2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

03/08のツイートまとめ

 【09//2014】

siyakeyuto

植え付けを行なう♂
03-08 23:56

RT @Magatoroarisu: 明日の0時までに80rt来なかったらこの子達に植え付けを行う✨魔理沙ファンには申し訳ないが、アリス の次は魔理沙をいただきたい( ^ω^ )リベンジも兼ねてるし、負けないZE✨ http://t.co/4fArLcbJPU
03-08 23:56

RT @wideforest_grst: ごめんちょっと何言ってるかよくわからない http://t.co/kF7dUdj0u7
03-08 23:50

RT @seerged0: 汚い部屋に住む人は、時間管理が下手な人。根本的に「まあ、何とかなる」精神なので、性的にもだらしなく、浮気性になりやすい。目先のことしか考えないので、浪費癖からお金が貯まりにくい。家具や雑貨を空間に飾る発想もないので、美的感覚も乏しくなる。
03-08 22:58

会いた〜くて♫会いた〜くて♪くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-08 22:51

RT @bakatter__now: ニラッター登場!!#バカ拡散 http://t.co/wQfNbAYL9n
03-08 22:46

さっき車に適当に売った車についてたカーナビ付けたけど、配線が散らかるからブーコンの配線と一緒にリボンのクリップ式の髪留めでまとめたw
03-08 22:06

@yusEXan ほいほーい(。╹ω╹。)
03-08 21:59

@yusEXan りょうかーいデース!
03-08 21:58

@yusEXan 当時スカジャン着てたから、あんまし使ってないし、めっさ綺麗に保存されてるかもだけど、まだあれば売ろうかw?ズボンの裾だけちょい破れしてるけど(=゚ω゚)ノ
03-08 21:57

RT @ajiensu801: 歴代鬼太郎のツイートをお見かけしたので歴代猫娘はないものかと思って自分でまとめてみた http://t.co/H4bh14JJxN
03-08 21:31

@XeLee @XKEN2012 _人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄
03-08 21:28

RT @NakaB_2tc: 作った http://t.co/bGZw1jq0dH
03-08 21:22

キター http://t.co/7IiGJk8Xni
03-08 21:09

ハルバルさんたまにめちゃくちゃいいことゆいはるから毎回ファボとリツイートしてる:;(∩´﹏`∩);:
03-08 20:35

ウイングがでかい=枕がでかいGTウイング野獣先輩説
03-08 20:27

より良い車に仕上げるべく、改善すべき点やオメーバカだろ!とかいう意見あればじゃんじゃん受け付けます!
03-08 20:24

RT @halmist: クルマに関する評価はそのままの姿でいいところだけを見つけること。悪いとこや改善すべきところとかあってもあえて触れないっていうのは沈黙のマナー。特にTwitterやオーナー前では尚更である。
03-08 20:23

今のフェンダーを一年ちょい使ってるから究極にボロい!何回ぶっ壊れた事か!フランケンシュタインとかそんなレベルを超えてる、あっちゃこっちゃプラプラやし早く変えたい!
03-08 20:16

そういやDーMAXのD1スペック(フェンダー)届いたらしい。
03-08 20:12

@180sx_sx 停められそう♡
03-08 20:10

タイヤ新品3セットと履いていくタイヤもストリート20分しか使ってないやつ持っていくタイヤ積み終わり!
03-08 20:09

なんか、明日俺の知り合いも中山サーキット行くかもいうてる話キャッチしたもしかしたらあの人ら現地で見かける可能性が微レ存
03-08 20:03

@zerokira7 よく見るとニトリなんですw
03-08 19:56

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シャンプー・ノブ・ショップ」! サルエルを通報する能力! セリフ「スキマ送りされそう(ガクブル)ッ! スキマ送りされそう(ガクブル)ッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
03-08 18:08

【東方人気投票 結果発表】ユートの順位は、蓬莱山輝夜と十六夜咲夜の間でした。よって、『蓬莱山輝夜×十六夜咲夜サンド』の完成です!! http://t.co/phSVRJoUAl
03-08 17:16

@Hideki719 昼間以外は基本はねてますw
03-08 17:07

←車が女子力高すぎて、まったくモテない人のアカウントはこちらになります。
03-08 16:51

@Hideki719 やっぱし跳ね上げがデフォでしょw
03-08 16:47

よーし!これで何もかも車検非対応だ!
03-08 16:28

@s13nsd まぁまぁ、それは心配いらないですよw
03-08 16:18

@royaltearoyal 付けてみたらデカ過ぎワロタw前はもう少し小さかったんですw
03-08 16:04

めっちゃはみ(。╹ω╹。)ㄘんㄘんしてる突っ込まれる前に言うけど別に初心者ではないw http://t.co/x7hUUuy3OM
03-08 16:03

またウイング付けたwデカいからしばらく山とかでの取り回し気をつけないとやな! http://t.co/1vGDJSCSLq
03-08 15:59

@MARISA_Z28 マッチョな腕がでてしまうw
03-08 15:55

@420fam ノリで前したやつですw
03-08 13:46

@yukichisan_com あぁ^〜
03-08 13:46

光の加減で少しは大人の女性に見えるだろうかw http://t.co/UbI8VIt8qY
03-08 13:43

RT @yukichisan_com: 光の加減で少しは大人の女性に見えるだろうか。 http://t.co/o1tWV9JZd8
03-08 13:42

@ARiA_OMG0820 ほんとそれなw
03-08 12:10

@shikine_zero ほんっとそれがいいですよw
03-08 12:02

@shikine_zero 好き嫌いわかれるピーキーすぎるクソですからねwまぁまぁ気に入ってましたがw
03-08 11:59

@shikine_zero ただ普通に回さずに走ってると一般車より遅いかもですw音と回転が加速と釣り合ってないw
03-08 11:54

@shikine_zero 回りますよ!8000からが甲高い音に変わって本領発揮ですw
03-08 11:51

@driftbeatrg あぁ〜いいっすね〜!
03-08 11:47

車乗るまで2年バリオス2乗ってたwタコメーター2万回転で一万八千までは普通に回ったでぇwF1サウンドなつかしい…
03-08 11:40

移動用にバイクほいーなー免許今のままならcb400fかゼファー400乗りたいw
03-08 11:37

@haruap1 ジャニオタか〜
03-08 11:00

抱き枕に一方通行の恋心抱くやつはホモ
03-08 10:50

siyakeyutoさんの脳内は「逃」80%「無」15%「月」5% ポイント:345pt ランキング:27690位 http://t.co/hEzhTiCe5V #twimaker
03-08 08:21

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ライバルに差をつけるいいチャンス!恋も仕事も超ダッシュおすすめ ラッキーアイテム 『後部座席』→http://t.co/LbO5IXcE9G
03-08 07:44

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-08 03:01

美人な女教官  #教習所に置いてはマズイもの「この後滅茶苦茶セックスした」
03-08 00:15

(目指せ的中率50%以上)《ユートの~すぎ》(順不同)①【すべりすぎ】②【カッコ良すぎ】③【運が悪すぎ】④【診断やりすぎ】⑤【調子にのりすぎ】となりました。 http://t.co/VUdFZdNzOF
03-08 00:09


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks