2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

04/24のツイートまとめ

 【25//2014】

siyakeyuto

@KONA_neruneru 何年か前に激安の殿堂ドンキホーテで安くて買ったやつw
04-24 23:47

チャラいとかいわれたけどあれパジャマだからw
04-24 23:41

@mira_KAZE 168…
04-24 23:39

@NITORI_S30Z /(^O^)\ナンテコッタ
04-24 23:39

@mira_KAZE ・ヾ(。>д<。)ノ・。゚
04-24 23:38

@NITORI_S30Z ふぇぇ…
04-24 23:36

いやいやにてねえよw俺こっちw!こっちが本物の私なの! http://t.co/SCzzBxzvqJ
04-24 23:36

@mgeese それ私のドリフト用BGMですwwww
04-24 23:29

@mira_KAZE これ私じゃなくて拾い物ですw
04-24 23:27

わっちこんなに不細工じゃないもん!
04-24 23:26

あ〜俺こう見えても不良だから、あんまなめてっとタイマンはっぞ? http://t.co/uPDgbCU5SN
04-24 23:24

#好きな寿司ネタを呟いてTLをお寿司屋さんにする ブッチッパ(´・ω・`)
04-24 23:19

@ChikapoyoR あっ…(察し)
04-24 23:11

@ChikapoyoR じゃけんいちゃもんつけてクーリングオフしましょ^〜ねぇ^〜
04-24 23:10

@Fxxk_The_Police 収穫せねば!(使命感)
04-24 23:09

@ChikapoyoR そういう時にタイラップが便利なんですよぉ〜(暗黒微笑)←メンヘラかな?
04-24 23:08

ここ世界レベル http://t.co/JpP3eDdzyH
04-24 22:59

RT @KONA_neruneru: ユート大先輩のドリフト講座はマニュアルに崖落ちが入っているからダメです👋
04-24 22:58

@mikinyuu_ 絵かわいいですねw!しかしバスチェスト大陸で草wwww
04-24 22:56

@KONA_neruneru まだ(ホモにならずに)助かる、まだ助かる! http://t.co/yD1TV8Jbe4
04-24 22:49

@KONA_neruneru じゃけんオフパコしましょ^〜ねぇ^〜ホモまっしぐらwwww
04-24 22:41

RT @KONA_neruneru: 【@siyakeyuto 】こいつまじで馬鹿だろ。馬鹿すぎて尊敬する。俺もユートみたいに生きたいです。すげえ会いたい。
04-24 22:41

RT @Marsa12044: @siyakeyuto ドリフターってだけで憧れちゃいます
04-24 22:40

@mikinyuu_ 詳細情報早すぎワロタwそうなんですかw若干興味わきましたわwwww
04-24 22:40

教えられる程ドリフトうまくない件についてw
04-24 22:38

@mira_KAZE ハンドル&アクセル&クラッチぐぃ〜ん!そしてサイドブレーキをギャッ!ギャ!アクセルブオンブオン!
04-24 22:37

@ena_ER34 教えるのクソへたですw
04-24 22:36

RT @ena_ER34: @siyakeyuto 自分もドリフトおせーてー
04-24 22:35

@mira_KAZE 教えるのドヘティーでっすwwww
04-24 22:35

RT @mira_KAZE: @siyakeyuto ドリフトおせーて(((((((っ・ω・)っブーン
04-24 22:34

@AS_Yaw70 そしてわたしはプッカ派です!
04-24 22:33

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto きのこ派かたけのこ派かだと??そんなものオレには興味ない。オレはパイの実派だ!!←興味ない#rtしたフォロワー様に思ってることを正直に告白祭
04-24 22:32

はやってそう(こなみ
04-24 22:31

RT @mira_KAZE: #rtしたフォロワー様に思ってることを正直に告白祭
04-24 22:30

RT @AS_Yaw70: #rtしたフォロワー様に思ってることを正直に告白祭
04-24 22:29

RT @888Bunta: #愛車のマフラー晒せ コーナンパイプ http://t.co/OuwfF0Z87h
04-24 22:27

RT @KONA_neruneru: #rtしたフォロワー様に思ってることを正直に告白祭
04-24 22:26

@ena_ER34 気がついたら5回くらい連続できいてましたわw驚異的な中毒性wwww
04-24 22:19

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ED 「ONE NIGHT FIRE」full 歌詞付き (4:50) http://t.co/xjSawx3C7i #sm20351812ユーロビート見てたらこんなの見つけたw
04-24 22:15

RT @_n_o_m_u_k_e_n_: 原チャリの修理中なぅ…。また来るぶぁいっ…。 http://t.co/Tjb5EsiXBQ
04-24 22:05

RT @Siltezza: あやせたん http://t.co/K3LFM5BLyu
04-24 22:01

RT @mcz1514: ※無許可で作りました() http://t.co/66e6R2TFsd
04-24 21:56

@ARiA_OMG0820 @__Liese__ おちんちんランドL( ^ω^ )┘ おちんちんランドL( ^ω^ )┘ おちんちんランドL( ^ω^ )┘ おちんちんランドL( ^ω^ )┘ おちんちんランドL( ^ω^ )┘ おちんちんランドL( ^ω^ )┘
04-24 21:55

@__Liese__ http://t.co/3sP8tFhlda
04-24 21:50

http://t.co/CYWOtauGMB
04-24 21:46

童貞でも非童貞でもとりあえずチンポ見ただけじゃわからないし、自己申告の世界だから好きな方語っとけば良いと思うの!
04-24 21:37

やっぱり3次元の女の子もセックス中はけもみみ生えててほしいよね!もふってなんぼでしょ!#童貞こじらせてます
04-24 21:33

RT @Megu_D7: やっぱり3次元の女の子もセックス中は白目向いたりしてほしいね!アヘってなんぼでしょ!#童貞こじらせてます
04-24 21:32

すね毛のそり跡と脇毛のそり跡とかめっちゃ気になる人←もっさもさは勘弁だけど陰毛は別にどうでもいいw
04-24 21:31

RT @Megu_D7: セックス中に相手の女の子のワキから生えかけのワキ毛が見えた時は最高に萎える#童貞です
04-24 21:29

それもそうだよな!あはははは〜(白目
04-24 21:26

RT @keitora_matu: 女の子にワキ毛何か生えるわけ無いじゃんwwwユート君みてるのそれオカマだよwww
04-24 21:26

これからの半袖シーズンに、結構好みの女の子見つけてガン見してて女の子の服の袖から脇毛がこんにちわ〜したときの俺の顔(´・ω・`)
04-24 21:25

@mcz1514 知り合いの塗装屋で塗料一斗缶で貰って来てスプレーガンとコンプレッサー使って塗ってますw
04-24 20:54

RT @s0uten_: 何言ってんのコイツ? http://t.co/F4xHGIB66s
04-24 20:51

@mcz1514 言うてもフロントバンパー8000円ですしwありがとうございまっす!
04-24 20:50

@mcz1514 突っ込むことは多々ありますが、エアロ破壊以上の破損でロントから突っ込んだ事ないですシルエイティにしてるのはただの個人的な好みですw
04-24 20:48

薬用石鹸μ's
04-24 20:46

@mcz1514 塗装は自分で基本全部やってますwフロントから突っ込むなんて廃車確定なので板金以前にエアロ壊す勢い以上で突っ込んだら終わりですw
04-24 20:45

@mcz1514 リトラ壊して治すよりはやすくつきますよw
04-24 20:41

@mcz1514 もとは180sxなのでレプリカですw外装だけスワップすればいいだけなのでそこまで希少ではないですよ〜w最近なぜか流行ってきてますしw
04-24 20:31

@mcz1514 よろしくお願いしますね〜!
04-24 20:29

自分の車を気に入ってくれた人に作ってもらえるなんて、車乗りとしてこんなにうれしい事は滅多に無い!作ってくれたシルエイティ大事にしてあげてね!
04-24 20:28

RT @haruap1: シルエイティできたあああああああああああああああああああああああああFooooooooooooooooooooooooooooooooooooo\(^o^)/ http://t.co/9pX0RgTfWF
04-24 20:20

RT @haruap1: 本当に喜んでいただけて嬉しいの一言につきます(^∇^)作った側としてもとてもやりがいがありました(^∇^)
04-24 20:19

本物とそっくり! http://t.co/dTKyfP349x
04-24 20:11

@haruap1 うぉぉおおおおおおお!!!!!!すごい興奮した!再現度いいかんじです!デュアルに改修工事後のイメージわきました!けっこうかなり特徴とらえられているので、ちゃんとみてくれてるんだなー!ってかんどうしましたわ!
04-24 20:07

RT @haruap1: @siyakeyuto ありがとうございます(T^T)とても嬉しいです(^∇^)リアも形は不細工ですが近々デュアルに替えるとツイートを拝見しましたのでデュアルにしました\(^o^)/ http://t.co/igUVSeupct
04-24 20:04

すごいすごいすごい!!!!!!すごい再現度!!!!!こうやって自分の車を真似て作ってくれるとかうれしー!!!!
04-24 20:00

@haruap1 うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!すごい!!!!!すごい!再現度!
04-24 19:58

RT @haruap1: @siyakeyuto お粗末ですが無事にシルエイティ完成しました(^o^)ホイールとか内装とかライトとかステッカーとかは違いますけどできるだけちかづけるようにがんばりました(^O^)作り始めたときに許可とらなくて本当にすみません http://t…
04-24 19:57

給油口とかに貼りたいめっちゃかわいい!
04-24 19:53

RT @SIKannnnneki: 昼間の産物 http://t.co/y5qFvmCDBP
04-24 19:39

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ニー・ブス・オカン」! モーニングを緊張する能力! セリフ「馬力 is GODッ! 馬力 is GODッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
04-24 19:35

RT @KQ2100SIEMENS: 野獣先輩でダイエット http://t.co/kSnm1vpwde
04-24 19:18

うわぁ地震来たぁぁぁぁぁぁ
04-24 17:23

facebookに悪口書いたるさかいな!っていうてたDQNの意味が分かったw
04-24 16:09

facebook登録したけど怖すぎ泣いたwwwwなんでもう何年も疎遠になってる知り合いズバズバ当てれんのw?
04-24 16:05

帰宅なうなんかfacebook登録してやーって言われたけど、実名登録とかこわすぎひんw?
04-24 15:07

ミッションオイル、デフオイルはサーキット4か5回に一回くらいって聞いた事あるし、そうしてるナス!
04-24 13:36

RT @C4ESARRR: デフオイル、ミッションオイルの交換時期 #とは
04-24 13:35

"(☝ ՞ਊ ՞)☝せっくすキエエエエエエ"
04-24 13:29

#お前らの健全なウイング晒せ http://t.co/Zsk0asCOJR
04-24 11:53

願いは〜誰にも〜♫撃ち落と〜せ〜な〜い♩
04-24 11:04

RT @gouonkun: うるさい音のするマフラーを装着した車やバイクに乗っている人達は、こうした社会的弱者の方に対しても多大な迷惑を与えているということに思いを馳せるべきだし、社外マフラーは厳しく規制すべきである。
04-24 09:32

RT @nekomimi_2ji: 【けもみみ二次元美女】かわいいと思ったらRT❤ http://t.co/eMk6mGBg3D
04-24 09:17

RT @Yuirow: ハム太郎の交尾は相手が泣くまで止まりません。英文:The copulation of Hamtaro doesn't stop till his partner begins to cry.
04-24 09:08

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 緊張するシチュエーションがあるかも。今日のラッキーアイテムを思い浮かべてリラックス。 ラッキーアイテム 『ヘアアイロン』→http://t.co/LbO5IXcE9G
04-24 08:04

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-24 03:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks