2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

03/12のツイートまとめ

 【13//2014】

siyakeyuto

RT @kenchan_ninja: これ彼女によくされるけど死ぬほどちんこビンビンになる http://t.co/pQnbfz87TM
03-12 22:38

横っちょもバイナル貼りたいけど、まずは資金的な問題でボンネット痛くする事からはじめよw
03-12 22:08

@mikinyuu_ やっちゃいますよ〜(^p^)
03-12 22:07

@GrimoireofSonia なんかネットの申し込みってややこしそうで手をだしにくいですよね〜w
03-12 22:01

ネットでステッカー印刷業者見てみたけど皆さんは何処で印刷してはるんだろう?私気になります!
03-12 21:59

@himegunsou あぁ^〜楽しみなんじゃ^〜
03-12 21:55

ボンネット縦165センチで考えてるマン!
03-12 21:53

@himegunsou まずはボンネットの左半分にドーンとはります!しっかし業者が決まらないことはや2ヶ月w絵はもうきまってますよ!あぁ^〜走行会とかイベント一緒にいきたいんじゃ^〜
03-12 21:52

@himegunsou 速攻でやりたいです(^p^)
03-12 21:45

食ザー※練乳ですよ! http://t.co/zFQgNQnHbI
03-12 21:33

RT @keitora_matu: そして詰まる http://t.co/0fzAlNoW6o
03-12 21:27

RT @keitora_matu: 吸気 http://t.co/yAA6c9SVeM
03-12 21:27

@Popopopo180SX 複数オーナー(枕営業)
03-12 21:24

加藤シルビアは絶対に板金修復とか、フレーム修正してる事故車両
03-12 21:21

痛車に乗りたい!
03-12 21:19

TBSアナウンサー加藤シルビア修復歴(有り)
03-12 21:12

RT @gdb00064: ねぇこのシルビアなんて型? http://t.co/3q5Ish7e41
03-12 21:12

RT @superrinrin: 親に咲夜さんのコスプレ見つかった結果着てみろと脅されたけど私生きてます
03-12 21:09

@mgeese 関西は全く逆ですね〜w海側に行けば行く程取り締まりがきびしくなりますw
03-12 19:09

@mgeese 埠頭はすぐにおまわりさん来ますし、場所に着くまでに追いかけっこに発展する事が多々あるのであまりいきたくないのです…速度域も所詮一般道ですし、個人的にですが練習の効率としてはあまりよろしくありませんw
03-12 19:03

ボンネット、外装軽量化、←分かる内装軽量化←然程重たくないwてかその前に工具類おろそうぜ!
03-12 18:58

RT @cars_bot: 【走り屋豆知識】軽量化:車内の物を色々取り除くことで車の総重量を少なくすること。座席や内張り、末期には助席まで取っ払う。しかし、実際にはドライバー自身軽量化するのが理想であることに気付くものは少ない。
03-12 18:56

つい三日前に走ったばっかりなのにもうサーキット走りたい(^p^)公道じゃ満たされない(´◔‸◔`)
03-12 18:45

えっ?おっぱいって取り外し可能って聞いたことあるんだけど?
03-12 17:32

RT @nyanpoxy: おっぱいが邪魔で心電図が撮れねぇ〜 (´↺↻̯`)
03-12 17:31

食べるって命をいただくということなんだよな〜…( ˘⊖˘)。o(待てよ、{B}…?)
03-12 17:18

RT @AS_Yaw70: 美味しい牛丼の作り方レシピ(๑╹ڡ╹๑)!まず、牛を殺します。 http://t.co/0vgkRwPEZ7
03-12 17:14

RT @kiken_risuku7: 【危ない地名】たまに“美”という言葉や、“花の名前”が入っていたりするあまりにもキレイすぎる名前の地名がある。こういった場所では良くないことが過去に起こっていて、綺麗な地名にしてイメージを良くしようとしている場合がある。 http://…
03-12 16:41

siyakeyutoさんの脳内は「妄」15%「金」10%「楽」20%「恋」10%「夜」10%「星」15%「月」15%「食」5% ポイント:345pt ランキング:27800位 http://t.co/hEzhTiCe5V #twimaker
03-12 14:59

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 話の流れに乗れず唐突に話題を振ってしまい、しらけちゃうかも。まずはじっくり話題に乗ろう。 ラッキーアイテム 『黒電話』→http://t.co/LbO5IXcE9G
03-12 08:05

フロントフェンダーの下地1000番で磨きまくってるなうあーしんどい…だれか手伝って♡ http://t.co/TNA8UB7y6s
03-12 01:14


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks