2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

05/08のツイートまとめ

 【09//2014】

siyakeyuto

あぁワイも今年中にはビギナークラスで勝ってみたいなぁ〜(こなみ
05-08 23:54

RT @Popopopo180SX: 5/18(日)は三重県の鈴鹿ツインサーキットでドリフトの大会出るので良かったら応援しに来て下さい(´つヮ⊂)ウォォwwwこの二台が出ます(´へωへ`*) http://t.co/zdzzOG65Pd
05-08 23:53

@ryo143939 @Popopopo180SX そりゃもう気合いMAXで見に行かせてもらいますよwwww
05-08 23:51

@ryo143939 @Popopopo180SX バイト入らなかったらいきますわ!前々日くらいにまた行けるか言いますねっ☆
05-08 23:49

@ryo143939 自ら退路を塞ぐstyle…みずからたいろをふさぐすたいる…覚えましたし。
05-08 23:47

りょーくんのそこにしびれる憧れる〜!
05-08 23:43

RT @ryo143939: 大会に出ると言いまくって自ら退路を塞ぐstyleそもそも負ける気はない
05-08 23:42

@Popopopo180SX @ryo143939 予定合えばワンチャン行くかもですw!何日でしたっけ?
05-08 23:42

@Popopopo180SX @ryo143939 応援してます!ぶっ倒してきてください(≧∇≦)
05-08 23:30

RT @ryo143939: さて、来週は久々にドリフトの大会なんやな!MSCチャレンジって大会なんやけど今回は初めてエキスパートクラスにエントリー!この大会の単走の一番上のクラスなんw今回のサーキットは鈴鹿ツイン逆走やからトランクぶっ潰す勢いで走ってきます^^; http:/…
05-08 23:28

@himegunsou イキスギイクイクンアッー (≧д≦)(まじで一度お邪魔しに行きたいですw)
05-08 23:26

@bo_bnr32 ワロタwwww
05-08 22:42

RT @bo_bnr32: 咥えさせようとするノンケの鑑 http://t.co/wvMILfg3Qo
05-08 22:41

RT @AtaGoE_: http://t.co/opPSX8vURu
05-08 22:40

姫パレスパネェなw
05-08 22:40

RT @itolife: 例大祭の会場限定ラクガキ本はこいしちゃんにフェラしてもらう本になりました。みんな会場来い。こいしちゃんに口でヌいてもらうがいい。 http://t.co/bA1QD6I4H8
05-08 22:14

@ryo143939 溺れるッ!溺れるッ!
05-08 22:09

はやく人間ねおっぱいもみた〜い
05-08 22:09

RT @AS_Yaw70: @mgeese @siyakeyuto 早く~おっぱい揉みた~い(*´∀`)
05-08 22:07

RT @mgeese: @siyakeyuto べム!ベラ!ユート!
05-08 22:07

闇に隠れて走る~俺たちゃ違法改造車なのさ~サツに姿を見せられぬ~
05-08 22:03

@AS_Yaw70 チンチンに像さん書いた事ありますわ( ̄▽ ̄)
05-08 22:01

RT @AS_Yaw70: 今日とった写メなので(๑´ڡ`๑)! http://t.co/CtE73i6VWR
05-08 21:50

埼玉クレヨンしんちゃんかな?
05-08 21:46

RT @NITORI_S30Z: ユートさん、やぅさん、埼玉のどこかに住んでるって聞いたんだけど本当?
05-08 21:44

RT @AS_Yaw70: ユート氏おまwwwwwww http://t.co/p1IUZNwMOg
05-08 21:42

春物普段着封印解除!めちゃ防虫剤くさいw http://t.co/O4G7wu0yaG
05-08 21:40

死ぬまでには子孫を残したい
05-08 21:37

↓お前それ陸運局でも同じ事言えんの?
05-08 21:35

@AS_Yaw70 ヒント、生命の危機的状態又は緊張状態に晒されると溜まる。
05-08 21:24

RT @AS_Yaw70: チャラ男のコスプレ http://t.co/YbTF2I9HVA
05-08 21:19

女を乗せてドライブとか言われても私の場合ガソスタしか行くとこないぞww入れてもらう!!!!
05-08 20:57

RT @MOJIKAKIYA: 「#藍霊はない、ですって。試してみましょうか?」「ちょ、おま」襖の向こうは宴会中、みたいなシチュが好きです。■ http://t.co/Gp5Oziq2uR
05-08 20:47

@ORoadie いいですねぇ〜♪
05-08 20:46

ユートをお菓子に例えると「プリン」です。繊細で感情豊かな人。ちょっとした事で気持ちが揺らいでしまったり。その一方で人の笑顔で幸せになれる優しい心の持ち主。「マカロン」の人と相性が良い。 http://t.co/UdWsuMQD2Xマカマ〜カマカロン♪
05-08 20:45

@ORoadie いやぁ〜横っちょからも出したいんで、寸法みてアクリル版かベニヤ板で切って作った方がやすいかなーとw
05-08 20:44

@ORoadie ですねwまた暇があれば構想ねって部品とか考えてやりたいと思いますw
05-08 20:40

@ORoadie 結構ギリギリ通すし、精密なコントロールは出来ないので破壊率高いんで、外装は適当に安物でかっこ良くしてますw
05-08 20:38

#とりあえずモノクロにしたらカッコ良く見えてRTされてフォロワーが増えるかもしれないからやってみた暴走族のコスプレ(^p^) http://t.co/yih6zLCIL3
05-08 20:33

RT @HitsuziBcnr33: もう触れた瞬間から濡れてやがるぜ・・・これからはチ⚪︎ポ無しじゃ生きられねぇからな・・・薬漬けから引き出したーめっちゃ綺麗w http://t.co/ZawWNN2fg7
05-08 20:17

@mnrmri よろしくです〜♪
05-08 20:13

RT @masa_racing: 修正盤 http://t.co/Q7Rbax0xJ8
05-08 20:01

#女がよってくる画像はろうぜ http://t.co/7DzgEuXxhy
05-08 19:58

RT @killimaruuu: #女がよってくる画像はろうぜ http://t.co/YRPt2Y3nG0
05-08 19:57

RT @yayoihime_: 夕暮れ時とかめっちゃ好き http://t.co/9tKO5iR13D
05-08 19:54

RT @KZMK_BCNR33: http://t.co/RunZDuRgOl
05-08 19:53

姫パレスの設備のすごさに腰抜かしたwwwww
05-08 19:50

なんやなんやw不倫で乱交するんw?
05-08 19:46

RT @neriko_nerineri: 【博麗神社例大祭11 頒布物告知】東方軽量樹脂粘土フィギュア八雲藍 with橙(ぬこver)¥2,500#博麗神社例大祭 #例大祭 #例大祭11告知 #reitaisai http://t.co/5oXVOUbNZu
05-08 19:42

RT @bo_bnr32: プロジェクターで壁に投影するSTYLE@姫パレス http://t.co/G9DpoWAF0r
05-08 19:42

RT @DioUrrryyy: コンディショナー気持ち悪い http://t.co/jv4QRB3Epz
05-08 19:40

RT @mcz1514: 13は紫はっきりわかる
05-08 19:39

@AS_Yaw70 wwww
05-08 19:38

@silvia_nao @keitora_matu 俺も混ぜてくれよ〜()
05-08 19:36

@AS_Yaw70 触パソマソ
05-08 19:36

アソパソマソ
05-08 19:34

RT @scandal3533: お絵かきたまにします http://t.co/UzPTK25vFb
05-08 19:33

@Marsa12044 テール破壊したんでテープ張って割れ隠しにスモーク塗ってるだけですよw
05-08 19:33

キェェェこんな感じでいいんかな( ̄▽ ̄)? http://t.co/nNIM080nyI
05-08 19:27

RT @keitora_matu: それ180ですよ RT 最近シルビアに何すればかっこよくなるかわからない(._.)バランス崩さずにかっこよくしたいんだけどなぁ。。見飽きてる方達が増えてきたし、何かしたい。。けど、わからない(;_;)昨日自分で撮った写真です! htt…
05-08 19:07

@AS_Yaw70 えへへ、ありがとうございます(≧∇≦)
05-08 19:06

パクついしたけどそもそもシルビアじゃないww
05-08 19:05

最近シルビアに何すればかっこよくなるかわからない(._.)バランス崩さずにかっこよくしたいんだけどなぁ。。見飽きてる方達が増えてきたし、何かしたい。。けど、わからない(;_;)昨日自分で撮った写真です! http://t.co/sshmHsbRl4
05-08 19:04

あのDMAXのフロントバンパーだけほしいんだけど、いくらかな?
05-08 19:02

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ワルキューレ・ドロップアウター・パサパサロング」! オーディオを初期化される能力! セリフ「せやでッ! せやでッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
05-08 17:22

帰宅、鼻かんだら鼻の中くろいやないかい!
05-08 14:43

RT @UgokuyUMA: http://t.co/ome0LnllHZ
05-08 14:40

RT @milkyway2595: 新しいフルフェイス買ったのぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧ http://t.co/waoaUDNAzJ
05-08 14:34

ヤンキーとかただの低所得志願者じゃん(´・ω・`)全然かっこよくないよ
05-08 14:22

これはあかん(´・ω・`)
05-08 14:15

RT @zennkamochi: 学校の実習者(県の車)に貼ってあったこれはどーなんですかね? http://t.co/spRkCbQpDw
05-08 14:15

割と俺氏の普段着こんなのなんだが(´・ω・`)
05-08 14:11

RT @_Smitter2: 【いるよね こんな奴シリーズ28】『ドロップアウターJC』#あるある#いるいる#田舎あるある#中学生あるある#イナヤン#共感したらRT http://t.co/44di6XAL6S
05-08 14:10

RT @NyssyCar: サイクロップs http://t.co/scCnFBKGMr
05-08 12:59

とりにいくん交通費かかるから家に送ってもらうという発想
05-08 12:57

さっきショップから電話きたけどマフラーとワイトレ3日後家くるよ〜!かwwktk
05-08 12:56

RT @1BEAUTY5: むり。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 http://t.co/GSSV6mhrjZ
05-08 12:44

お腹痛くてコンビニ入ったら清掃中で、うんこ投げるぞ!と叫んだ
05-08 12:31

RT @mogimogi06: 痛車がダメ族車がダメ走り屋がダメその人が自分で働いて金だして買ったクルマ、バイクによくそんなこと言えるな。お前には関係ないだろって、そのクルマに使用用途なんて決まってない。その人がこう使うって決めたらそれがその車の用途なのに
05-08 12:10

RT @KoG568: 警察署に行く時のBGMはやっぱりマキシムザホルモンのポリスマンファック。
05-08 12:09

作詞,作曲,唄 ユート去年の私はまるで奴隷周りを退け登校していたそして着の身着の侭消えよう ohいつだって海老が好きだからずっと私は亀仙流 http://t.co/snhg68WIzH
05-08 11:59

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 自信をもってドーンといこう!今日はうまくいく!かなりうまくいく!と思っていこう! ラッキーアイテム 『防水スプレー』→http://t.co/LbO5IXcE9G
05-08 07:00

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-08 03:01

ウヒヒ… http://t.co/N1K8Iw8Vi9
05-08 02:55

シルエイティああ見えても頑張れば六人乗れるからな!乗せた事あるしw
05-08 02:42

RT @RINACY_1120: 昨日は自動車教習を受けました。バックで駐車場から出るだけで、4回もエンストして呆れられました。ぶつける以前に、そもそも進めないから逆に安心と言われました。そんなんでMT車買うつもりなのか、乗らない方がいいよと馬鹿にされました。ふんっ。 http…
05-08 02:34

@ymucszrn すっ…スゲー!!!!
05-08 02:30

@ymucszrn なつかしのロンホイじゃないですかーキャー懐かしいー!
05-08 02:28

RT @ymucszrn: @siyakeyuto 俺のZR〜 (~'ω' )~ http://t.co/aILNmDBYMQ
05-08 02:27

ZRとかなついなw16んとき半年だけ乗ってたわ〜120キロメーター着きw坂道なら115は出たw http://t.co/SoRHSCJkDG
05-08 02:22

へっ…たかが50cc(笑)
05-08 02:12

あぁ〜最新刊って翠星石が目玉ぬわれてるやつかぁ…
05-08 02:08

RT @_yskn_tn: 胸毛やばい http://t.co/jcniwDTw7r
05-08 01:21

RT @gdb00064: 直管のやつはパンパン♂うるさいからホモ
05-08 01:19

@ARiA_OMG0820 ─━╋ ─━╋ ─━╋ ─━╋ ─━╋ ─━╋ ─━╋ ─━╋ ─━╋ ─━╋ ─━╋ ─━╋ ─━╋ ─━╋ ─━╋ ─━╋ ─━╋ ─━╋ ─━╋
05-08 01:14

@ARiA_OMG0820 さくやさん!
05-08 01:10

これでもう下手な走り出来ひんw!だいぶいい練習なるわぁ〜wあわかけまくる洗車楽しみだし、かっこかわいいから見た目のインパクトでかっこ良くなるし?から一石二鳥やねっ!
05-08 01:10

せやでw
05-08 01:07

RT @ARiA_OMG0820: ユートついに痛車か
05-08 01:06

よし完璧あしたステッカー見積もりして注文するwwww言い始めて半年弱w
05-08 00:58

RT @skyline_bot: みんなどうして僕が嫌いなの?実際遅い重いって言うけど運転してから言って欲しいよ…
05-08 00:45

@AS_Yaw70 あのピンクのホイールレイズのやつだったんですねw
05-08 00:24

http://t.co/hAi0JZ5F6Rここの業者安いし注文簡単そうだしよさそう
05-08 00:19

@AS_Yaw70 ですよね、しかもよくかんがえたら走り込んだらホイール重たくてドラシャやりそうで怖いですしねwあぁ〜これかっこいいんですけどねぇ〜
05-08 00:17

@AS_Yaw70 個人的にはクレ助には黄色のほうが断然すきですねwこれ気に入ったんで今ヤフオク探してみたんですが、17インチはラインナップすくないんでやめましたw
05-08 00:13

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto 元はメッキだからねwこれ色塗る前w http://t.co/YR5Ru9O0Fd
05-08 00:12

@AS_Yaw70 元色光り過ぎワロタwwww
05-08 00:10

ケルベロスって元これかwwwwいかちーなぁ〜wwww http://t.co/v9UFwnyDSh
05-08 00:08

@ChikapoyoR エロゲやったらおっぱいが島になりました(ワルキューレ)
05-08 00:05


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks