 23:05

RT @rantyan_: 最近レイヤーらしい活動してないのでこれ貼っときますね…… http://t.co/EpcadJ58H4
05-14 23:02

オタクとは(哲学)
05-14 22:46

RT @Raysen_178: ダッシュボードウキウキピクニック仕様。このあと、乱反射で前が見えなくて、芝生をブン投げたのはナイショ#僕の愛車に一瞬1秒ほんの一瞬ほんのちょっっっっっとでも惚れたことある人rt http://t.co/Y6WizF5Zze
05-14 22:39

実はユートは昔、闇の魔王と呼ばれてた。古代種が先祖にいて、未来予知の能力を生まれつき持つ。かつて愛した人は、貴方のDNAから造られたクローン人間という過去がある http://t.co/HTjJhSx5nS
05-14 22:08

《ユート》の恋愛プロセス出会い ↓メアド交換 ↓押し倒す ↓キス ↓格闘 ↓パンツ脱がす ↓逃走 http://t.co/ZEIzV74Vy3
05-14 22:08

RT @AS_Yaw70: #私が彼氏彼女って全然ありだと思う人rt114514!!
05-14 22:07

RT @akiyama9d: オナニーしてたらチンコから2億円でてこないかな
05-14 22:04

RT @Re_ZERO398: しこれよ http://t.co/2tP5cks0BQ
05-14 22:03

#私が彼氏彼女って全然ありだと思う人rt114514
05-14 22:00

挿スケェ…
05-14 21:59

RT @lsyano_: 最近のアダルト広告、頭おかしい http://t.co/xpSqS1Ib3L
05-14 21:58

おっ!痛車のやつメールきてたw明日入金いってこよw
05-14 21:57

RT @NITORI_S30Z: ちなみに会う前はこんなんだと思ってました(鼻ホジ http://t.co/DgtFkUJuX9
05-14 21:27

RT @NITORI_S30Z: はっきりとは覚えてないけど例大祭で初めて会ったやぅさん http://t.co/U5zJVWvcSG
05-14 21:27

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オーナー・ウイング・コーナーレンズ」! シルビアを建設する能力! セリフ「凍てつく愛を〜定めと〜呼ぶなら〜ッ! 凍てつく愛を〜定めと〜呼ぶなら〜ッ!」 http://t.co/HbNWhid8Cg
05-14 21:17

RT @ymucszrn: ユートさんとちゅんちゅんが同じ時間にバカについてツイートしてるからびっくりしました
05-14 20:09

@scandal3533 トラクターかな?
05-14 20:08

RT @_CLANA: イマドキ女子「ツイッターのフォロー数よりフォロワー数が少ない男はダサい」 http://t.co/u6UATlBdUL
05-14 20:07

RT @ena_ER34: ケモナーって獣姦がオナニー代わりだと思ってた。 #その筋の人を確実に怒らせる一言
05-14 20:06

@AS_Yaw70 @mgeese しかし、やはりこのお方の包容力には勝てないw http://t.co/syuF2KDkhw
05-14 20:05

RT @AS_Yaw70: @mgeese @siyakeyuto まったくだ。な~にを眠たい訳の分からない画像貼っつけてるかねぇ。東方好きなら東方オンリーこれ鉄則!! http://t.co/YMWE6T5dHS
05-14 20:01

@mgeese 狐界の大御所らんしゃま!
05-14 20:00

@himegunsou あらぁ^〜ノンケになる^〜最高ッ!
05-14 19:59

RT @himegunsou: @siyakeyuto 猫もいいゾ^〜 http://t.co/coHvTN6b3U
05-14 19:59

私ってほんとバカ…
05-14 19:58

犬=可愛い女の子=可愛いこの二つを足せばさらに可愛い犬+女の子=可愛い_人人 人人_> 狐やん! < ̄Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/tMBWYqgRe7
05-14 19:54

@ena_ER34 うむ!
05-14 19:50

RT @ena_ER34: @siyakeyuto 最近格好いいシルエイティを見つけた時のドキドキと格好いいワンビアを見つけた時のドキドキが一緒のことに気づいた。
05-14 19:50

チンコの色の違いがわかるJKに希少価値などない(格言)
05-14 19:48

最近かわいい女性を見つけた時のドキドキとかわいい雌犬を見つけた時のドキドキが全く一緒な事に気付いた
05-14 19:44

RT @terattyo15: 最近かわいい女性を見つけた時のドキドキとかわいい犬を見つけた時のドキドキが全く一緒な事に気付いた
05-14 19:43

@hasunysn ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
05-14 19:32

ゴールデンボールでサッカーしようぜ!
05-14 19:31

@himegunsou こうへいさん元ホスト説wwww
05-14 19:22

RT @AS_Yaw70: みんなのユート http://t.co/ZgYXHEbD98
05-14 19:21

ええで♡
05-14 19:18

RT @mekeneko21: @siyakeyuto 自分のホストになってください(*/□\*)
05-14 19:18

ユートはホスト〜エロゲまで幅広くこなすからな〜
05-14 19:16

RT @keitora_matu: ホストのユート率の高さ http://t.co/W3XvZ0LBu1
05-14 19:08

RT @syp_tourer_v: 女の子が前髪1cm切ったの彼氏が気付かなかったら怒るじゃん?でも男の子は車高1cm落としたの彼女が気付かなくても怒らないじゃん?こんな事言ってる俺キモイじゃん?寝るわ。
05-14 18:49

RT @ena_ER34: シルエイティ乗ってそう http://t.co/zwlJIOad8Q
05-14 18:31

@keitora_matu @AS_Yaw70 ぐっ…なぜ整形前の俺の写真を…!
05-14 18:30

RT @keitora_matu: シルエイティ乗ってそう http://t.co/G7tvNRgLr7
05-14 18:26

あそこに止まってる痛車まだワイがうわぁああああ!!!!痛車とまってるぅぅうううスケベやぁぁぁぁああああ!!!!っていうてた頃からあるんだよな…歳をとって数年後に見た時に、そのこと忘れてて、あっ!妖夢ちゃんや!かわええ!って言うてたくらい時代の流れを感じる
05-14 17:59

@AS_Yaw70 それおもいますw
05-14 17:56

@AS_Yaw70 ボディカラーあってませんよね〜wでもこれはこれでインパクトにw!?
05-14 17:52

@AS_Yaw70 かわいいですよね〜たしかこの車だったと思いますw少なくとも4年くらいまえから止まってるのみてますw最近はハルヒの車しかおいてませんw
05-14 17:49

あれ?この車去年くらいから見てないけどたしか家の近所に泊まってたやつじゃ…http://t.co/qldvroVgXS
05-14 17:45

パソコンからTwitter遅くてキレそう携帯からだと余裕
05-14 17:38

あの人のオカンは今にもあややややややって言いそう(こなみ
05-14 17:31

たかが喫煙ごときで粋がる高校生は雑魚
05-14 17:28

わかるのふぁぼ
05-14 17:27

@shirianadrei そりゃそうでしょねw私もこんなスケルトンなイカしてる車見かけたら写真とるレベルのインパクトですわwwww
05-14 17:23

RT @_ngtr: 授業サボってタバコなう🚬🚬🚬未成年喫煙余裕😁👏👏👏 http://t.co/07dRJufWPK
05-14 17:20

@shirianadrei 見た目はすごい好きなんですけどね〜…
05-14 17:19

RT @shirianadrei: @siyakeyuto やめときましょうw この時溶接する設備なかったんで、どうせ溶接せんならどんだけ切っても一緒やし、関係あれへんわ、作業しやすいように切ろうってああなりました・・・( http://t.co/wVTFxLMim1
05-14 17:19

RT @AS_Yaw70: #僕の愛車に一瞬1秒ほんの一瞬ほんのちょっっっっっとでも惚れたことある人rt http://t.co/w3xGUWLPGJ
05-14 17:15

れいさんのクォーターのぶった切り方男前すぎてやりたかったけどショップに聞いたらやめときなさい言われたからやめたw
05-14 17:11

RT @shirianadrei: このときから5cmさがってて、さらに5cm下げるけど、まだ天井上げれるし、とりあえずリアはいけそう http://t.co/QccKiPJnKR
05-14 17:10

#嘘か本当か分からないことを言ってフォロワーを惑わすまぁまぁ知名度高めな?歌い手してますw
05-14 17:06

今日あたりドリフトかましにいきたいけど、だ〜れもはしるよ〜って連絡ない!
05-14 16:44

#DQNあるある タバコの煙を肺に入れれる奴はもてはやされる、ピアスの数は戦闘力※主に中学生から高校生初期に見られる、ごく稀に大学一年生にも居る
05-14 16:03

貧乳(笑)
05-14 15:56

RT @otoko_aho: 女に貧乳とかゆーたことある男。 おまえのチンコのサイズなにって聞いたらどお?ちっさって言うたら傷つくやろ? でも男は平気でおっぱい何カップか聞くし、ペチャパイには貧乳いじりするし、一回チンコに置き換えて考えてみ。 えぐいぞ おっぱい…
05-14 15:55

こういうの考える人って発想力すごいよな〜 http://t.co/WxS2LpDiDm
05-14 14:51

@garupan_jzx100 私もウイングは車幅オーバー派です( ̄▽ ̄) http://t.co/XciB2U78Vx
05-14 14:46

羽ついてるw http://t.co/QgqEojn8Ug
05-14 14:39

ドリコレ社会現象ワンチャンある(確信)
05-14 14:22

@AS_Yaw70 価格設定だいたい100分の1のリアルな値段wwww
05-14 14:21

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto 課金はあれだwブーストアップ500円フルエアロ1000円補強系1000円デフ足クラッチ1500円冷却3神器1500円タービン交換3000円オールペン3000円
05-14 14:19

@AS_Yaw70 無課金の人もレベル40で必ず課金させられる商法ですねw
05-14 14:14

@AS_Yaw70 レベル10から20までの間に経験値たまらなくて辞める人続出!
05-14 14:07

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto レベルによって出来るドリフトと出来ないドリフトがあるwレベル1=回転くんの練習レベル5=1速Uターンレベル10=2速L字レベル20=振りっ返し2速L字レベル30=3ダウン2速振りっ返しUターンレベル40=2アップ3…
05-14 14:07

シルビアは大丈夫です…_人人 人人_> 大破 < ̄Y^Y^Y^Y ̄
05-14 14:04

RT @AS_Yaw70: ドリ車コレクションw
05-14 14:03

そしてエロ中心すぎて申し訳程度のレース要素!
05-14 14:02

@AS_Yaw70 面白そうですねそれ!(こなみ
05-14 14:01

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto トヨタ三姉妹、シルビア・180姉妹が熱いなドリフトして勝ったらゲット可能
05-14 14:00

激しいプレイで目玉(ヘッドライト)が割れたり顔面変形して目玉の半分(コーナーレンズ)が飛び出したりするんですね!
05-14 13:54

車擬人化したヒロインを攻略するゲームまだですか?
05-14 13:48

レズはホモ♂
05-14 13:34

RT @AS_Yaw70: 東方痛車乗りはどうしてこうヤンキー色が強かったりホモ色が強かったりするのだろうかw
05-14 13:33

RT @KZMK_BCNR33: 知り合いに擬人化してもらったやで〜 http://t.co/AWrxXTTCFC
05-14 13:31

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日は活力パワーがレベルアップ。別人のように遮二無二に働く機関車トーマスになれる。 ラッキーアイテム 『名刺入れ』→http://t.co/DdSDecMZpg
05-14 08:21

もっかい寝よ
05-14 03:39

うぉお!ありがとうシンフィーさん夜中にいいもの見れましたw
05-14 03:33

RT @iCufe99: 待たせたなッ!! #スク水 http://t.co/GuaPpNMNwP
05-14 03:32

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-14 03:01

買って家に届いた時あんなに綺麗だったタイヤが今は無惨な姿に変わってる、その征服感がたまらなくきもちいいw
05-14 01:59

使い終わったタイヤをわざと溜め込んでワゴン車で一気にガソリンスタンドに捨てにいった時に俺のタイヤが山詰みになってるときの快感おぉ〜ワイヤーでとるでとる〜!ざらざらタワーや〜!ってするのが楽しすぎる。
05-14 01:56

天一もベッキーもクソ
05-14 01:46

コーキングじゃ見栄え悪いし明日適当に黒のビニテはってなおそ♡
05-14 01:40

うっわぁ…この前ハッチバックにコーキング打ち込んで雨漏り対策したばっかりやのに、また違う場所から雨漏りしてたよ…しかもピラー的な水もってる場所の鉄のつなぎ目よれてしわくちゃになってるぞwwwwもう箱としておわってるな〜wwww
05-14 01:38

RT @yotsubanow: 糞ワロタ http://t.co/zVqePPwDBc
05-14 01:02

RT @nyt29: お巡りさんなレミィをらくがき http://t.co/hpR4KvLI4o
05-14 00:46

RT @s0uten_: みんな気を付けてな http://t.co/y9DDsvup21
05-14 00:06


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks