2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

03/22のツイートまとめ

 【23//2013】

siyakeyuto

しっかしまぁ、まだまだ修行がたりん。でも考え煮詰めてから道で試したから今までにないぐらいの短時間習得だった!
03-22 23:49

二本はしってきた!登りは80キロで一定以上のカーブをステアリングをまぁまぁ深く切りながら滑ってきたときにアクセルで合わせると横向いて飛べた!何度も成功したしなにかを掴めた気がする!やはりキモは曲がる逆の前輪に預ける事だった。
03-22 23:46

さーてとちょっくら思いついたこと試しに行くか。
03-22 22:22

@dottokomudotcom 急ハンドルがすぎますよぉ〜って言われますねww
03-22 21:19

@dottokomudotcom 警察にお気おつけてww
03-22 21:16

@dottokomudotcom 走り屋デビュですかぁ〜wktk
03-22 20:59

@dottokomudotcom そうなんですよね、車は楽しいですけど、それと同時に一歩間違えると大惨事になりかねない危険な乗り物だということを忘れてはいけないですからねぇ〜。
03-22 20:47

@dottokomudotcom 疲れるとふにゃふにゃになってシフトチェンジできないww
03-22 20:42

@dottokomudotcom カプチーノは早いですよ!周りで乗ってる人も結構います!私に教えてくれてる人は早すぎて数年前にぶつけて廃車にしてましたwwこれは余談ですが軽なんで事故ったら、ひしゃげる速度が早くて、左側のボディーが迫ってくる恐怖感なめんなよって言われましたww
03-22 20:41

@dottokomudotcom フヒヒ…サーセンwwです(^-^)
03-22 20:34

@dottokomudotcom 乗れる車所持者の一人です(๑≧౪≦)てへぺろ
03-22 20:30

迎えに来て俺の家に来るはずだけだと思っていたやつ恐怖感与えるやろうけどごめんなさいねwwこの前免許とりたての知り合いに載せてくれと言われ信号待ちで吐かれたのは記憶に新しい。
03-22 20:29

3ヶ月で一万キロか。もう少しでまた何かつかめそうな気がする、今日明日一緒に釣りいくちょっと重めのやつ迎えに行くからそんときに荷重いつもよりかけやすい?と思うし峠行って練習しよ。
03-22 20:26

私にもそんな時代がありました。
03-22 19:30

ふぅーこのぐらいにしておくか自分の中で整理できたしあまり連続で書くと嫌われそうだし(´・ω・`)そろそろ脳みそを明日の釣りモードにせねばな。
03-22 19:24

はぁーなるほどな、だから上りはフロントが沈み込みにくいから下りや平地よりも慣性力が必要になるから進入速度の増加がひつようになるわけか!それでよくグリップしてたら上りで曲がりきれないコーナーリングで無理やりハンドル切ってアクセル踏むとパワースライドするわけか!(自己解決)
03-22 19:22

フロントに荷重をかけるとリアの荷重が抜けてグリップしなくなり滑り出したいのが理想、なおかつそこにアクセルをたしてやる。まぁ理想と現実のギャップよな。考え煮詰める2日前までそのへんなんも考えずにやってたからな。
03-22 19:12

2日考えた結果フロント荷重でなおかつい曲る方向と逆のタイヤ側に前6後ろ4の割合で荷重をかけたいとか考えついた。忘れんうちに書いとこ。ドリフトは物理。クッソ…俺にも計算ができれば。
03-22 19:08

やはり今のつこっみ速度重視のあえてカスのブレーキ入れてるセッティングでは山道ではきついな。やりにくいなできないな。追加10万円投資してキャリパーとPADとメッシュホース入れるしかない。やはりセッティング別にもうひとセット違うパターンももっておこうか。
03-22 19:05

ふぇぇ…あめがふってるよぉ〜↑最近TLでよく見る覚えたての用語。
03-22 19:01

顔は立派しかし頭はねぇおだてられ過ぎて麻痺してんだろ?なつい。
03-22 18:59

くっそ、起用の晩はせっかくトラクションコントロールの悩みの解決の糸口を見つけたというのに小雨降ってるから練習できん。前輪に荷重を入れてから向きを変えブレーキを一瞬離しもう一度荷重を加えるor無理やりシフトダウンし前に荷重を移動させる。思いついたからこれを実践してみたい。
03-22 18:57

俺、明日まさかの琵琶湖かいwwつれへんやろーな寒いしwwまぁ釣る気で行くが。なれないワゴンRでたどり着けるのか(´・_・`)
03-22 18:54

体罰されてるやつみたけど、案なん相手せんと、後で訴えて金取りまくるスタンスで行った被害者は偉いと思う!マスコミやメディアにまでその情報を拡げられるその発信力、敬意を抱くぜ。
03-22 15:36

抱き枕ほしいな~ww布団口まで被せて寝るし布団に抱きついて寝るけどさ俺は別に寂しがりやじゃ無いし!
03-22 15:18

@XeLee どゆことー?
03-22 15:14

昨日帰ってきたら速攻寝取った。疲れてんねやなきっと…
03-22 15:10

@cefca0998 ぬしよ、いまどこに住んでおるのかや?
03-22 05:46

帰宅なうからの寝る!もしかしたら24時間後には草津かも
03-22 05:25

お友達が言っていた、iPhone4脱獄すると色々なメリットがあると…あんなことやこんな事が…これ以上は自主規制。
03-22 02:39

もふもふぎゅっ\(//∇//)\…ったく寒い夜だ。屋外やめよ~よ~
03-22 02:27

俺の一族は酒強いけど、無限にのんで後で吐きまくる一族。もったいねー。
03-22 01:34

こんな寒い夜はもっふもふにうもれたいww
03-22 01:26

外なう、寒いなう待ち時間なう。
03-22 01:25


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks