2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

04/28のツイートまとめ

 【29//2014】

siyakeyuto

#オタク鍵晒せ http://t.co/NRHTFPbcxa
04-28 23:59

RT @yusEXan: #オタク鍵晒せ http://t.co/lPfmPLkmQV
04-28 23:56

@imoviyo 初期の頃からのフォロワーさんに個人で痛リール業者?やってる人がいて言うてましたが結構むずかしいらしいですね(^◇^;)
04-28 23:56

@ashuraitibugin わかりました〜
04-28 23:54

@imoviyo うおっ!痛リールじゃないですか!かっこいー!
04-28 23:51

RT @imoviyo: @siyakeyuto じゃぁ僕はこれで 笑 http://t.co/F5nR5EjKiE
04-28 23:51

リールもカスタムするスタイル♂ちなリグ系用♂♂ http://t.co/Vu9x6jQJO4
04-28 23:48

@imoviyo しますします(≧∇≦)
04-28 23:44

うん、ありがとう。 http://t.co/bWRvd9eYBC
04-28 23:41

@silvia_nao ええで!ちなワイ元トーナメンター(最下級)だったもよう!
04-28 23:39

パトカー燃やすとかサイコーにメタルだぜ!
04-28 23:37

RT @mcz1514: パトカー燃やす。
04-28 23:37

ポリスメ〜ン!ポリスメ〜ン!ポリスメ〜ン!ダメ顔(メン)!
04-28 23:36

RT @yusEXan: ポリスメンにメンチ切ったらそのまま職質食らうんで✋
04-28 23:34

RT @NWDomani: オタクが「萌え~」って言わないのはオネェが2丁目で「どんだけぇ~」って言わないのと同じってww
04-28 23:34

@silvia_nao 西野カナクッソワロタwwww
04-28 23:28

ふぇぇ…ローレル乗りこわいよぉ:;(∩´﹏`∩);:
04-28 23:27

RT @motors_7: #お前らの健全なウイング晒せ http://t.co/UxqvWDBiwo
04-28 23:02

RT @RIZE_hayate: あ゛ぁ゛ら゛い゛た゛て゛の゛シ゛ャ゛ツ゛ゥ゛
04-28 22:53

RT @milkyway2595: 誰かS14前期のホワイトメーター欲しい人居てない!?距離は89645km!! http://t.co/uZNuXikWck
04-28 22:52

焼いてかない←静かなマフラーの消音材を焼いて音をうるさくしようとしている。
04-28 22:52

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩走り屋説・「オイル塗ろっか?」←オイル交換を欠かさない走り屋の鑑・「暴れんなよ!暴れんな・・・」←暴れるマシンを必死で抑えている・甲高い声←甲高いエンジン音はロータリーやVTEC等の高回転型エンジン独特の音
04-28 22:50

RT @mAsaya92: やばい。友達からのLINE見て1人で笑った。車に車検非対応のとこあっても変顔して検査員引きつけたら行けるらしい。
04-28 22:42

@ashuraitibugin いきなりすいませんー!なんか十万であったらしい白車体のオレンジのトランクのS14の人にライン教えといてー言われたのでわたしときますs14wada
04-28 22:39

@cost3553 壊しても一瞬かつ低価格で復活するためってのも私がリトラ外してる理由のひとつですw
04-28 22:07

@Popopopo180SX 思ってた使い方と違ったwwww大分荒業ですねwwww試してみますわ!(みんなの実験体)
04-28 22:06

@mcz1514 おおーいいですな〜( ̄▽ ̄)
04-28 22:04

@cost3553 ワンビアはリトラ壊すとたかいですし、配線加工めんどくさいですし、ダクトないので個人的にはナンセンスですわ( ̄▽ ̄)見てる分にはすきですけどね^_^
04-28 22:02

@mcz1514 欲しいですけど住所がふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:
04-28 22:00

RT @haruap1: 家が近くなら手づだいたかった←
04-28 21:57

【 ユート と 陰 謀 を 企 て た い 人 は R T 】 http://t.co/9JcRELqvMR陰茎?
04-28 21:56

@Popopopo180SX まじすか!情報あざす(。╹ω╹。)!
04-28 21:55

@mcz1514 ほしい(確信
04-28 21:54

最近シルエイティなんかしらんけど流行ってきてるし、次箱がえするならS14.5にして乗ろうかな〜w
04-28 21:53

RT @ChikapoyoR: さて何乗ろう やっぱシルエイティいいよな…
04-28 21:52

アンダーコート剥ぎ誰か一緒にしよ♡
04-28 21:52

@Popopopo180SX 安い(確信
04-28 21:32

@Popopopo180SX ヤフオクみてみますね♡
04-28 21:29

@Popopopo180SX 穴ルーひとつたりないんですか〜(^◇^;)わかりました( ̄▽ ̄)
04-28 21:24

@rikka0666 その発想なかったです!もしねちゃねちゃでやばかったら使ってみます( ̄▽ ̄)
04-28 21:22

@Popopopo180SX 五つです!
04-28 21:16

@Popopopo180SX 30ミリほしいㄘん!
04-28 20:57

@cost3553 車まだ板金から上がってないですわ〜( ̄▽ ̄)
04-28 20:57

室内アンダーコート剥ぎ&運転席側フロア下塗装する為の物買い出し完了後はリアフェンダー、リアバンパー塗装用に耐水ペーパーと、塗装に使うのに切らしてたクリア買ってきた。 http://t.co/x3szltE5Fm
04-28 20:56

ぽんすけのうどんちゃんほんと好き
04-28 20:52

RT @ARiA_OMG0820: 抱き枕いいよ http://t.co/bTMzgLQrz6
04-28 20:51

@KONA_neruneru 高えよねw
04-28 19:58

RT @zettai_warau: 「保険入れや」「保険入れや」「保険入れや」「保険入れや」「保険入れや」「保険入れや」「保 http://t.co/szPesHBIL6
04-28 18:20

ことりの〜お〜や〜つ〜にぃ〜しちゃうかな〜♫
04-28 17:56

前に付けてたGTウイング http://t.co/qOVQmyNbUT
04-28 17:13

ポジ種
04-28 17:09

(。╹ω╹。)そそり立つ怪我してるㄘんㄘん http://t.co/mUp6ziIom3
04-28 17:07

@driftbeatrg ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ http://t.co/NOa3VG1dFw
04-28 16:57

風呂屋でデブで毛深いおっさんだらけの時間帯に包み隠さず男らしく威風堂々腹筋にチカラいれて仁王立ちで歩くの楽しすぎワロタw見よ!我の肉体を!的な開放感!
04-28 16:51

浮気されたらし返すスタンス♂
04-28 16:45

(。╹ω╹。)ㄘんㄘんであそぼ!
04-28 16:08

こいつ無いから何して遊べばいいかわからない… http://t.co/6QRxNbGVCN
04-28 16:06

邪魔ままままままぁ〜 http://t.co/rEeILNJRKp
04-28 15:48

なにやってんだ道の真ん中でw http://t.co/EUbKxGKBsz
04-28 15:45

事故渋滞ざけんな♡
04-28 15:37

@rikiriki1111 たしか20キロまでは黙認範囲のはずなんですがね( ̄▽ ̄)よほどやつら暇してて運が悪かったのでしょー(^^;;
04-28 15:26

捕らえられられなければそれは違反では無い捕らえられない非力な奴らが悪いんだ!
04-28 15:23

@rikiriki1111 ここぞってポイントだけ抑えとけば基本捕らえられませんしね〜( ̄▽ ̄)
04-28 15:22

16歳から今まで違反切符切られた事ありません。
04-28 15:18

RT @ChikapoyoR: 合法厨はすぐ「違反したら捕まる」って言うけど実際は...な...
04-28 15:13

@mgeese ワンチャンありますw
04-28 15:12

靴下で運転してるから靴下左足すぐ穴あきかけるし、左足先豆だらけだし、アンダーコートはぐから財布と相談してレーシングシューズ買うんやな!
04-28 15:12

@ryo143939 わかりました!ありがとです!近日中にポチりますw
04-28 15:09

@ryo143939 自分今裸足でずっとやってるんで買おうとおもってるんですけど、レーシングシューズって底かなり薄いです?
04-28 15:07

コネ入社とは?
04-28 15:04

今のバイトの量すくなくて、非正規だから、いちよう車はまかなえる金あるけど、かつかつでやべぇ!今もし載せ替えクラスの事故すると終り!って話してて、なおかつ週二日は休み欲しくて月収15万以上じゃないと嫌いうたら知り合いの板金屋に就職決まりそうなってるw
04-28 15:03

@mgeese さっき思い出して調べたら菅原文太もうおじいさんなってました(´・ω・`)
04-28 14:58

RT @otousan28: ①小学生のかけ算の計算ドリルを買ってくる↓②ページを開く↓③「5×7= 18×35=……」等と並んでいる問題を「攻め×受け」として一つずつ当てはめてその年齢でひたすらホモ妄想する↓④楽しい!!!!!!!!!!!!!!
04-28 14:41

RT @bo_bnr32: これが学ドリ西から全国まで行ったやつの心からのラップやで!! http://t.co/LZm5YHs8xP
04-28 14:32

感じない
04-28 13:28

未成年の飲酒喫煙は法律によって固く禁じられてるので学校や警察に通報し、しかるべき処置後、今後の生活を改めさせ、更正させる必要があると私は感じる。
04-28 13:27

幼稚園の頃 先生「じゃあ今からお家の人に見てもらうビデオ撮るから自己紹介しようか〜」 俺「俺はトラック野郎だぁぁぁぁあああああ!」 先生「!?」 俺「菅原文太ジャケンポン!菅原文太ジャケンポン!」 先生「…?」ってビデオが残ってて死にたい。
04-28 13:18

RT @setchu666: コスプレしました #2年以上前 http://t.co/Hfa72gtBbI
04-28 13:11

RT @omowazu_nidomi: ミヤネ屋が例のアクリフーズ容疑者を『カブトムシとバイクが趣味の奇妙な人物』と報道していましたが、ここでカブトムシもバイクも大好きな著名人を見てみましょう http://t.co/gVepx3xbdX
04-28 12:50

24歳学生です(大嘘)
04-28 12:44

メメタァ
04-28 12:41

@bo_bnr32 虫も殺せない程のテクの乗り手に潰された車かわいそう(こなみ)
04-28 12:37

RT @bo_bnr32: スーパーカー乗りってこんなん好きやなwwwまともにサーキットとか走ったこと無いような奴がオーバースペックな車転がしていざとなったら何もできずにただ刺さるってイメージwwあのヴェルサイドのFDもこんな感じやったんちゃう??wwhttp://t.co/2
04-28 12:35

そんなんじゃ虫も殺せねぇぞ
04-28 12:34

@Gemagemer 20代後半くらいのヒゲ生えたおっさんがのってましたw
04-28 12:33

今目の前をバイクがミスファイアリングシステムみたいにパンパン言いながら通ってったwどっかエンジンおかしいんじゃねw?
04-28 12:31

RT @yusEXan: 【拡散希望】 先輩のリトルカブが盗難されました。日時は4月27日、20時半から21時の間場所は守口ラウンドワン駐輪場車体は限定色でステッカーが数枚ナンバーは「す 93-53」見かけられた方情報お願いします。 http://t.co/6CnN
04-28 11:53

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はよく挟まれる日。ドア、ハサミ、蓋に気をつけて。恋人候補にも挟まれっぱなし! ラッキーアイテム 『ギャートルズ肉』→http://t.co/LbO5IXcE9G
04-28 06:25

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-28 03:01

ねる。
04-28 01:34

@sinoviaS15 今から見てみますwwww
04-28 01:28

ワイ宅まともな抱き枕一体しかいねぇw
04-28 01:27

@sinoviaS15 東京遠い(☝ ՞۝՞)☝ブォアアアアアアアwwwwwwwwwww
04-28 01:25

@sinoviaS15 福袋にw!?すげー!嫉妬するレベルですわw
04-28 01:21

@sinoviaS15 いいゾ〜これ!
04-28 01:13

RT @sinoviaS15: @siyakeyuto 咲夜の後ろドアなんで......ドア平ら....あっ http://t.co/bo2jHKU3w1
04-28 01:13

@sinoviaS15 kwsk
04-28 01:02

あぁ…俺なにしてんだろな…(´・ω・`)
04-28 01:00

ファブリーズしても全然ダメなくらいセンズリ汁でるよおぉっ
04-28 00:58

RT @yotsubanow: Q.あるもので床をふきそうじしたら床がさらに汚れちゃった!あるものってな~んだ?A.ちんこ
04-28 00:57

そもそも床オナのやり方しりません!何事もチャレンジが大切ですよねっ☆
04-28 00:53

半分寝巻き姿でリアリティを追求!シルエイティで床オナ! http://t.co/ZkNHe1CKjn
04-28 00:49

RT @himegunsou: シルエイティじゃなくてシルビアなんですがそれは・・・
04-28 00:46

RT @Nomad_Non: こんばんわ! もう日付が変わりそうでビックリです! 今日はですから天保山に護衛艦あたごを観に行っていたのですが、そこでシルエイティの痛車(艦これ・加賀)を発見したりしてました。
04-28 00:46

RT @m_seseragi: 【魔理沙】もずくずさんリクエスト http://t.co/Utx9p7xbfR
04-28 00:45

ハムスターの名前はダイスケかな?
04-28 00:23

RT @mym_100: もふちゃんのハウスはギャルソン仕様wwww http://t.co/M7Qbtw7EK4
04-28 00:19


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks