2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

03/15のツイートまとめ

 【16//2014】

siyakeyuto

普通免許取ったけど何乗ろう?とお悩みの方ずばり「180SX」です!・凄まじい雨漏り・素晴らし程の夜間の対向車と後車の眩しさ・凄まじいK察との追いかけっこ・驚きの保険料の高さ素敵な金欠ライフが貴方をお待ちしてます! http://t.co/48YOYrbCvY
03-15 21:12

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サイド・ポロポロ・ベァンッ」! オナシャスを入浴する能力! セリフ「帰宅なう( ˘ω˘ ) スヤァ...ッ! 帰宅なう( ˘ω˘ ) スヤァ...ッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
03-15 20:43

RT @kamirenko: 夜のテンションって人をおかしくするんですよ http://t.co/I8QPhpBDTq
03-15 20:29

@yusEXan ありでーす!
03-15 20:29

@keitora_matu きまー!
03-15 20:29

土曜の晩なのでお出かけ♂行ってきます
03-15 20:02

@milkyway2595 慣れ怖いですねwキャリパーの色渋いですw
03-15 20:00

RT @Utsu_Neko: 回転寿司ぬうw http://t.co/ubBDhV3VTS
03-15 19:59

RT @milkyway2595: うげぇ、マスキングミスった死にたい、、、(白目 http://t.co/XDch7m3TsI
03-15 19:08

@milkyway2595 不覚にも氷結の下に目がいってしまいました(・ω・)
03-15 19:08

@XeLee ブレーキに油を塗りませう!
03-15 18:50

@mira_KAZE でしょ!でしょ!
03-15 18:48

今日は夜中の2時から布団から出れなくてようやく今でてきた!
03-15 18:48

RT @EvoAsuka: @siyakeyuto かっこいいですね!(`・ω・´) ユートさんみたいな実際に愛車にしてる人が使うとさらにですね!(^ω^)
03-15 18:43

10年以上前の当時物で日産正規品シリアルナンバー入りやでぇ!
03-15 18:43

そういやワイこの前TLで少し話題になってたジッポ落札しましたw http://t.co/hDrG5wS8Le
03-15 18:41

フィギュアって一体買ったら仲間呼んで増えるって聞いたんだけどホラーじゃね?
03-15 18:18

RT @yosshi0214: ブレーキチカチカさせてくる怖いですね( ) http://t.co/mTTaPYweqk
03-15 18:02

RT @himegunsou: セリフ貼ったしあとは加賀って文字でっかくいれるだけや(^q^)(^q^) http://t.co/OaEGHTvQaQ
03-15 13:02

RT @9nekoko9: 僕の3DSの中の佐村河内はピーって笛吹くと集まるから多分耳聞こえてる http://t.co/6vg7oiWwaS
03-15 12:54

@cost3553 たすかります( ´ ▽ ` )ノ
03-15 12:52

ハチロク乗り「ハチロク乗ってます」人々「すごい!かっこいい!」GT-R乗り「GT-R乗ってます」人々「すごい!かっこいい!」シルエイティ乗り「シルエイティに乗ってます」人々「変な車やな」 _人人 人人_> 変な車やな <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
03-15 12:52

@cost3553 抜いた後//挿れる時にクラッチ一人じゃ踏めないです♡
03-15 12:47

地震には気をつけましょう。 http://t.co/9XaqdtR5JI
03-15 12:45

なんかクラッチにエアー噛んでる感が?シャクっとする
03-15 12:39

@yu_tan_sp 実際五万くらいしか変わらないけど、学科と筆記試験無くなるよw
03-15 12:27

RT @Todays_gensokyo: 霊夢「注文いいですかー?」藍「はーい! うちはきつねうどんがオススメですよー」マミゾウ「たぬきそばも人気じゃぞ!!」藍「肉厚ジューシーな油揚げ!」マミゾウ「野菜の甘みが引き立つかき揚げ! 客人、どちらにする!?」霊夢「一番安い…
03-15 11:38

俺は今リアルみさくら語を使うJKをみた
03-15 10:37

RT @kaga_miku: みてくれよ…このつるぺたフェンダーを… http://t.co/HmsRr6VVFC
03-15 10:34

@silvia_nao チンポぉおおおおお!!!!!おっほおおおおおお!!!!!
03-15 10:33

@silvia_nao ビンッ!ビンッ!やでぇ!
03-15 10:26

@silvia_nao そりゃたまげたな〜!
03-15 10:25

@silvia_nao まじかー俺ほんなら時代遅れやわ〜
03-15 10:21

RT @pzuiq: ヨウムさん可愛い http://t.co/Pn6FENHsBM
03-15 10:05

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 聖人にはなれない。恋の戦いは綺麗事では終わらない。今日はガツガツいこう。 ラッキーアイテム 『体重計』→http://t.co/LbO5IXcE9G
03-15 08:37

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-15 03:01

@ARiA_OMG0820 おやありぃ!
03-15 02:36

今日は布団で寝るぞぉ!お休みなさい( ˘ω˘ ) スヤァ...
03-15 02:36

@himegunsou ツートンクラウンぐう怖い:;(∩´﹏`∩);:
03-15 02:28

@himegunsou ついでに菊も入れましょw
03-15 02:25

@himegunsou 車の距離離れてたんで見えてませんでしたw
03-15 02:22

@himegunsou 仕上がり楽しみに見にいきます(^q^)現地でもし見かけたらよろしくオナシャス!
03-15 02:17

えっ!すげー!姫さんのボンネットの裏こんなんなってたんや!
03-15 02:15

夜中に一人でビール片手にストーブでスルメ焼いて食べてる
03-15 02:11

@himegunsou あっ…(察し)ストフェスいちよう見に行く予定にしてますよー!しかし、車止めれそうにないらしいので電車で行くと思いナス!
03-15 02:09

@ChikapoyoR 麻呂がくるぞ!
03-15 02:06

RT @UgokuyUMA: http://t.co/dKGPR34SIA
03-15 02:06

@himegunsou 早く生で姫さんカーみたいです(^q^)ちなみにステッカーってどこでしはったんです?私気になります!
03-15 02:03

@keitora_matu ほんまそれ!抜き去った後の言葉で全てを悟った
03-15 01:55

@himegunsou すごく素敵!
03-15 01:54

RT @himegunsou: やりました。 http://t.co/jry2uPskyF
03-15 01:53

@keitora_matu 最高速だけはようやらんわ〜
03-15 01:52

@keitora_matu 直線220くらいからカーブ150前後くらいで入ってタイヤのグリップ持たんで回転してた、マジかよてきな感じで見てて冷やっとした((((;゚Д゚)))))))
03-15 01:51

モテナイブルーさんの録画見に行ってきた
03-15 01:48

ガソリン増税するくらいなら老若男女でバトルロワイヤルして人口減らそうぜ!
03-15 01:24

RT @oaraiyusou: 4月より ガソリン 増税 orz http://t.co/llq6SlIY7f
03-15 01:23

ワイ一昨年に六甲山スキ場でグラトリして肩脱臼して病気に運ばれましたとさ…
03-15 01:16

RT @setchu666: グラトリ練習したいんじゃああああああああああああああああああああああ
03-15 01:14

原点にして頂点 http://t.co/GsZPm3DEfc
03-15 01:08

@toho_devil_jzx ご無事を祈ってます!
03-15 01:04

@toho_devil_jzx じゃあソッコーでプロの検査コースですね(^◇^;)
03-15 00:56

@toho_devil_jzx オイルが減っているのではないでしょうか?
03-15 00:54

@yukichisan_com 加齢臭はしないよ:;(∩´﹏`∩);:
03-15 00:52

コミックナタリー - 「うる星やつら」コタツネコの特大ぬいぐるみが限定発売 http://t.co/JTJnYcsyLQほしいw
03-15 00:47

23くらい?言われたけどワイ10代やでまだw老けて見えるとかキレそう( ゚д゚)
03-15 00:40


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks