2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

03/05のツイートまとめ

 【06//2014】

siyakeyuto

ワロスwwwwって言われた #メロスが激怒した理由を答えなさい
03-05 23:31

私おなかすいたから帰るわよぉ〜
03-05 23:08

@vaitoru 兵庫○警無知、大阪○警ガンギマリ
03-05 23:05

触媒どこ!?こ↑こ↓(大嘘)すっげえ白くなってる、はっきりわかんだね(迫真)ファ!?
03-05 23:03

@kaga_mothership はじめヤンキーみたいな口調で止められましたよ…正確には触媒どこぉぉぉおおお!!!!!って言われましたwしかし、あの人たちは逆に強気に出られると困惑するようです
03-05 22:57

@kaga_mothership 怖い:;(∩´﹏`∩);:
03-05 22:51

K、触媒どこ?俺、あるやんけここに!(ただの鉄パイプ)K、車検証見せて?俺、勝手に取れば?K、あっ(察し)3ナンバー登録してるwK、車体番号見せて俺、早よしてK、なんで車体番号消してん?俺、知らんがな店に聞けや!相手無能でおとがめ無し!
03-05 22:50

出た杭は打たれるが、出過ぎた杭は誰も打てない http://t.co/QFZAysge0X
03-05 22:37

初心者じゃないけどフォロワーさんにもらったから初心者マークつけてる!
03-05 22:29

@vaitoru 紐人生!
03-05 22:26

@mgeese ほんまでっせ!w
03-05 22:25

RT @yusEXan: http://t.co/sPVk6PqW1K
03-05 22:25

好きな女子のタイプ?ご飯も割り勘にしてくれて、たまにガソリン満タン入れてくれる人かな♡
03-05 22:16

なんだかんだで追いかけられても捕まった事無いし、というか外見からして止められる要素が皆無。 http://t.co/zqXx7xQHX1
03-05 22:14

RT @sixpounder2240: なんだかんだで追いかけられても捕まった事無いし というか外見からして止められる要素が皆無 http://t.co/lblCYZwlMK
03-05 22:13

RT @glanuk_0406: そりゃ…慌てるよね。 http://t.co/Bje56fKHCD
03-05 22:03

免許取る前に車買っても乗らなければそれは意味が無い、ただの置物にすぎない。
03-05 20:34

@ryo143939 無事でなによりです!びっくりしましたわ〜
03-05 20:02

さすがの俺でもBGMはいらないと思うのw
03-05 19:58

夜も一生懸命(RX-8vsシビックEG6) (3:25) http://t.co/oHEXJz2Nwz #sm2556078猿天だwwww
03-05 19:57

!?
03-05 17:51

@ryo143939 無事です?
03-05 17:51

RT @ryo143939: 鈴鹿ツインでコースアウトとかここ一年で初めてやでwww http://t.co/hFL2JHCoAr
03-05 17:50

RT @komakike: #許せ #カメラロールをしゃぁぁあぁぁあぁってやってピタってなやった画像をたとえエロ画像だったとしても自撮りだったとしてもハメ撮りだったとしても晒せ http://t.co/6HadILmCg2
03-05 17:46

松くんが輩かけてると聞いて、相手見に行ったら鍵かよクソッ!
03-05 17:36

RT @keitora_matu: くるまがだいすきです!(しろめ) しょうらいはGTRで370kmだします
03-05 17:33

@XKEN2012 あの人走るつもり無くて、近所だから家かえってる最中に停められただけだから(>人<;)
03-05 17:31

プリズムダークシルバー♂
03-05 17:28

RT @hoiruzukan: メーカー:RAYS/VOLK RACING商品名:G12カラー:プリズムダークシルバー/ダブルマシニングサイズ:19.20inch構造:鍛造1piece オフセット:複数選択Disk:FACE1、FACE2、FACE3 http://…
03-05 17:28

@XKEN2012 大丈夫やったみたいw
03-05 17:19

RT @_rabb1t_: 捕まえてどや顔してるこいしちゃn http://t.co/J3ZuSCu8l7
03-05 17:05

あぶねぇ…右腕軽く上げたら脱臼しかけた…半年前は寝起きの伸びで抜けたし、もういつ抜けてもおかしくない体
03-05 16:49

@keitora_matu 臭い(確信)
03-05 12:09

RT @29_world: HKS二つ付いてる!確かに周りからロリコン言われる
03-05 12:06

羽生ボルト善治
03-05 12:06

RT @msbs14: どーせ走ってりゃハブなんか折れんだよw http://t.co/oMXTuDtIFs
03-05 12:05

@keitora_matu なぜか俺氏いつも腐女子からのモテ率半端ないんだよな…▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
03-05 12:05

頭貼るよりハーレム化計画ワンチャン!
03-05 12:00

RT @keitora_matu: 俺の行ってる専門やっすんとかユート君が来たら1日で頭はれるレベル
03-05 11:59

RT @SIKIM0RI: デフィの追加メーターつけてる人はヲタトラストの追加メーターつけてる人はキチガイブリッツの追加メーターつけてる人はホモhksの追加メーターつけてる人はロリコンオートゲージは健全 http://t.co/MrQwxAf2Rq
03-05 11:03

RT @NAMAZUr: タイヤかすっ、タイヤかしゅ大好きぃ♡ きょ、今日もいっぱい、サーキットどうていお兄さんに声かけて、もらっちゃったっ♡ はぁっ、じゅるっ、も、もったいないよぉ♡ ぜんぶタイヤにぬってぜーたくグリップ走行、こんなのもったいないよぉっ♡ はむっ、ん、タイヤ滑…
03-05 11:00

RT @scandal3533: #日本の社会はこいつらのかっこよさを知らない http://t.co/VIjpGTWiNE
03-05 10:56

@29_world ドゥンドゥンDADマン!
03-05 09:24

美人しかのせねぇ! http://t.co/M640iLnWgT
03-05 08:58

RT @29_world: さる!ゴリラ!チンパンジー♫
03-05 08:55

(。╹ω╹。)ㄘんㄘん軽くでも蹴られたらボブサップでもうずくまるㄘん!
03-05 08:52

(。╹ω╹。)ㄘんㄘんとか弱点ぶらさげてるだけㄘん!
03-05 08:47

RT @scandal3533: ちんこ蹴るぞとかマジで笑えへんノリやぞ。一回ちんこつけてみろや。そしたらちんこ蹴られる痛みがわかる。
03-05 08:45

@silvia_nao ケツに指突っ込んで引っ掻く感じや言われてやられてしにかけた事あるから、わかる…
03-05 08:39

D1車両かな?(すっとぼけ)
03-05 08:33

RT @scandal3533: どら http://t.co/lvO9mkKTgN
03-05 08:32

生理前に機嫌悪くなったり、仮に体調悪くても平常心装えない奴とか、その事でかまってもらおうとする様な、その程度の気合いも女子力も低い奴とはややこしいから関わりたくない。
03-05 08:31

RT @keitora_matu: たとえば 女とヤる事がすべてじゃナイ そんな考え(常識)あるよな‥ 本当にそうか‥ それは本当に正しいのか‥ オレはいつも疑う そんな常識を それは本当のことなのか‥と(童貞ミッドナイト31巻 P165)
03-05 08:17

@XKEN2012 それ知り合いだったw
03-05 08:16

RT @XKEN2012: 某山にて赤の14ステッカーめちゃ貼りのGTウイング付きがポリに捕まってた☻こわこわ
03-05 08:16

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 余裕を持ってレッツゴー。怒りを笑いに変えれるくらいの余裕が今日は必要かも ラッキーアイテム 『真っ赤な薔薇』→http://t.co/LbO5IXcE9G
03-05 06:21

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-05 03:01

デコでクラクション長押ししてしまって起きた、家のなか入ろっとても眠い
03-05 00:53


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks