2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

02/24のツイートまとめ

 【25//2014】

siyakeyuto

@AS_Yaw70 後光wあの人がどっくすさんですか!
02-24 23:59

@AS_Yaw70 キャー//素敵です♡
02-24 23:56

RT @AS_Yaw70: #愛車晒すと彼女ができるらしい http://t.co/cyWQFJsXXB
02-24 23:55

おぉ怖い怖い:;(∩´﹏`∩);:
02-24 23:45

RT @yusEXan: こんなやつが地元に来たら多分一生歩けなくなると思うぜ。 http://t.co/KWSNtJpUo9
02-24 23:45

関西の俺が思いつくデートスポット六甲五月山生駒山箕面猿天ポートアイランドユニバーサルスタジオくらいしかないでw
02-24 23:44

ロックしない程度にサイド引いて距離詰めさせてから、ブレーキをフロントがロックしない程度に全開に踏む簡単なお仕事
02-24 23:27

RT @UMInoST: (アカン) http://t.co/tyjv35bfup
02-24 22:59

RT @edoharumiedo: お尋ねします。先日、お亡くなりになった永井さんの記事に、私の顔写真を張り付けてツイッターに昨夜アップしたのは、霧雨イセを名乗っているあなたですか?@0o0nmb
02-24 22:50

RT @kei13_ks: 見た目DQNのポケットからぜかましのストラップ見えてフフッwwてなった
02-24 22:37

RT @yanagitaaaan: ドーベル夜さんとうさなえさん http://t.co/vPjKvUI5HD
02-24 22:37

RT @nousonmin: すでに彼氏がいます。#愛車晒すと彼女ができるらしい http://t.co/MVKXulFmvO
02-24 22:19

三回回って(定常円)ワン、ワン、ワンエイティ
02-24 22:05

友達なのに、美味しそう
02-24 21:58

RT @NAMAZUr: 童貞「セックスとかしなくていいから一緒に部屋でゴロゴロしたり一緒に映画見てくれる人が欲しい…」恋愛経験少ない女子はこれに騙されんなよ。こういう奴ほど隙を見てセックスに持ち込もうとするからな。腹を空かせたオオカミ「食べたりしないから子羊と仲良くし…
02-24 21:58

咲夜さんかわいい今作は貧にゅ…おっと、こんな時間に誰か来たようだ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ http://t.co/mcKRHicjiS
02-24 21:11

痛車賛成主義
02-24 20:55

RT @renapoxx: 【コスプレ注意】ニーハイ咲夜さんphoto by かかりちょうさん http://t.co/NDDvBgiEJ8
02-24 20:54

事故ったらまずシルエイティ様南無阿弥陀仏〜!ってしてるw http://t.co/X0XYAPgVFH
02-24 20:54

RT @NITORI_S30Z: 『痛車は車を侮辱している』じゃあお前は何なの?車を崇拝してるの?毎日ガレージと駐車場で『あぁ車様!どうか我らにお告げを!ドンドンドゥルドゥル日産マツダ三菱スバルトヨタホンダスズキシボレーポルシェランボルギーニフェラーリ 南無阿弥陀仏南無阿弥…
02-24 20:52

たとえ16歳にしてもガチアピールしといてこれは 笑
02-24 20:49

RT @shogo193: ラジエーター変えたい http://t.co/gDkbiipNOf
02-24 20:48

痛車に萌やされてぇ!
02-24 20:44

RT @shogo193: 痛車燃やしてぇ
02-24 20:44

あっwこれ手に持ってるの松くん欲しがってた木彫りのシャクだw
02-24 20:24

RT @AyayaR33: 許してはならぬ http://t.co/PLUGbLpGP9
02-24 20:23

RT @nyanpoxy: とめてから気づいた http://t.co/DbOUaxgdRZ
02-24 20:22

RT @YT3RR: 金プロとかガチ勢かよ…
02-24 20:19

RT @infini20nanamix: 金プロはガチ勢の証
02-24 20:19

浴槽の絶海に消えゆくバブを握り締めながら俺は…また何も救えなかったのか…
02-24 20:15

@Popopopo180SX 名前がかっこいい♂救いは無いんですか(職質的な意味で)
02-24 20:11

RT @Popopopo180SX: 突然のダークアナルミサイル号#ダークアナルミサイル http://t.co/LnPTrexfyw
02-24 20:10

@silvia_nao 了解(=゚ω゚)ノ
02-24 20:08

@silvia_nao 17時間寝たよん!
02-24 20:05

こういう目元のメイクすんげぇ好き!
02-24 20:04

RT @mibuginn: #アニ鍋 http://t.co/DY9tgHySa7
02-24 20:04

女「車何乗ってるの?」男「MTの○○」女「キモッ」女「車何乗ってるの?」男「プリウスだよ☆〜(ゝ。∂)」女「素敵!イクッゥ!」
02-24 20:02

@420fam 少し高めですw
02-24 19:59

体温35.8℃か…どうりでしんどい訳やw微熱あるやん
02-24 19:57

RT @ARiA_OMG0820: http://t.co/3bcmKhYJS6
02-24 19:53

RT @kenchan_ninja: とりあえず姫ライダーの末路晒すね、状況は違えど結果は大体同じでしょ http://t.co/rn0RYpDfqP
02-24 19:45

塗料2Lを作っていただいた。山田自動車さんいつも高品質な塗料ありがとうございます!
02-24 19:37

RT @Magic_love_law: 本当の美人って「男嫌い」が多い気がする。中途半端にかわいい子とか、メイクで化けてる子って男好きが多いよね。
02-24 19:12

RT @birthday_zense: 【5日生まれの人:上昇するとき】エピソードの宝庫のような人生を歩みやすいです。普通の人にできない経験をいくつもする可能性が。生まれ故郷からは離れる運があり、外国にも縁があります。もともと未知の世界への憧れが強く、外国で成功する運も持って…
02-24 19:12

RT @t_LEPARO: 貧乳ってこんなことしてるのかな http://t.co/VhrASB5yxV
02-24 19:07

RT @renai_katachi: 手をつないでるときに、ぎゅって握ると、優しく笑って、またぎゅって握り返してくれる人。
02-24 18:56

RT @itsukingrigri: かえでや宝塚伊丹のこみんなありがとう!山返したるからたのむわ!黒の古いムーブで神戸ナンバー6163お願いします! http://t.co/DWBvADFIQo
02-24 18:52

また寝てた、まだ眠い、もう今日合計で17時間は寝てるのに
02-24 18:46

RT @k54_k: はい宝塚のいつきばちばちいわされましたーしらんおっさんらしい!車は黒のムーブナンバーは6163です。なんか情報あったら連絡ください拡散希望。 http://t.co/UfCVo423D8
02-24 18:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ホイール・クソ・クイック」! キンタマを充実する能力! セリフ「その前に工具揃えよッ! その前に工具揃えよッ!」 http://t.co/EV1bFuePwd
02-24 16:20

RT @asahayaiP: 人生で一番キツかったのはDQNの同級生からLINEの無料通話が来てセックスを始終聞かされ続けたことでさ
02-24 14:56

RT @Kazuma_0216: 交差点塞いだwwwwww http://t.co/6mr61iyo7T
02-24 14:05

RT @motto_gyutto: ピザハット本社は今頃ラブライブ!を崇めたて奉ってるんだろうな。バイトは呪ってるだろうけど
02-24 13:57

まぁ矢ガモになりたくなきゃ俺が見てない時に車に無許可でベタベタ触らない事が無難だよ。
02-24 13:47

@LAUREL0828 自分が踏んじゃいますやんwwww
02-24 13:45

@sil_yu_via_14 この辺りの人間なら心配いらないですがね
02-24 13:45

@sil_yu_via_14 その辺りはセキリティ上言えません、どんな音がなるか、どう思うかはその人次第という事でw
02-24 13:34

人が漫画読んでる時に騒々しい事するなよなw
02-24 13:32

今いきなり知り合いからお前の駐車場に族単止まって車見てたぞ!って言われて急いで撃つ場所から覗いたけど誰もいなかったおそらく前のチームの奴か、知り合いの類が代車でシルエイティじゃない車に今変わってるから不思議がって見にきただけだと思うが…この辺で窃盗目的やとしたらもぐりやな
02-24 13:30

RT @muskaito810: 問:シルビアが横転!この状況を何と言う? http://t.co/2b1VYr6sT5
02-24 13:22

RT @toho_devil_jzx: #愛車晒すと彼女ができるらしい http://t.co/qow6jKvLJg
02-24 12:59

@mgeese 鉛筆転がした結果何もない面にきたんで寝転がりながら漫画読むことにしますw
02-24 12:10

@ChikapoyoR (走りに)いきますよ〜イクイク
02-24 12:07

@ChikapoyoR 東京か〜(察し
02-24 12:03

友人メーター取りにきて帰ったからもっかい寝足りんから寝るか、昨日買った漫画読むかで迷い中
02-24 12:01

@ChikapoyoR あくしろよ
02-24 11:57

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 忙しい中にもほっと出来るオアシスのようなスポットを発見しそう。 ラッキーアイテム 『アロマキャンドル』→http://t.co/LbO5IXcE9G
02-24 06:34

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-24 03:02

RT @keitora_matu: 今日ゎありがとな 笑お前との買い物まじ楽しかった 笑また一緒にいこうな 笑
02-24 01:12

いつからかわからないけど人生のクリッピングポイントを外してしまった
02-24 01:11

@ARiA_OMG0820 オナシャス!
02-24 01:07

@ARiA_OMG0820 貼りたいです!
02-24 01:07

@ARiA_OMG0820 ギザほしす!
02-24 01:05

眠たいの通り越して覚醒してる前日二時間睡眠、テンションが変うぇーいやわ今ならベランダからFLY AWAY出来る気がするけど、ここは三階
02-24 01:04

@ORoadie 一人で走りにいく時とかさみしいんで、ありえますですw
02-24 00:32

今日新しく手に入れた、大好きなぬいぐるみシリーズ四匹目シルエイティにこいつも乗せるの! http://t.co/xjOqQIy4Zl
02-24 00:28

RT @nanananovels: 「ことりちゃん、火吹くの上手だね~」 http://t.co/5NgzpE8p6x
02-24 00:16


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks