2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

05/05のツイートまとめ

 【06//2014】

siyakeyuto

さて、ちょい久々に遊びがてら滑らしてきます〜( ̄▽ ̄)
05-05 21:48

@ryo143939 イイゾ〜これ!
05-05 21:38

RT @ryo143939: シルビアに缶バッジ追加してオシャレになった! http://t.co/CHcMReKbCb
05-05 21:37

@XKEN2012 オンナァ!
05-05 21:35

RT @LenmOrange: #足だけで誰だか分かる最高の同士はRT http://t.co/p6iWJiiL9V
05-05 21:35

@XKEN2012 多分知り合いだしギャルじゃないとおもうw
05-05 21:33

まずいと思ったが、性欲を抑えられなかった(小並感)
05-05 21:32

走り屋とか歌い手とかクッキー☆の声優と似たようなもん!パコれるよっ!
05-05 21:30

RT @sinobu6542: 走り屋って歌い手みたいなもんじゃね?ミュージシャンになれないのが歌い手でレーサーになれないのが走り屋?
05-05 21:28

走り屋は命をかけて走るから走り屋と言われる。チャラチャラした奴らに、イメージを崩されたくない。 そう語る構成員の姿からは、どこかプロ意識のようなものを感じた。 http://t.co/Dai2XQfOkk
05-05 21:21

RT @NITORI_S30Z: や り ま し た http://t.co/8fUDoqxjyT
05-05 21:14

男の料理はいつも危険と隣り合わせなのか〜
05-05 21:11

RT @bo_bnr32: 油跳ねたら危ないから万全の体制をもって料理に挑む荒井氏 http://t.co/AffgWADsO0
05-05 21:10

夜になんかまぁとりあえずウォーミングアップがてらながそっ♡
05-05 20:11

RT @yotuba3811: めーさく1週間!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/JSmhMA1BbG
05-05 19:29

RT @scandal3533: モイ!Androidからキャス配信中 -なおち家まで送りますキャス http://t.co/0GP0Ruva1J
05-05 19:29

@XKEN2012 なんかおまえさんの兄貴本気だしはじめてるやんけwwww
05-05 19:26

RT @nekomimi_2ji: 【けもみみ二次元美女】かわいいと思ったらRT❤ http://t.co/5gAZfCfPBx
05-05 19:24

RT @XKEN2012: とりあえず庭が汚い http://t.co/OViAu4RMc5
05-05 19:23

@bakusou1109 これ去年です( ̄▽ ̄)
05-05 19:21

@3shimagon3 まあ車は楽しんだもん勝ちでしょw?
05-05 19:13

@Megu_D7 目立ちすぎるんで考えものですねぇ…( ̄▽ ̄)
05-05 19:07

命かけてるから走り屋wチャラチャラしたやつらに走り屋語られたくないw?ワイ走り屋かは知らんしwチャラチャラしてるけど命かけてま〜すwwww http://t.co/qLPvH9Y293
05-05 18:55

@ashuraitibugin なおさんさそっとってくださーい!あの人いくならいきますw路面濡れてるやろしブランク有るんでベルは行きませんけどねw
05-05 18:49

@milkyway2595 @silvia_nao それ以外なにがあるというんですwww
05-05 18:38

@silvia_nao 久我山!?
05-05 18:32

@ashuraitibugin いこーかな〜( ̄▽ ̄)
05-05 18:30

峠は多少ふざけてるテンションで余裕ある時の方が集中できてるしいい走りできるきがするんだけどな〜w本気とかかなり集中モードでやるとすぐガシャーンなるしね( ̄▽ ̄)
05-05 18:27

メイド喫茶は水商売だから(震え声)
05-05 17:15

RT @dabutte_hunde: 日本橋のメイド喫茶のキャッチの人が『全然怪しくないやん!萌え萌えきゅんってご飯に魔法のおまじないかけて食べるだけやん』ってキレ気味でキャッチしてた。いや、十分あやしいやん…
05-05 17:14

RT @milkyway2595: @siyakeyuto ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜☆〜(ゝ。∂)
05-05 17:06

ピピルピルピルピピルピ〜
05-05 17:04

@milkyway2595 それですwww思い出してスッキリしましたw
05-05 17:03

たしかなんかに敏感サラリーマンとかいうのがあった気がするけど、わすれた!
05-05 16:58

RT @milkyway2595: 敏感ペットボトル(ビクビクッ//// http://t.co/e93KLHkTX0
05-05 16:56

RT @jn_nkr: ♪ららーららーーららーらー http://t.co/8QI9QcFgqh
05-05 16:52

RT @jn_nkr: ♪らーらーらーららーらー http://t.co/VwoSoxr1nn
05-05 16:52

RT @jn_nkr: ♪うれっしくって〜〜 http://t.co/ERUNRrR1Ie
05-05 16:52

RT @jn_nkr: ♪うれっしくって〜〜 http://t.co/kZih7lbEOe
05-05 16:52

RT @jn_nkr: ♪よかった〜〜 http://t.co/xDut4j7O5v
05-05 16:52

RT @jn_nkr: ♪ほんっと〜に〜〜 http://t.co/cg3XasnQfV
05-05 16:52

RT @jn_nkr: ♪あえ〜て〜〜 http://t.co/kMFh8jImmX
05-05 16:52

RT @jn_nkr: ♪あなた〜に〜〜 http://t.co/5aHJ3TMqB5
05-05 16:52

あぁ^〜ノンケになるんじゃ^〜
05-05 16:50

RT @Fan_bot_toho: 触られて気持ちいいところはどこですか?#東方好きな人RT @Fan_bot_toho http://t.co/Ch0fcCssBc
05-05 16:49

RT @sinkaisoku4545: #こどもの日だから子どもが喜ぶ列車貼ろう http://t.co/msJSx00xli
05-05 16:47

@Tetsuya_S14 いますね〜( ̄▽ ̄)
05-05 16:38

大分前にJAFがレッカーする時にマフラーすっちゃうけどいいかな?って言って、んなもんあっかいや!輪止めして車輪付けたら擦らんでええだけやんけwっていうたら、やってくれたがめちゃ嫌な顔された走り屋の車だから、傷いっても対したことならないからって、変だよね?それがお仕事だよね?
05-05 16:25

RT @Suz7Fd: 引き上げの時にJAFさんに書かされる一文が辛いよなぁ。自分のせいじゃないのに傷ついても文句言わない同意書書かされるの…
05-05 16:21

RT @sr_15sss: 日テレに33登場 http://t.co/VN66SBK5X2
05-05 16:13

@bo_bnr32 ひゅるりーら!ひゅるりーら!
05-05 16:11

RT @fumikawaP: ユート氏荒ぶってる
05-05 16:11

✋ ✋(| ՞ਊ՞)| \ \ \ γ∩ミ ⊂:: ::⊃)) /乂∪彡\桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる吹き止まない春の風あの頃のままで君が風に舞う髪かき分けた時の淡い香り戻ってくる二人約束した あの頃のままで
05-05 16:06

こども「僕将来警察官になるんだ!」俺「こいつ…悪の芽は早めにつまなければ」
05-05 15:49

#こどもの日だからこども達のヒーローを貼ろう http://t.co/6qp34h7Hp7
05-05 15:45

共働きで世帯年収300万てwwww旦那なにしてんだよwwww
05-05 15:39

RT @GakuyoSonoda: 今朝マンションに入ってた広告なんだけど、こんな爽やかに笑ってる場合じゃない年収だろ…… http://t.co/sR0Ji8upRB
05-05 15:39

@mage_bishop ガラスケース二台分弱はありますw
05-05 15:35

@mira_KAZE 気がつけばこんな感じにw
05-05 15:30

別にこれ俺の家じゃないんですし…
05-05 15:30

そもそもフィギュアとかそんなオタクっぽいもの持ってないですし w http://t.co/hq8f86IQjn
05-05 15:26

RT @AS_Yaw70: そもそもフィギュアとかそんなオタクっぽいもの持ってないですし http://t.co/c7dNEYvaRM
05-05 15:25

RT @AS_Yaw70: あたしはフィギュアとかまったく興味が無いので、トレフェスとかフィギュアのアレとかよく分からなかったです http://t.co/UdR39qPdyN
05-05 15:24

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イケメン・フィット・リアヒット」! ハミタイを後悔する能力! セリフ「仮ナンバー曲げ大会(^ω^)ッ! 仮ナンバー曲げ大会(^ω^)ッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
05-05 15:13

目立ち過ぎて街中は常に三千回転以下で状況によりヘッドライトと車内灯のオンオフ使い分けてるアサシンだけど質問ある(´・ω・`)
05-05 15:12

RT @NITORI_S30Z: 目立つ車でストリート走るなら普通に走ってて自然に視線が集まる方がカッコイイだろ車に興味ない人にも注目してもらおうとアクセル煽ってバンバン吹かしたり訳わからん運転して目立つほうがよっぽどかっこ悪いぜ!そういうのなんて言うかわかる?恥だよ!!…
05-05 15:06

RT @Otyon114: #こどもの日だからこども達のヒーローを貼ろう http://t.co/kdtT2uti48
05-05 15:05

@gnd_rt_com 近所!
05-05 14:44

今日は12時間寝たから疲れ取れたと思ってたら全身筋肉痛だった(´・ω・`)
05-05 14:37

@AS_Yaw70 (´・ω・`)
05-05 14:36

@AS_Yaw70 アキバ系だぁぁああああああ!!!!
05-05 14:30

そういや中一くらいの時まではおたくっぽい人をみたらアキバ系やぁぁああああああ!!!!って叫ぶのが流行してたなw
05-05 14:21

RT @YUKKURIpokemon: 親は勘違いしている。俺は別に秋葉原行きたいわけではない。そんなに広い範囲のものが好きではない。東方が異常に好きなだけだ。メイドが好きなわけではない。咲夜さんが好きなだけだ。このようなオタはとりあえず秋葉原って発想と固定概念は本当やめ…
05-05 14:20

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ パートナーへの出費はケチらずに。素敵なお返しが待っている!倍返し! ラッキーアイテム 『空気清浄機』→http://t.co/LbO5IXcE9G
05-05 08:20

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-05 03:01

RT @AS_Yaw70: なんかTLに藍しゃまが増えてきたぞ(´・ω・`) http://t.co/WhJy0KEMHC
05-05 02:39

RT @ARiA_OMG0820: モンエナ飲むと眠くなるぽんすけです どうも
05-05 02:24

昨日は5時半に寝て7時半に起きたけど、夜中にタフマンとリポD、昼間にモンエナ二本とサムライド飲んだせいかまだ寝れない(´・ω・`)
05-05 02:22

修理で一月ブランク有るし明日の夜に腕のサビ落としにホンチャンコースじゃなくて、ウォーミングアップの方のコース出ようかしら( ̄▽ ̄)
05-05 02:18

@mira_KAZE 事務の資格もってそうなイメージですわ〜wwww
05-05 02:15

やぅたん兄貴の彼女エロ過ぎワロリッシュwwww大人の色気を感じるw
05-05 02:14

いっつもつるんで俺の個人練習+遊び的なノリで適当に走る先輩と会話で新しいメンバーが加わって同い年って聞いてちょいと闘争心煽られちゃった♡
05-05 02:09

ドリフトだけは目に見える範囲の人間だけでも同い年にだけは絶対負けたくない!そんな四六時中適当な自分らしくない意地みたいなものがあるんよね〜( ̄▽ ̄)
05-05 02:07

RT @lagoon_jdm: OMG! http://t.co/dbJkIyDXlH
05-05 01:43

RT @itolife: 博麗神社がピンサロみたいになってる同人誌の話はやめろ!! http://t.co/PJuMi3xgqE
05-05 01:40

ぐへへぇ…好きなパンツの色はパンツですデュフフコポォキモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!
05-05 00:32

RT @HyuScub: @siyakeyuto 移動式のパンCHIRA車の出来上がりですww
05-05 00:25

RT @scandal3533: ハチマキのせいで信号なんか見えないから俺に過失ない
05-05 00:23

@HyuScub 閃いた!
05-05 00:22


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks