2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

04/22のツイートまとめ

 【23//2014】

siyakeyuto

@NITORI_S30Z 明日、昼前から家裁いってきます(´・ω・`)
04-22 20:52

@mgeese あっ!これ店で多分見たことあるやつです!
04-22 20:50

(夢の世界に)イキスギイクイクンアッー (≧д≦)( ˘ω˘ ) スヤァ...
04-22 20:45

@AS_Yaw70 最近ちょうど家の近所に出来たんでいてきますw
04-22 20:42

@yukichisan_com ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
04-22 20:39

RT @yukichisan_com: @siyakeyuto 男 私は今出している私 なんじゃコラ早老チンポいい加減にせぇや
04-22 20:39

@yukichisan_com (。╹ω╹。)ㄘんㄘん(´・ω・`)しょぼーん
04-22 20:38

@yukichisan_com 男、私はすでに出している!女、!!!?
04-22 20:36

とりあえず手始めに明日おつとめの帰りにバックよってきっついホイール洗浄剤見てこよっと!
04-22 20:33

レイヤーの彼女ほしー
04-22 20:31

RT @AS_Yaw70: そういえば例大祭で痛車展示するけど、同乗者に彼女乗っけてくけど東方をまったく知らない普通のレイヤーなのであまり激しくおっぱいは揉まないであげてくださいm(._。)m
04-22 20:30

@AS_Yaw70 メッキ持ってないので今のところ大丈夫ですw!アルマイトがなんちゃらっていう説明文があったので、明日頭がクリアな時にゆっくりみてみます!
04-22 20:29

@KONA_neruneru こマ…(´・ω・`)
04-22 20:27

@AS_Yaw70 読んでブックマークしました!ありがとうございます!
04-22 20:23

RT @mgeese: @AS_Yaw70 @siyakeyuto (・Δ・)っドメスト! 安全に綺麗にするならココマジック
04-22 20:12

@AS_Yaw70 酸で洗うといいんですね〜知りませんでした!高いですけど奮発してサガミオリジナル0.02mm使います!
04-22 20:11

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto タイヤ屋にいた頃はよく真っ黒な中古ホイールを酸で洗ったよw手が痛いからコンドームを指にはめて洗うといいよ!
04-22 20:10

@mgeese 炭酸飲み過ぎて伸びなかったんですかねw
04-22 20:07

@AS_Yaw70 ためしてみますわw
04-22 20:06

RT @eruga0511: 23歳180cm #年齢と身長晒してイメージ違かったらrtイメージ通りならふぁぼ
04-22 20:04

@AS_Yaw70 タイヤ交換の度に洗ってるんですけど、やはり一年経つと白色は汚れこびりついて、どぎつい黄色になりますわ〜(´・ω・`)
04-22 20:03

RT @AS_Yaw70: @siyakeyuto だいぶホイールが黄ばんで来てるね(´・ω・`)!
04-22 20:01

年齢:19歳身長:168センチメントス#年齢と身長晒してイメージ違かったらrtイメージ通りならふぁぼ
04-22 20:00

今度DIYで8割全塗する前の見比べ
04-22 19:57

リアバンパーは4世代前のやつだからそこの色はさておき、こうやって写真で見てみるとやっぱり何か色あせて去年と車のボディの色違う… http://t.co/ZeSa6RKasx
04-22 19:53

RT @wwww__BOT_: 今の小学生は知らない#覚えてたらRT http://t.co/9efLwS0xhG yring_316
04-22 19:06

町乗りでのMTはめんどくさいだけ(真理)
04-22 18:20

RT @sakamobi: 明らかに違うでしょ。時代が変わっただけ。“@sakamotomodachi: 思うに、「MT免許はいらない」、「どうせ9割はATだ。MTとか化石。」、「MTとかめんどいだけ」って言うMT未経験の若者の95%は小さい頃パパのMT車の助手席に乗って…
04-22 18:19

やりました http://t.co/n02zvOyO8G
04-22 18:13

なんか昼間に思いつきで書いた奴が40RTこえてて草生えるw2日に一回30RT超えるスタイル♂
04-22 17:40

やっぱり神奈子の作るからあげはうまいねぇ、 このお肉はササミを使ってるのかな?
04-22 17:02

生きているなら、神様だって犯してみせる♂♂
04-22 16:57

RT @kotaromiyasaka: 当時の男性は、巫女との性交に、神との交流の意味を見出していたとされています。この時は、性交に対して、金銭が支払われることはありませんでした。 - 日本のセックスワーク(性風俗・売買春)の歴史 http://t.co/NKj9n4zTJd
04-22 16:56

そうだよ(便乗)
04-22 16:51

RT @ChikapoyoR: なんだ、いつもユート氏だと思ってた茶髪のニーちゃんはただのメガネホルダーだったのか
04-22 16:51

シルエイティたその中の人でーす…//眼鏡が本体でーす♡ http://t.co/70VnEFClS2
04-22 16:49

RT @everycutedog: やめてっーーー!!(笑) http://t.co/hVqmxEJ4yU @SHOOKOOOOO
04-22 16:43

人の車でテストドライブした(昼間からケツ振り176珍走)
04-22 15:50

友人氏かえるよ http://t.co/1sVGeda4DR
04-22 15:46

RT @ChikapoyoR: 性格が歪んでるから小学生の頃はカレー完全にかき混ぜた挙句牛乳を全部ぶちまけてみんなに見せながら食ってた
04-22 15:10

年式落ちのスポーツカーを免許とって初めて買う時に無事故車両で、なおかつかっこいい車がほしいというやつは、彼女もできた事も無いのに付き合うなら年上で美人で処女がいいとかほざいてるモテない理想だけ無駄に高い男とまったく同じ。
04-22 14:44

馬力 is GOD
04-22 14:17

RT @GrimoireofSonia: お昼になって思い出した http://t.co/Z8C5Bakrkz
04-22 12:32

@ryo143939 @driftbeatrg /(^O^)\ナンテコッタ
04-22 12:29

あぁ^〜薄い本が厚くなるんじゃ^〜
04-22 12:27

RT @driftbeatrg: @ryo143939 @siyakeyuto RYOxユート本(♂)が夏コミで販売ですね(歓喜
04-22 12:27

@KONA_neruneru いいゾ~これ
04-22 12:26

Q. E. D.
04-22 12:26

RT @ryo143939: @siyakeyuto ご想像にお任せします←
04-22 12:25

@ryo143939 タチですか?ネコですかw?
04-22 12:21

こんな彼女が欲しい人生だった!
04-22 12:19

RT @KONA_neruneru: #懐かしいのあげていく http://t.co/pVmHzihdU4
04-22 12:19

RT @sasaki_BL5: 廃車見る度に思うけど、こんな車もずっと前誰かが一生懸命働いて新車で買って、納車を心待ちにして、洗車したりドライブしたり、持ち主と色んな時間を過ごして、ついに最後は車としての生涯を終えて今ここにあるんだなって考えると、色々考えてしまう http:/…
04-22 12:08

RT @yasunabot: みてみてソーニャちゃん!!テレビに私の名前がうつってるよ!! ♯mocos_kitchen http://t.co/K2gX4z4yDH
04-22 11:49

┌(┌^o^)┐ホモォ┌(┌^o^)┐ホモォ┌(┌^o^)┐ホモォ┌(┌^o^)┐ホモォ┌(┌^o^)┐ホモォ┌(┌^o^)┐ホモォ┌(┌^o^)┐ホモォ┌(┌^o^)┐ホモォ┌(┌^o^)┐ホモォ┌(┌^o^)┐ホモォ┌(┌^o^)┐ホモォ┌(┌^o^)┐ホモォ
04-22 11:25

RT @bo_bnr32: ユート君→見た目チャラそうなホモゆうさく君→カブ(迫真)違反多め(確信)
04-22 11:17

@mgeese 印刷業者がまださだまりませんw
04-22 10:56

RT @himegunsou: 前の前の色(^q^)#二人組貼って何RT来るか http://t.co/tDkVlnqFEW
04-22 10:31

RT @bo_bnr32: #RTした人をあり得ないほどの雑さで紹介する
04-22 10:31

彼女作るなら動物がいい
04-22 10:30

RT @YT3RR: 彼女作るならなら車好きでも自分と同じ感覚で文句言わない人か全く興味なくてふーんで流す人の両極端が良い
04-22 10:30

オカンの彼氏と二人でモーニング行ってたら佐川から不在の電話きた
04-22 10:09

@setchu666 割とにわかなんで曲名分からないと曲わからないです( ̄▽ ̄)
04-22 09:31

skrillex好き
04-22 09:25

Right In.jpg (3:12) http://t.co/VxeRajcsYC #sm23361251これ世界レベル
04-22 09:21

RT @milkyway2595: 出来たー!!、、、けど日付け変わってもた:;(∩´﹏`∩);: 今からメシ食って風呂入って寝よ、明日ももちろん6時起き、、、(白目 http://t.co/ZIz5iNHLrp
04-22 09:20

@miim2525 今年からストリートメインやめてサーキットメインに変更しましたwサーキットの一日は公道の一ヶ月って言葉ある程その方が経験値いいのでw
04-22 09:18

@miim2525 ですw
04-22 09:15

アァアァァ─wwwヘ√レvv~(≧Д≦)─wwヘイキスギィイ√レvv~─ッッッ♪
04-22 09:15

RT @NWsRYu: ユートくんはガチ
04-22 09:14

@miim2525 去年は修理費だけで3桁逝きかけましたわw
04-22 09:14

@miim2525 アァアァァ─wwwヘ√レvv~(≧Д≦)─wwヘイキスギィイ√レvv~─ッッッ♪
04-22 09:12

16〜18までの俺「やっべぇ一万8千回転きもちぇ!!バリオス直管!!タンク立ち出来ないとか雑魚!!シルビア?今製作中だよ??」 18〜今「!!走ってるときしか生きた心地ねぇ!!崖から落ちちゃった!!また車壊しちゃったʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ」
04-22 09:04

RT @himegunsou: 16〜18までの俺「FDめっちゃ欲しい!!エボかっけぇぇぇ!!でもやっぱGT-Rっしょ!!シルビア?あーあの安い車??」18〜今「シルビアかっけぇぇぇ!!ワンチかっけぇぇぇ!!ミサイルかっけぇぇぇ!!BURSTきええええʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三…
04-22 08:56

くさそう(小並感)
04-22 08:52

RT @EVO_khR18: 車好きな15〜17歳「走り屋予備軍です!はやく車の免許とってドリフトしたいな!シルビア大好きです!」かつて走り屋予備軍気取ってた18〜20歳「走り屋予備軍とか臭えんだよ、乗った事もないのに語んじゃねえよ死ね」あれれ〜〜???????
04-22 08:51

RT @EVO_khR18: 走り屋さん=かっこいい走り屋さん=隠れイケメン走り屋さん=一途かっこよくない=走り屋ではない隠れイケメンではない=走り屋ではない一途ではない=走り屋ではない
04-22 08:39

RT @turikitiobasan: http://t.co/84lLmTdont
04-22 08:35

走り屋はイケメン?走り屋は一途?否!走り屋はヤリチンかホモしかいねぇ!
04-22 08:31

RT @kenchuwan0421: 走り屋さん=かっこいい走り屋さん=隠れイケメン走り屋さん=一途ぬぁぁあぁぁぁあ走り屋さん知らない女の子達は損してるな
04-22 08:30

うぅ…だるいけど後でなすびの苗植えるナスしなきゃ(使命感)
04-22 08:18

そういやたしか設置式の車上げるリフトは固定資産税とられるんだよな〜
04-22 08:17

一平ちゃんガーリックマヨネーズ焼きそば的な奴食べてから30分、とてつもない胸焼けに襲われてる
04-22 08:10

ショップのパーツブランドでエアロが販売されたらしく、できたサイト見に行ってみたらリフトあげられてるワイの車なぜか少しだけワイプに写ってたwhttp://t.co/Oa0PikAhXh
04-22 08:03

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 感情的になってしまうと、勢いでやらかしてしまうことも。冷静に冷製スープをいただこう。 ラッキーアイテム 『バス停』→http://t.co/LbO5IXcE9G
04-22 06:13

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-22 03:01

siyakeyutoさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「勇」20%「嘘」10%「無」10%「軟」15%「夜」15%「月」5% ポイント:365pt ランキング:25884位 http://t.co/hEzhTiCe5V #twimaker
04-22 02:57


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks