2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

04/05のツイートまとめ

 【06//2014】

siyakeyuto

おやすみなさい
04-05 19:39

イケアフォーミュラのしか眼中に入れてなかったけど、見てみたらトラストのサージタンク6万くらいで売ってるやん、知らんかった!へ〜貯金増えたらかんがえよーっとw
04-05 19:29

@bo_bnr32 @s_15yu @ryo143939 @milkyway2595 奴らが来る前に!
04-05 18:33

RT @s_15yu: @bo_bnr32 @siyakeyuto メカクシ団No114514の野獣です! http://t.co/w88swLxlQo
04-05 18:12

@ryo143939 じゃけん整形外科か整骨院かよいましょーねー
04-05 18:12

@bo_bnr32 @s_15yu なるほどカゲプロって淫夢のパクリなんですね(ガンギマリ)
04-05 18:10

@bo_bnr32 流行(煽り文)に乗っかって行くスタイルです♂
04-05 18:07

@scandal3533 なんか夜雨振るらしいし傘コンビニで調達しときや〜♪
04-05 17:56

@scandal3533 ざぞっでほぢがっだよぉー!!!!(涙目)
04-05 17:51

180sxは左当てたら右までヘコむ貧弱車体だからクッソ可愛いし萌える
04-05 17:49

シルエイティさん後ろのフレーム?折れてたらしいんだよなぁ〜まぁまっすぐ走るし走行に支障ないっぽいらしいし、どうせまた壊す確率微レ存だから完璧には直さないけど♡
04-05 17:48

@ryo143939 アーイキソ(フレーム)イクイク!ンァー(≧Д≦)あぁ^〜いいっすね〜^〜(S15)
04-05 17:45

カゲプロって結局なんのパクリなん?
04-05 17:40

@bo_bnr32 じゃあ今から聞いてみたいと思いますw!
04-05 17:40

時代について行けないw
04-05 17:38

最近話題のカゲプロ厨とやら、言葉は知ってたけど俺氏東方以外は割とニワカのオタクで知識偏ってるからググって何か調べてるなうw
04-05 17:36

RT @kilira_snk: 痛車作るならもっと車のことを知れってにわかにわか言ってるカゲプロ厨と変わんねえんじゃねえの
04-05 17:34

RT @TENGA_PR: 天才ですか! RT @kienzan_cookie @TENGA_PR こういうのを思いつきました。 http://t.co/nUiOARNWVT
04-05 17:32

@ryo143939 りょーくんシルビア掘りたいほどにかっこいいです♂
04-05 17:30

@ryo143939 反則ですわwwwwかっこよすぎでしょwwww
04-05 17:27

RT @ryo143939: もう少し下げたいけど走れなくなるからこれが限界かしら? http://t.co/hWhcikICji
04-05 17:26

きたくなうった
04-05 17:26

RT @ryo143939: 桜とシルビア http://t.co/9MBZJNgWAY
04-05 17:25

RT @milkyway2595: 雨予報やけど明日のために洗車したん!! コーティングもしたしガラコも塗ったん!! http://t.co/K7PtfX8AxN
04-05 16:05

RT @IEEE80211: 「FXで有り金全部溶かす人の財布」予約受付中 http://t.co/uxoCQ6fRXm
04-05 15:21

@mucc_y33 比較で完璧にわかりました!ありがとうございます!
04-05 15:01

@mucc_y33 詳細ありがとうございます!助かりました!見てみます!
04-05 14:57

@mucc_y33 これってwどうちがうんですかね?
04-05 14:44

この破壊したガーニッシュ、これイマイチ前期とか後期とかわからんのよな…わかるひと教えてください http://t.co/n5iP5CqQBu
04-05 14:41

ガーニッシュ破壊したからパーツ見てたんだけどイマイチなにが前期とか後期とかわからんw
04-05 14:37

後三万くらい安定した収入があればなぁ…
04-05 14:11

RT @mole_jiro: できました。 http://t.co/arVapt5EhQ
04-05 13:40

RT @mole_jiro: こうじゃ http://t.co/uo6qN7FhLl
04-05 13:40

RT @eruga0511: 佐渡大雪です\(^o^)/ http://t.co/1sSJw3z0gu
04-05 13:40

RT @eruga0511: もう降らないで(^◇^;) http://t.co/st2EE2rKX5
04-05 13:38

お昼休みにタモリの顔面見なくて済むこんな世の中じゃ…ポイズン!
04-05 13:35

痛車は車種に詳しくない俺にとっては、お気に入りの仕様の車見つけた時に○○ちゃんの車!とか言えば通じるから伝えやすくて助かるw
04-05 13:32

痛車は可愛かったら全部好きかっこ可愛いとなお好き
04-05 13:28

@ryo143939 ナンテコッタイ\(^o^)/
04-05 13:11

炎上かな?(こなみ)
04-05 12:47

RT @ryo143939: 痛G見てるとドノーマルすってんてん車高ウキウキピクニックで、ホイールウチウチ電車みたいな車がフルラッピングでドヤァしてるのがマジ笑えるwwwお前ら本当に車好きなん?ただのキャンパスとしてしか見てないやろっての大杉て草不可避。でもまぁドリフトで酷使し…
04-05 12:46

RT @mote_talk: 精神科医の先生が言ってたネットでハジけて下ネタつぶやきまくる人は性欲でなくストレスが貯まっててどうにもならなくて混乱してるんだってさ深夜だからって下ネタを恥ずかしげもなく言ってる人たちってストレス理性が飛んでて本当は心が涙を流してるんだ…
04-05 11:37

http://t.co/mdRiW3fkYm
04-05 11:29

昨日猫が皿舐めててサリサリ音なってたし、きっと猫の舌って舐められたら痛いと思う。
04-05 11:23

RT @Fan_bot_toho: 好みの異性のタイプは?#東方好きな人RT @Fan_bot_toho http://t.co/wVND6boewi
04-05 11:18

\ひどいよ/\あんまりだよ/\そんなのってないよ/ http://t.co/xKkGgJrtH3
04-05 11:13

RT @kandou_dekiruyo: ハゲとJKは同じ事を考えています。 http://t.co/DtuvRAyY5w
04-05 11:04

RT @Clown_Jokeqr: 頼むからマジで協力してくれ…。RT稼ぎとかマジでそんな馬鹿な事じゃないから。本当にお願いします。千葉の行徳、南行徳です。 http://t.co/Aj08JjV8i3
04-05 11:02

@XKEN2012 http://t.co/mUcHos8MJB
04-05 11:02

あぁ^〜ノンケになる^〜
04-05 10:38

RT @nekomimi_2ji: 【けもみみ二次元美女】かわいいと思ったらRT❤ http://t.co/OonqmGvRj7
04-05 10:30

RT @nekomimi_2ji: 【けもみみ二次元美女】かわいいと思ったらRT❤ http://t.co/9opSuNIltV
04-05 10:26

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ お高い買い物はよく考えて!即買いダメダメ。家族にしっかり相談してみよう。 ラッキーアイテム 『宅配便』→http://t.co/LbO5IXcE9G
04-05 08:12

昨日より辛い
04-05 05:34

@DOX_hcr32 おはよー!
04-05 05:33

起きた。
04-05 05:33

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-05 03:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks