2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

05/13のツイートまとめ

 【14//2014】

siyakeyuto

RT @_rabb1t_: 正直どんなに可愛かろうが何だろうがヤンデレはめんどくさいから💢
05-13 23:57

RT @mokokoramu: #僕の愛車に一瞬1秒ほんの一瞬ほんのちょっっっっっとでも惚れたことある人rt http://t.co/qhWobK6b4w
05-13 23:49

ファッキンポリス♂
05-13 23:45

RT @nyanpoxy: 職質なう笑
05-13 23:45

PAD買わなきゃ…//(ユーラス直ドリ)
05-13 23:38

RT @AME_ZARI: http://t.co/zvpBAuwQgK
05-13 23:32

@kahotaaaso エロ系の彼氏に対するグチとか聞いててつらいです(´・ω・`)
05-13 23:30

@kahotaaaso 正直ドン引きですわ〜
05-13 23:28

#その筋の人を確実に怒らせる一言 走りもしないのにシルビア乗る意味ってあるんですかw?私気になります!
05-13 23:28

女どおしのエロトークは生々しいから嫌いです(´・ω・`)
05-13 23:22

RT @Hiz_1: タバコをやめる人にアドバイスです。・500円硬貨を極力持たない・全席禁煙の店を選ぶ・適度な運動をするこれを心掛けただけで私は7回タバコをやめることができました
05-13 23:00

頭イカレてない方の優しいおじいちゃんに煮物届けてきたなう〜
05-13 22:41

RT @mekeneko21: @siyakeyuto ユートさんは?ちんちんたつ方?
05-13 22:10

かなしぃなぁ…(諸行無常)
05-13 22:08

RT @AS_Yaw70: なんだろw飯食ってる間にTLがインポになってるんだけど何かあったのか?www
05-13 22:07

@mekeneko21 …(´・ω・`)しょぼーん
05-13 22:07

@driftbeatrg ええ…割りとマジです (´・ω・`)しょぼーん
05-13 22:07

@driftbeatrg (ノω・、) ウゥ・・
05-13 22:05

@silvia_nao @keitora_matu やすにたのもぉ〜♡
05-13 22:03

やめてください!エッチしようとしてもおちんちん勃たない子だっているんですよ!
05-13 21:58

RT @CarryHa: 別にエッチとかしなくてもいいからさ、いつも一緒にいてばかやってわらってく口癖とかも似てきてなんでも言い合えて喧嘩とかもするけどやっぱりすきで。ちゅうとかは大切な日で。そんな関係のカップルがいいなって思う http://t.co/vyNUu4BgY6
05-13 21:57

@mgeese 優しく踏まれるのが趣味ですw(わがまま)
05-13 21:31

@driftbeatrg 激しく同意しますッ!!
05-13 21:30

@driftbeatrg 破いてはいけない←個人的趣味
05-13 21:27

http://t.co/91YdW7ddJi
05-13 21:24

異性から見たユートは…【 9 4 点 】 一目見ただけであなたに恋をしてしまう人が続出。素敵な笑顔に素晴らしい性格。ほぼ非の打ち所がありません。 http://t.co/pnbQsB7v7Qもっと褒めてもいいのよ♡
05-13 21:19

RT @nekomimi_2ji: 【けもみみ二次元美女】かわいいと思ったらRT❤ http://t.co/gzlzJchBRd
05-13 21:16

【ユート の印象】〔 凡 人 〕0人〔 外 道 〕0人〔 オタク 〕0人〔 チ ビ 〕0人〔 真面目 〕100人 http://t.co/X0rGYd7mIzキモオタです…美少女フィギュアprpr…デュフフコポォ…
05-13 20:59

なんだなんだw?なおちゃんに睾丸もまれるのかw?(困惑)
05-13 20:58

RT @B18CIVIC_EG6: 久御山MT会場、嫌がらせもんその2。 http://t.co/3SJIFVg2rS
05-13 20:46

@mira_KAZE (「・ω・)「ガオー
05-13 20:44

@mira_KAZE まちがっちゃいました☆てへぺろ(・ω<)
05-13 20:41

凍てつく愛を〜定めと〜呼ぶなら〜
05-13 20:39

@AS_Yaw70 キンタマだけは最後までとっておく〜♪
05-13 20:16

@ena_ER34 残りの在庫が大変少なくなっておりますので!お早めにお電話ください!
05-13 20:15

車に貢ぐ為ならキンタマの一つぐらい売り出してやるぜ!
05-13 20:13

@bo_bnr32 今ならなんと2個セット700万円がさらにお安くなって600万円に!
05-13 20:12

キンタマ一個350万円で売れるみたいだしお金困ってるから売りたいんだけど何処に連絡すればいいん?
05-13 20:09

RT @DioUrrryyy: 弟がドリフト練習するためにこれ欲しいって言ってきたんだけど。。これをいつか緑にして、、内装はがして…http://t.co/HFWxmnxS6r
05-13 20:04

RT @gazo_takuhai: マイルドヤンキーわろた http://t.co/kgfwEdmb4U tnet0214
05-13 19:35

RT @keitora_matu: ななくんの名言は利用していくスタイル
05-13 19:27

騒音で人が死ぬんかい!(名言)
05-13 19:26

@rikiriki1111 あの人は格がちゃいますよねwwww
05-13 19:23

@rikiriki1111 大阪は全然行ってないですね〜
05-13 19:21

なんか今初めて見たけど、松くんアイコンとプロフすごい事になってんなw
05-13 19:18

@rikiriki1111 ちょくちょく場所変えてますが今はここですw
05-13 19:17

@F_macra 他の車がでっかいだけですわ〜w
05-13 19:16

焦った末のしらべもの http://t.co/UQWKAS4s8R
05-13 19:13

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クソワロタ・オイル・イケメン」! オウフを検討する能力! セリフ「帰宅なうっちッ! 帰宅なうっちッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
05-13 19:12

QED
05-13 19:11

RT @ryo143939: @himegunsou ホモは二次元だけ^^
05-13 19:10

@silvia_nao 本人はめっさ焦ってた←
05-13 19:10

なおちゃんのおかげでヤフーメール返信できたし、今度ジュースでも買ってあげなあかんね!
05-13 19:08

@silvia_nao 送った!ありがとう助かりました(≧∇≦)
05-13 19:06

だってさ〜ヤフーメールなんてご注文内容と振込先の確認くらいにしかつかわないんだものw
05-13 19:00

@silvia_nao ってことはそのまま下に、何行か開けてこれでお願いしますって書いておくったらいいかんじ?
05-13 18:57

@silvia_nao おしえてや、ピンチやでぇ…
05-13 18:45

ヤフーメールの返し方がわかりません
05-13 18:34

RT @Naitobooon: http://t.co/dXwCdtTi8Y
05-13 17:33

@ChikapoyoR 114514
05-13 17:27

アウェー感半端ないんやな!←借りてる駐車場 http://t.co/Ch2GEWEfXU
05-13 17:17

@haruap1 ただいま〜
05-13 17:15

@eruga0511 ただいまですありがとです(´▽`)
05-13 17:14

RT @rick554003: なんだこのただのいい人は http://t.co/XiDqsJkMvX
05-13 17:13

帰宅なうっち!
05-13 17:12

RT @nekomimi_2ji: 【けもみみ二次元美女】かわいいと思ったらRT❤ http://t.co/0u5jepjuAI
05-13 16:27

RT @chuuuuuuun7: 「うんとこしょどっこいしょ」 それでもカブは抜けません。 「ジジイ、なんてテクで走りやがる!」 お爺さんのカブの空冷式4ストローク単気筒エンジンは唸りを上げ、原付とは思えない速度で夜の首都高を駆け抜けます。それは後に走り屋達に語り継がれる…
05-13 15:51

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は野鳥があなたを狙っている!上空に常に注意!フン爆弾でやつらが爆撃してくるぞ! ラッキーアイテム 『にんにく』→http://t.co/LbO5IXcE9G
05-13 06:37

@gnd_rt_com うちアイスブラストですねん!
05-13 03:39

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-13 03:01

タービンは消音器(名言)
05-13 02:37

@rikka0666 タービンは消音器(名言)
05-13 02:34

@rikka0666 なるほど( ̄▽ ̄)
05-13 02:30

ゲロゲロだけどふみこんだりタービンの回ってる間?はゲロゲロならないんだなwwwwなんかゲロゲロがやむタイミングがよくわからんw
05-13 02:24

雨降ってたからアクセル的にコールチックなふかしで珍感MAX!インパクトはその辺の単車コールの比じゃねぇwwwwしかも最後に空転状態で2から3に踏み切ったらすんげえ音した!高まる!
05-13 02:19

帰宅なう!帰りに路面ぬれてるけど、マフラー変えてから始めて三箇所くらい交差点珍したけどすごいシビック感するんやな!止まらずに全部抜けてくれてる感MAX!あ〜公道じゃ実感低いし早くサーキット走りたいんじゃ〜
05-13 02:16

リーゼさんセンス半端ないwwww
05-13 01:55

RT @__Liese__: というわけでこーへいさんのシルビアをラブライブの絵里&希仕様でデザイン・デザイン・4枚フル描き直し・データ製作などしてみました!早速取材や写真撮影している方も多くて 嬉しい限りです!詳しくはオーナーさんまで http://t.…
05-13 01:54

なんか最近変な紙挟まってるなとおもって見てみたら、なにこれかっこいい…// http://t.co/OzTwdwQqcj
05-13 01:50

@AS_Yaw70 二人体制でいくしかないですねw!やぅたん兄貴に会いたいです(≧∇≦)
05-13 01:08

@DOX_hcr32 ですねw
05-13 01:02

@AS_Yaw70 ローダー車の当ては若干あります!やっぱしそのやり方が一番安全ですよねw行く時は行き一日、帰り2日くらいの覚悟と精神力でいきますわ!
05-13 01:02

@DOX_hcr32 ほんと別れで泣きそうなるおもいます(色んな意味で)多分帰りは休み取って2日くらいかけて帰りますwwww
05-13 00:57

俺がガンダムだ!
05-13 00:56

@DOX_hcr32 関東勢の皆さんにあってみたいです!
05-13 00:55

@msbs14 うむ…(^◇^;)
05-13 00:54

@AS_Yaw70 いく時は神風精神でいきますよw!でもサーキットで壊さない程度に特攻したいと思います!しかし多分中身が壊れて帰り新幹線フラグになりそうな予感は薄々しますw
05-13 00:53

@msbs14 行きたいす♡
05-13 00:47

@shin_3030 たどり着くまでに何も壊れなければ余裕ですw
05-13 00:47

@AS_Yaw70 です( ̄▽ ̄)あそこ走りたいんですw
05-13 00:46

@DOX_hcr32 80キロ超えると常にタービン回るんで、多分二回くらいは給油かかりますw何も壊れずたどりつければガス代だけで14000円くらいですかね〜( ̄▽ ̄)
05-13 00:45

RT @himegunsou: 俺の車は競技車両なのか暴走車両なのか・・・
05-13 00:42

千葉まで560キロかぁ…(遠い目 http://t.co/Gkn9Ubf33V
05-13 00:41

RT @bakatter__bot: 昨日の例大祭の男子トイレでの思い出 http://t.co/Hmfyq0rolX
05-13 00:33

RT @AS_Yaw70: 笑ったのは「俺こういう走ってそうな車をいっぱい見てきたけど、これはかっこだけwほんとに走ってる車は上手いからエアロとか割らないしなwタイヤだってこれブリジストンじゃないしな!」クッソ吹いたwww
05-13 00:04


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks