2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

03/20のツイートまとめ

 【21//2013】

siyakeyuto

@XeLee きゃーヤンキーこわーい(棒読み
03-20 23:40

ドリ車は人生、釣りは伴侶。これが俺の座右の銘だ!
03-20 23:38

←十代だがww車に乗る時間を作るために正社員だった仕事もやめた、俺に残るものはもう何もない。当時社長とふたりで現場にまわってた安定した暮らしも、社会的地位も何もかも捨てた。もう失うものは何もない、もう何もこわくねぇ。怖いのは中途半端なテクのまま終わることだけだ。
03-20 23:36

全財産を叩き(半端ない額)すべてを車に捧げた俺はもう後に引けないんだよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡色々手を出してきたが結局小さな頃から生まれた時から俺は車しか見ていなかった。俺には車しか無い!車から降りたら自分で、俺の存在意義が自分でわからなくなんだよww
03-20 23:31

最近いかに車を横に向けるか、斜め後ろ向きに飛ばすかしか考えてない。俺の車作った人がゆっていたD1の人?、できる人はサイドも蹴りもあまり使わないすべてステアリングの荷重移動のみで+気持ち蹴りで滑らすと…いくら考えても今の俺にはまだ理解ができない。今はただ日々精進あるのみ。
03-20 23:27

優人シルエイティ乗りは人気度0%、信頼度20%、格好良さ70%、美しさ35%、かわいさ45%、おもしろさ65%、モテ度80%、やさしさ45%、頭の良さ45%、凄さ75%です。 http://t.co/7Z7BTVjIWo
03-20 21:04

@cefca0998 たまには普通の麦茶が飲みたい。
03-20 21:03

あれだね…俺っておもっくそ好かれる人とおもっくそ嫌われる人の二択だから極端に好み別れるんだね。万人受けしないのよね…。
03-20 18:04

眠いから夜中まで寝る!
03-20 17:59

うふふ
03-20 17:40

あ~もう~疲れたぁ~。
03-20 17:35

入院やめてブレーキそう入れ替えする決意を固めたのであった…。破壊したウインカーとカーボンの内装は持って帰ってきた!
03-20 17:34

控えめな御御足。
03-20 12:52

うわやっべ寝過ごしたいくぞいまから!昨日左腕のパワーでサイド壊したからみてもらわなやしな。
03-20 12:47

ねみねみねみぃ〜♪あうあうあーアカン、カーステの音楽耳にのこりっぱなしで頭ん中ループや。明日車入院朝のうちからやからそろそろ寝よ。
03-20 04:02

今日は上りヘアピンに70キロぐらいで入ってって再度引いて縁石に刺さりかけながらも刺さらない事を覚えた。免許取って3ヶ月ようやくここまでたどり着けた長かった。
03-20 03:53

ゴッドファーザーはワロタww
03-20 03:45

@dottokomudotcom ただいまです(^∇^)
03-20 03:44

帰宅わず!
03-20 03:42

爆笑した荒らしのホーンww http://t.co/xjEV9bCt20
03-20 03:41

いつものウォーミングアップ風景とってもらったww円書き。 http://t.co/QMstqihrHF
03-20 03:39


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks