2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

03/21のツイートまとめ

 【22//2013】

siyakeyuto

そういや昨日の夜中?おととい?そのへんなんか曖昧やが、ドリ練の帰りに鹿の群れが横断してきた。
03-21 19:04

←まだまだお盛んなお年頃男子っ(^_−)−☆…自分で言って自分でキモっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
03-21 19:01

俺のちょっとスケベぇなツイートを必ずリツイートしている知人がいるww
03-21 18:57

@cefca0998 姉の名前豆腐なん?
03-21 18:55

修理不可とか言われたら誰も居ない所で雄叫びあげるレベル。
03-21 18:34

昨日からTE37がなぜか歪んで入院しておりまする(−_−;) http://t.co/n8pJayG07h
03-21 18:33

@yurisama180 マッドブラックがいかしますね!
03-21 18:29

最近仁D身始めたけど、なんじゃこりゃれ?的な感じわけがわからないよwwもうちょっと操作の解説と描写ほしいぜ!
03-21 18:27

俺ちょっとロシア行ってくる(虚ろな瞳
03-21 18:24

@cefca0998 よう!社畜人生!
03-21 14:28

おげれつすいまぜん(ーー;)
03-21 13:10

フルチンとはフル装備チ○ポぉおおおお!の略である。
03-21 13:09

あっ!これ俺の時代きた!ハーレム化計画バンザーイ!…おはようございます。
03-21 13:04

めんどいし、だるいからpc付けパで寝よ。朝おかんのドライヤーとアイロンでブレーカー切れへんようにゆっとかなければな…
03-21 05:09

くるまくるまくるま、車三つで轟です!
03-21 05:06

ティッシュのくだり人気ありすぎwww
03-21 04:37

この前の鼻血ティッシュ発見ww
03-21 04:32

@XKEN2012 ドラクエ殺傷能力ありすぎワロタww
03-21 04:31

@Basser_SUI ちっ…ちがいます(//・_・//)カァ~ッ…
03-21 04:23

てかさタガメの丸焼きとかタイ人は食うらしいけどタガメとか食えんの?あんなグロテなやつ。てか昆虫とか食う場所あるんかな?よく釣りしてたらそれっぽいGぶりでかいverみたいなやつグロテすぎww
03-21 04:13

ルシフェル明日仕事じゃねだいじょぶ!?
03-21 04:03

いい目してんねサボテンねー
03-21 04:03

花粉ぱねぇ! http://t.co/XlLUEnBzkl
03-21 03:55

ふぃ〜♪
03-21 03:44

お風呂いてくる。
03-21 02:34

@dottokomudotcom 竿がつめない車はちと困りますよねww
03-21 02:34

@cefca0998 マジで(゚д゚lll)
03-21 02:31

@dottokomudotcom 楽しくて実用性のある車があれば欲しいところです(^-^)
03-21 02:29

れぎゅらーくれっ!
03-21 02:23

@dottokomudotcom やっぱ時代はレギュラー車のエコなんですよねwwあぁ釣り用にプリウスが欲しいww
03-21 02:23

@dottokomudotcom 教習車で乗りましたけどあの車べたぶみすると、そこそこ早い方ですよね!
03-21 02:20

@dottokomudotcom プリウスにのりた(ry
03-21 02:16

なんだかんだで町乗りの車なんて所詮実用性だね悟り。
03-21 02:16

@dottokomudotcom ついに最近前まで全く興味無かったリッター30キロの軽が最近魅力に感じ出してきましたからね(´・ω・`)
03-21 02:15

クッソ寝れん。暇すぎ辛すぎおなか減りすぎ。
03-21 02:13

@dottokomudotcom 私の車そんなに回したらリッター500mになって燃費が死にます(´・ω・`)お財布的にこれはこれでつらいですよ。
03-21 02:09

寒いなんだこの寒さは?おかんが知り合いからドケチャンの仕事また持ってきたから暇なときいこーかな〜
03-21 02:06

@420fam 完全な深夜枠突入になりますね(´・ω・`)
03-21 02:02

夜中のTLってやっぱすげーなー(((o(*゚▽゚*)o)))てかおっぱい好きな人結構おるやん!
03-21 01:33

@420fam おっぱいのことです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡TINTINカチカチ!
03-21 01:31

@420fam ふにゃふにゃ
03-21 01:29

そんなにおっぱい好きってわけでもない、てか普通。
03-21 01:29

@420fam なんか何となく叫びたくなりました!
03-21 01:26

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!…サーセンww
03-21 01:04

ファッチュージョンにハクビシン入れよーぜ(๑≧౪≦)てへぺろ
03-21 00:51

@XeLee フヒヒ…サーセンww
03-21 00:49

俺の猫なぜか夕方から発情中おかん曰く俺が2日風呂に入らなかったらなるとかゆってた。俺のせい?
03-21 00:47

2画面やし(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
03-21 00:06

MACBOOKpro売るか迷う、正直使わないwindowsで十分。売ったお金でエンジンボアアップの資金に…ぐへへ。まぁ今使ってる自作PCがcorei7.3770kにグラボ580にasusのマザボやから買い替えいらんし経済的、まぁたまにバグるが…
03-21 00:05


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks