2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

03/23のツイートまとめ

 【24//2013】

siyakeyuto

後はジョジョ見てねるべし!
03-23 23:50

留守の間にバックル届いてた!俺御用達のシルバーアクセブランドの奴からでてるやつ。 http://t.co/rf4vWAtknn
03-23 23:34

来週もいく予定だぜ(^_−)−☆モチロン50UP狙い!
03-23 23:32

そろそろ自宅休憩終了!友達おくってくる。
03-23 22:53

品名:優人1:別途専用のトイレが必要です。2:アルカリ性の物と混ぜないでください3:ご主人にGPSを着ける危険があります上記を守って正しくご使用ください http://t.co/oTkVhzoqX3
03-23 22:50

大阪吹田帰ってきたなう
03-23 22:28

今からかーえろ!
03-23 21:36

友達の勧めで入ったみせあまり期待はしてなかったけどこれうまいやん!めちゃうまやん! http://t.co/f8GSRGDB1G
03-23 20:56

困ったときのイオン!
03-23 20:39

滋賀南の方で美味しい店ないですかね?
03-23 19:52

@dottokomudotcom 周りわーむでネチネチ&誰も釣れてなかったんでプラグで一人だけ釣ったので、めちゃくちゃ視線が痛かったですww
03-23 18:49

なんかこの頃よくLINEのIDほしい人は的なのTLでよくみるが正直勇気いるよねww
03-23 17:54

小鈴ちゃん!
03-23 17:50

@XKEN2012 れんそう
03-23 11:58

こむの嫌やし夜中に帰る。近いし。来週も来るかもやから疲れるしあんま本気出さない。
03-23 11:58

草津の友達の家で仮眠てか夕方まで爆睡する。相変わらずくっそ散らかってるが居心地がいい。
03-23 11:55

ランディング針刺さって負傷したとこ思いのほか重傷ww http://t.co/FujqD5z1H8
03-23 11:03

なんだこれ?ドンコ? http://t.co/gc23ndCT4h
03-23 07:40

草津川の橋下朝一リップライザーにて!口ちっさいからおそらく、50手前! http://t.co/HzZOJjpd6a
03-23 07:18

草津なう! http://t.co/X3D8GNRWNT
03-23 06:29

とりま京都なう http://t.co/w2gYG414Yn
03-23 05:13

俺夜行性やから急遽予定変更し寝ている友人叩き起こし出撃じゃー!たぶん朝方に草津インターで仮眠とるべ。
03-23 03:30

これって生でみたら軽いホラー
03-23 03:11

インフルで思い出したが、そういや昔元カノの弟がタミフル飲んで夜中におにぎりを豪速球で冷蔵庫に投げつけてたらしい。
03-23 03:10

流速VIP : >>1のテクノブレイクを見守るスレ http://t.co/jOosmwlQ6D
03-23 03:01

漁港水門責め(意味深)
03-23 02:48

明日5ヶ月ぶりに琵琶湖行きますが、フォロワーの皆さん過度な期待はしないでください。すべては新しく?きょねんぐらいに出来たジャスコ目当てですww
03-23 02:47

レブうつとごめんなさいごめんなさいってなる私。
03-23 02:40

@Basser_SUI それなんかすけべぇですね\(//∇//)\テクとか関係ないですよ、アマチュアの釣りは賞金かかってるプロじゃないんですから楽しめればOKですよ(^_−)−☆
03-23 02:39

やはり夜行性の俺に夜に寝るという選択肢はなかった(ーー;)まぁ、高速飛ばしたら40分ぐらいやし持ってくれ!俺の肉体!
03-23 02:35

@Basser_SUI もらったら抱きつきまくってよだれ垂らしながら寝ますwwスイさんとはいつかは一緒に釣りしてみたいものです(^_−)−☆
03-23 02:31

@Basser_SUI スイさんだけにお腹SUIたんですね!
03-23 02:28

@Basser_SUI えっ!マジですかww
03-23 02:26

スイさんいつもお腹すかしてるみたい(^_^;)食欲出てきたという事は治りかけでは?
03-23 02:25

@Basser_SUI さみしい夜にピッタリですww
03-23 02:23

@Basser_SUI お大事に(^_^;)
03-23 02:19

ほほーこれはおもしろいな。寝よ。
03-23 02:09

@siyakeyutoの仲良し度: @cefca0998(100%) @dottokomudotcom(89%) @XKEN2012(77%) @Basser_SUI(71%) @S15_silvia_spec(53%) 続き→ http://t.co/axudeJlYj9
03-23 02:07

明日釣り行くメンツwwてか草津のルジェ○家いく俺の毛布でもう寝てるぜ、鉄筋地べたで寝れるとかさすがこいつが魔法使えるようになる日も近いなww…明日ツイート見て発狂しないでね顔ほぼ隠してるしサーセン。 http://t.co/zsynHbJKB4
03-23 01:56

つりばでバッタ水に浸して出てきた虫をラムネ菓子のボトルにいれて民家になげたの私です時効です、すいません。虫をまったくさわれないわたくし。
03-23 00:55

小5エアガン釣りと車と打ち合いと民家にグレネードと叫びながら爆竹。中2釣りと原チャダウンヒル高2ビジュアル系と車小5が1番印象深い。お風呂行ってこよ。
03-23 00:53

キャーーーーー((((;゚Д゚)))))))
03-23 00:47


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks