2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

04/02のツイートまとめ

 【03//2014】

siyakeyuto

@XKEN2012 かれないうちにいこなー!
04-02 23:30

RT @XKEN2012: @siyakeyuto 桜をバックにとりたいね(=´∀`)人(´∀`=)
04-02 23:30

うわぁ…
04-02 23:29

RT @nanman_dabu: アナル大好きな童貞でこんなもの買ってしまったけど普通にシトラス系の良い香りがして、なんつーか、ちょっと残念っつーかさ…。俺はもっとこう、生々しい臭いを嗅いで「うわくっさいな〜!」ぐらいのコメ残しながら膨らむ股間を見たかったんだよ。 http:/…
04-02 23:29

@XKEN2012 その辺で夜桜写メれる場所ある?
04-02 22:38

@XKEN2012 稲川のローソン?
04-02 22:36

【俺風】もっと早くなってもいいの?(早漏)
04-02 22:33

RT @kamituro: 島風「タービン周りも整備したい!」長門「しょうがない奴だな島風は。ほぉら、新車外しのS15タービンだ。」島風「もっともっと速くなってもいいの」長門「欲張りなやつだな。私の使い古しだがGTRSタービンがあるぞ」島風「TD06がいい」俺「」…
04-02 22:32

@silvia_nao 明日明後日雨\(^o^)/
04-02 22:31

@silvia_nao 一人で行くもん!(涙目)
04-02 22:30

@silvia_nao 和歌マァ…
04-02 22:27

RT @ARiA_OMG0820: セックスなー http://t.co/wqF5Kbj6qQ
04-02 22:25

@silvia_nao じゃあいついくの?(死ネタ)
04-02 22:24

RT @itm_nlab: やだかっこいい爆速すぎるホンダの芝刈り機が時速187キロでギネス世界記録に - ねとらぼ http://t.co/GfyzJPXDVd @itm_nlabから http://t.co/IBjwiGd5iR
04-02 22:24

RT @infini20nanamix: セックスナーwwwwwww http://t.co/9C2qzOTl2X
04-02 22:16

@silvia_nao 尼崎まできたら横乗りワンチャン!そのうちいこーぜ☆
04-02 22:14

@silvia_nao 一緒にいこーやw
04-02 22:09

夜桜撮りにいくかゲームの続き見るか迷い
04-02 22:07

@sixpounder2240 まぁまた売りに出される頃に買いたかったら競り合いいきますわ!
04-02 22:04

納金が九月でいいなら車検なしでほしいw
04-02 21:44

オカンが38℃熱でて自炊できなくて積んだ\(^o^)/
04-02 21:38

RT @kagamihayate: 学校や会社を休めるかもしれないそんなTシャツ「フランちゃんが『やだやだフランを置いてかないで!』って駄々こねたから休みます」とか言えば万事解決な抱きつかれTシャツとかどうっすかね。こいしの場合は「ふふ・・イカせないよ?」って感じで htt…
04-02 21:28

RT @LAUREL0828: なんなんこれ(T_T)俺には読まれへん(T_T)なんのことゆーてるんやろ(T_T)全車直管でフレーム削りながら登校してくださいって書いてるんかな(T_T) http://t.co/TMVeixIh3u
04-02 21:27

@mgeese 肉食獣(「・ω・)「ガオー
04-02 20:42

エロゲーにエロシーンがあると悲しくなっちゃう系男子とは?
04-02 20:34

RT @AS_Yaw70: 最近スマホとオナホをみまちがr
04-02 20:22

RT @kazu_drift7: http://t.co/09ri6FOOpA
04-02 19:32

RT @GORIMANX: アルバイトの分際なのに、かっこつけて『仕事』とか言う奴は全員ワタミ送りにしても良いと思う。
04-02 19:29

#自分が車オタクになった原因の車晒せ車種とかあんまわからない:;(∩´﹏`∩);:
04-02 19:29

RT @Century_bot: 絵うまい #違う http://t.co/SBF8bo6kIn
04-02 19:16

RT @KONA_neruneru: この前会社からの帰宅途中、信号待ちで止まったら横が老夫婦で、うわ〜!って顔でお婆ちゃんがおじいちゃんに指さして見て!ってしてたから満面の笑みで手振ったら嬉しそうに手振り替えしてくれた。和やかな気持ちになったのもつかの間、レカロにパンツを被せ…
04-02 19:12

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ライフル・ドリフト・ランキング」! トイレを否定する能力! セリフ「†春の交◯安全週間に死の鉄槌を†ッ! †春の交◯安全週間に死の鉄槌を†ッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
04-02 14:36

@Alice15magic インナー?知らない子ですw
04-02 09:40

@Alice15magic 全然回らないしタービンの悲鳴が聞こえるんですよw(幻聴)やはり競技用一択ですねw
04-02 09:35

@himegunsou ダーク溶接♂
04-02 09:26

@Alice15magic 個人的に音は好きです!しかし約一年半こいつ(柿本改)とやってきましたが、やはり直管の抜けを(横乗りで)味わってしまい欲しくなりましたw
04-02 09:25

信じられるか…今俺が使ってるマフラー古い柿本改だぜ…ダサくて周りにいえねぇや(^p^)wwww
04-02 09:17

マフラーをデュアルに変える理由、今の奴サブタイコ入ってるし高回転時半端無く抜け悪い、仮に直管シングルにすると道中に絶対バッフル入れない主義者だから走る前に通報される、デュアルだと道中は片方にバッフル突っ込める後ツインテール(デュアル出し)ってなんかかわいい(^p^)
04-02 09:14

@haruap1 おはよー
04-02 09:06

@kaga_mothership おはようございます!
04-02 09:06

@xLightning777x おはようございます〜!
04-02 09:05

おはようございます
04-02 09:01

super madeとかいう鬼イケてるヤン車マフラーは後ろ当てた時に全壊しそうだからよく考えた末やめとくw豊和管いれるんじゃ〜(^p^)wwww
04-02 08:54

RT @DigitalCuko: (「レタスとキャベツ」………れたすときゃべつ………覚えましたし)
04-02 08:04

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 虎穴に入らずんば虎子を得ず。新たな強敵にもチャレンジすべし ラッキーアイテム 『メモリカード』→http://t.co/LbO5IXcE9G
04-02 07:34

ユート式シルエティたそ〜の最近の口癖は「ドリフト」です。_人人人人人_> ドリフト < ̄Y^Y^Y^Y^ ̄http://t.co/QbquCyLUOm #口癖解析
04-02 03:14

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-02 03:01

人生の修復歴有り
04-02 02:02

RT @Megu_D7: 島田紳助走り屋説
04-02 02:01

RT @Megu_D7: 人生のアクセルを踏むか、ブレーキを踏むかは、君次第やねん。たまにはサイドブレーキ引いてケツを出してみることも大事なんや。
04-02 02:01

@AS_Yaw70 ハイドーモ!!(超高音)
04-02 01:56

ハイドーモ!!(4ローター)
04-02 01:53

RT @AS_Yaw70: 会話のギア比が噛み合わない
04-02 01:52

人生のクラッチを蹴ってしまった
04-02 01:50

RT @shimadashinsuk: 人生のアクセルを踏むか、ブレーキを踏むかは、君次第やねん。たまにはサイドブレーキで休む事も大事なんや。
04-02 01:49

ベルダンディと迷ったけどホロでw
04-02 01:48

#自分がオタクになった原因のキャラ晒せ http://t.co/9MXEv13zIG
04-02 01:31

@ARiA_OMG0820 ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
04-02 01:23

@ARiA_OMG0820 オカンに洗濯してもらうかぁ…(マジキチスマイル)
04-02 01:22

ぽんすけの写真見て思い出したけど俺そろそろ枕洗濯せなな…、11月から洗ってないw
04-02 01:17

@Alice15magic @himegunsou 吸血鬼関係おおすぎるでしょwwww
04-02 01:04

@Alice15magic @himegunsou 偶然に主人公と下の名前いっしょなんですよね〜w
04-02 00:45

童貞辞めるつもりが人間辞めてしまいました。#エイプリルフールだし嘘か本当かわからないツイートしよう
04-02 00:30

@Popopopo180SX ミッション♂飛びそう(こなみ)
04-02 00:27

RT @AyayaR33: カゲプロ信者「にわかがアニメを軽いノリで観るのは許せない」「新参は帰れ」文クラスタ「新参だ!ここから先はやめとけ!」「文ちゃんかわい?それよりあやはたセックスだ!」「あやもみ最高?分かる!でもあやはたセックスだ!」「「「あやはたセック…
04-02 00:19

やばいあの猫の漫画ほんと泣けるwエロ要素いらない気がするくらい泣ける
04-02 00:17

女の子に優しくヒールアンドトゥされたい金的にクラッチ蹴りは無しで:;(∩´﹏`∩);:
04-02 00:10

名前:ユートHP:600000MP:50攻撃力:200防御力:1素早さ:目で追えないEXP:1000GOLD:100000必殺技「110番」 http://t.co/V2chxxpKpT
04-02 00:07


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks