2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

04/20のツイートまとめ

 【21//2014】

siyakeyuto

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩ムーンライト伝説・後輩をレイプ→ごめんね素直じゃなくて ・昏睡させる→夢の中なら言える ・もうわかんねぇな→思考回路はショート寸前 ・いいよ!(会いに)来いよ!→今すぐ会いたいよ ・月光泣くだったよ(迫真)→泣きたくな…
04-20 21:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オートウェイ・スカスカ・プロ」! プリウスを待機する能力! セリフ「免許証は写真写りクソ悪いからクソッ! 免許証は写真写りクソ悪いからクソッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
04-20 14:17

レズはホモ(格言)
04-20 11:13

RT @shan__zatsu: シャンハーイ!東方ってなんでか百合ネタが多いよね!ツイッターではホモってなんでか皆好きなようだけど、ホモって本来は同性愛って意味だから男同士限定ではないんだよね!因みにホモって語源はギリシャ語で似た物とか、同質って意味らしいね!
04-20 11:12

RT @momimomi_momizi: 「ここは滑りやすいので気を付けてください!」と助言して自身が滑る椛もみもみ
04-20 11:09

RT @mgeese: @siyakeyuto 崖の下のユート!
04-20 11:04

こういう抱き枕カバー作ったら売れそう http://t.co/bmTObp41MN
04-20 10:54

@ARiA_OMG0820 おらこんな村いやだぁ〜♪
04-20 10:50

むかしこの名前の女の子知り合いにいたwwww
04-20 10:48

RT @UgokuyUMA: でも熊野の脱糞シーンは見たいですね
04-20 10:47

今までTwitterでがけ落としした人俺以外に二人見たことある
04-20 10:45

ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ…落ちちゃった┗(:;;՞´;ਊ՞;`;)┛▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ http://t.co/9yrxY4lHas
04-20 10:40

@KONA_neruneru 某違法競技漫画の兄弟(弟)も言ってたとうり、ランエボは下品なくらい速すぎる♂♂
04-20 10:36

RT @KONA_neruneru: 崖の下のユート
04-20 10:33

自然と一体化するスタイル♂
04-20 10:33

RT @ARiA_OMG0820: 彼は崖からはえてくる
04-20 10:33

そんなこなちゃんに陶芸グリガチ税をオススメ♂ランエボならすぐにお山で走り屋ランク中の上になれある(こなみ)
04-20 10:31

RT @KONA_neruneru: 最高速勢ドリフト勢峠厨サーキット勢暴走族俺の未来を選んでね!
04-20 10:30

人間生きてる内が花さ(キリッ!
04-20 10:29

RT @KONA_neruneru: 峠行ったらユートおじさんみたいに崖から落ちて生きてるぜとか言ってそうだからなあ
04-20 10:28

@silvia_nao 車のプラモ作った事ないわ:;(∩´﹏`∩);:ステッカーの水貼りでやぶって発狂しそうw
04-20 10:14

RT @BlackMayu: http://t.co/eZnT6VshHs
04-20 10:06

RT @BlackMayu: http://t.co/meMm48Yx9M
04-20 10:06

広い場所で100キロくらいからクラッチ蹴ったり、直線で240キロくらいまでならなんとかビビらずだせるけど、200キロ後半で巡行する最高速勢は純粋にすごいと思う、怖くてようせんあんなことw
04-20 10:03

ハイパワー車のデメリット、同じ車種同士でサーキット行った時に給油の回数で精神的にへこむ
04-20 09:55

RT @halmist: @siyakeyuto でもすごいっすなwwwwドリドリハイパワーで憧れますw
04-20 09:53

ゲートからマスパこわ:;(∩´﹏`∩);:
04-20 09:50

RT @YT3RR: 恋色ツインゲート()
04-20 09:49

@mira_KAZE 壊したくないので私はブースト圧1.2までで止めてますw
04-20 09:48

@halmist 今はもう少しあるみたいですけどね〜( ̄▽ ̄)しかも今はすべて150キロ以内くらいに吐き出す設定みたいなノリですw
04-20 09:45

@mira_KAZE 意外ッ!最高速度まさかの200キロ以下ッ!
04-20 09:43

@mira_KAZE 低回転スカスカからのパワーバンドかかりますw
04-20 09:42

@st5576 雨の日上りヘアピンとかだと踏み続けてる限りドリフト立ち上がりほとんど進まない!です(´・ω・`)
04-20 09:40

とかいいつつワイの車のパワーは並くらいな件について(´・ω・`)あれからデフのファイナル4.9に変えたから多少かわってると思うけど… http://t.co/10PcmLdvK8
04-20 09:38

車はパワーだZE☆
04-20 09:35

@bo_bnr32 SO☆RE☆NA
04-20 09:33

@mira_KAZE 割とがちな方でわかんないす(´・ω・`)
04-20 09:32

パワー厨だからあんましきょうみないけどハチロク見た目好き!
04-20 09:31

ハチロクのGTルックいいなーっておもってグーで見てたけど、にわかすぎてハチロクとレビンの違いがわからんw
04-20 09:28

真夏に車内で食べたジャパンの海外コンビーフの悲劇がふと脳裏をよぎる
04-20 09:13

布団で胃痛と戦いながら枕に問う俺…これあかんパターン?
04-20 09:12

なんか二時間前に得体のしれん輸入っぽいレトルトの格安インドカレー食べてから心臓痛いし胃がムカムカするんだが、もしかしてまた地雷踏んだw?
04-20 09:10

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 年の差恋愛が燃え上がる日!歳の差関係なく敬意をもってあたりませう。 ラッキーアイテム 『アイスクリーム』→http://t.co/LbO5IXcE9G
04-20 08:28

今日昼に友人と風呂屋行くから昨日から風呂はいってねぇ!
04-20 06:46

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-20 03:01

写ってる画像のエアロがもう何世代前のエアロかわかんねぇな〜
04-20 02:02

RT @ChikapoyoR: くそなつい http://t.co/wMKkAcBZXp
04-20 02:00

最近オカンがヤンキーキメてて夜帰ってこない(今日も)から、きばらしにあの娘連れ込んで自宅せっくうぇーい!しようと思ったけど部屋の中に入れるのちと色々と物あって(7人くらいしか入れてない)まずいからやめたw
04-20 01:59

覚えてへん程くそなついwwww
04-20 01:51

RT @ChikapoyoR: http://t.co/Tj8K32lghN
04-20 01:49

姫さんとこのゴールデンレトリバーマジでワイのタイプだわwwww
04-20 01:48

(。╹ω╹。)バージンあげます!
04-20 01:41

( ´◔‿ゝ◔`≡ ´◔‿ゝ◔`)こうそくいどうWWWWWWWWWヒュンヒュンヒュンWWWWWWWWWWWWW
04-20 01:40

RT @ChikapoyoR: アニマックスでイニDやってて今シルエイティの回なんだけどなんか某ホモが脳裏にちらつく
04-20 01:39

RT @_pyo7: http://t.co/1Njvs4n1lq
04-20 01:12


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks