2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

03/19のツイートまとめ

 【20//2013】

siyakeyuto

走りに行く前のデュエル!おれちょう初心者(ーー;)
03-19 23:41

おっぱお☆彡
03-19 22:49

ダブルおっぱいいただきました(ーー;) http://t.co/nDMmF0REtz
03-19 22:18

走りに行くぜ!最近暖気に時間かからんからいいねっ!四十度以上温めないとノッキングしまくるor最悪エンストするというけったいなマシンちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
03-19 22:15

@yurisama180 ありがとうございます!また元気で暇なとき車の分作って貼ろうと思います!
03-19 21:18

←軽くなら絵も書ける(ドヤっ!
03-19 21:13

俺も車よう自作ステッカーしよかな。きょねん、バイクに貼ったやつつくんの五時間かかったから手間やししんどいな~この時は下絵がなかったから下絵書いてから切ったのよ(ーー;) http://t.co/BHl5DzBqPj
03-19 21:11

一時間ちょいねてた(ーー;)
03-19 21:07

@Basser_SUI 大変ですよww頭パシパシになりますし(ーー;)
03-19 21:03

VIPPERな俺 : 今気付いた・・・トマトって上からよんでも下からよんでも・・・ http://t.co/tLLgmik5DX
03-19 19:50

毎年この時期から髪の毛ボサボサカールになるのはなーぜー?湿気?気温?アイロン当てて寝る時期到来。イメージ的にはZ○N絵みたいになる。秋からメチャストレートやのに。
03-19 19:36

@cefca0998 うわぁ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ…まぁ、あやつがすきそうじゃな(ーー;)
03-19 19:29

@S15_silvia_spec まぁ!またぼちぼち探します(^-^)
03-19 19:01

@S15_silvia_spec 5穴に変更もしてます(^-^)
03-19 18:58

@S15_silvia_spec 17インチ9.5ですね(。・ ω<)ゞ
03-19 18:56

@S15_silvia_spec うちはサイズでかいんでそのへん困ってます(´・ω・`)
03-19 18:54

@S15_silvia_spec やっぱりアドバン人気ですね!オークション品薄なのも納得です。
03-19 18:50

@S15_silvia_spec これ借りて使ってから気に入ったんで今度私も買おうと思いました!
03-19 18:48

借りてはいたことあるけど、たしかにアドバン渋い! http://t.co/NOTVC5TrGI
03-19 18:36

なんかわけわからんアプリケーションDLしてみたよ!かっちょいいがまだ使い方わかんね。著作権フリーなんだから載せても大丈夫よなっ! http://t.co/XXDQbUDW5F
03-19 17:35

私ねっ!今日の夜中ね!一週間ぶりに走るのよ(๑≧౪≦)てへぺろいいでしょーwwwぱねぇ!
03-19 17:28

ふざけてかめはめ波撃ったあとに原液飲んだあやつに無理やり爽健美茶のましてはかせまくったのはやばかった思い出、あの時は真剣に焦った。
03-19 17:24

あいつ[おっとっと…べちゃあ〜]俺[…あぁぁぁ何してんねん(´・ω・`)]思い出したら吹いたww
03-19 17:20

そういや昼間2年ぶりくらいに俺の家に純トロぶちまけた塗装工クソ野郎(あの後絨毯カピカピになったんだからねっ!)から飲み会のお誘いがあったからまた塗料の仕入れとか聞いとこwwナイスタイミングすぎあいつwwついでに金積んで車の内装してもらおかな〜
03-19 17:18

俺はゆとりやな!
03-19 12:36

ニュース30over : 今の若者はさとり世代 「車に乗らない。ブランド服も欲しくない。スポーツしない。酒は飲まない。旅行しない」 http://t.co/6vjpJ2hsoK
03-19 12:35

おはっす。
03-19 12:16

えっ…?ついにあっこがガレキ売ってる。どゆこと?
03-19 00:46

@XeLee おれはよく厨房の(ry
03-19 00:37

グリフォン=メガバスルアーそう思っていた時期が私にもありました…久々にサイト見たら…ちくしょう…買い逃したぜ。これはまた、あみあみパターンやな。
03-19 00:36

@cefca0998 俺は雨やんだからドリの予定狂った((((;゚Д゚)))))))ちくしょうー
03-19 00:25

今日のめーげんいきまっす!『リアタイアバーストは日常。』
03-19 00:21

あさってから内装改築しゅじゅちゅ…やから明日タイヤ使い切ろう!そうしよう!
03-19 00:19


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks