2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

02/22のツイートまとめ

 【23//2014】

siyakeyuto

初めて車に乗った日?覚えてねーなー(すっとぼけ)
02-22 23:45

@NITORI_S30Z 目と言えば http://t.co/peVbUe2GCm
02-22 23:36

ドリフト〜した〜すぎて震〜える〜♫
02-22 23:35

@silvia_nao @keitora_matu さてと、俺にも若いメスどもの肉を分けてもらおうか!
02-22 23:22

猫耳の日?何だそりゃw狐と狼早う!
02-22 23:21

RT @_rabb1t_: けもなーなんで猫耳なんぞクソくらえじゃ状態
02-22 23:19

外寒いから…今夜は…私帰りたくない//
02-22 23:15

かわいい http://t.co/wLxztuJC6t
02-22 23:11

RT @yanky_densetu: 今日DQNたちがアニメイトの前で「うっわww何ここww」とか言っててその内の1人が「入ってみようぜww」みたいなこと言って入ってって、数十分して出てきて袋ぶら下げて「なぁ…結構面白いとこだな…」「俺また来るかも…」とか言ってて数十分の間に何…
02-22 21:34

明日久々のバシ楽しみやなぁ〜何かってかえろかな〜♪
02-22 21:01

そこそこモテるワゴンR手放したし、男からモテる♂シルエイティ修理出してて無いから、めっちゃモテそうな代車のLIFE乗ってる。
02-22 20:57

RT @keitora_matu: 大好きな彼女との初エッチ。はぁ、緊張する。でも早く脱がせたい。あぁ、もう我慢の限界だ!!!!!!バサッッッッ(服を脱がせる)彼女「きゃっ、恥ずかしいよぉ〜…///」彼氏「別れよう」 http://t.co/G6MnoEze8m
02-22 20:52

壊したら値段高いあんまり壊す事なさそうな3強のハッチバックとGTウイングとボンネットに貼ろwwwwこの部分も今まで何回かこわしてるけどなw
02-22 20:20

車の壊したくない部分を保護する方法思いついた!壊しそうな部分に可愛いシール貼っとけばいいのよ!
02-22 20:16

こなああああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
02-22 20:07

【悲報】レミオロメンの「粉雪」を電波ソングにしたったwww【歌ってみた】 (3:27) http://t.co/ijGWJDK4jX #1391770993 #nicoch
02-22 20:04

RT @triple_shimo: このサイトすごすぎwww遊び方⇒http://t.co/FwkrVP6oVk思い浮かべた自分が好きな、ハリウッド女優から日本の歌手アニメのキャラクターまで 全部当てられたwww やべぇぇぇwww http://t.co/hO1
02-22 18:55

RT @NAMAZUr: アルバム見てたら奇跡の一枚があった(・_・) http://t.co/WNwi2EjFs6
02-22 18:50

@mgeese あさってるナウしてますw
02-22 18:23

箱替えしたらああいう濃いめの青色にしよかな〜
02-22 18:23

RT @akiba_p_staff: 秋葉原UDX駐車場[痛車SNAP]NO:1203 まにきゅーさん[新潟県] #itasha 翡翠亭仕様 #NISSAN シルビアをアップ! 駐車場ブログ→ http://t.co/JQ9E1oTDBN http://t.co/mTWsF9m
02-22 18:22

@AS_Yaw70 ニセコイってもう一週間たったのかーって感じしますw
02-22 17:54

@AS_Yaw70 ひとつずつ見て行きますねw
02-22 17:40

今日暇で珍しく何もやる事ないから、なんか面白いドラマとかアニメあったら教えてください
02-22 17:24

RT @tomzo14: デフケースにキンタマ入れた
02-22 17:21

コーンポタージュで演奏「Bad_Apple!!」とガチャポンで演奏してみた (3:50) http://t.co/cbDPSgJCNB #sm22918969
02-22 17:16

@bo_bnr32 マナー厨歓喜→炎上→垢BAN→最悪検挙こわいですな〜wwww
02-22 17:13

@29_world 今見て気がつきましたwwwwまじだw!昼間っからやったんですかwwww
02-22 17:11

RT @29_world: 昼間っから♥︎ http://t.co/IQSrT0K1rD
02-22 17:11

先生!公道ドリフトはバカッターに含まれますか?
02-22 17:07

RT @jzzw501: KTSにスペアパーツ買いに行ったついでにマイカーに初の…! http://t.co/LHzqHTr5Jc
02-22 17:02

まごう事なきブスがこの野郎!
02-22 17:02

RT @haisuio: オタサーの姫の眼光は鋭い http://t.co/IXza256xVP
02-22 17:01

女はやっぱ三桁からだろ!←マジキチ
02-22 16:56

@silvia_nao イェイ♪───O(≧∇≦)O────♪
02-22 16:43

@silvia_nao 女の価値は胸だけじゃないよ!だからそこんとこ気にすんな(=゚ω゚)ノむしろステータスだ!希少価値だ!と思えばいい!
02-22 16:41

@silvia_nao \ぺったん/ \ぺったん/\つるぺったん/
02-22 16:36

@silvia_nao 他所のおっぱいもたまにはさわりたい//←冗談やでw
02-22 16:31

@silvia_nao ぐへへへへ〜
02-22 16:28

@silvia_nao えっ!いいのw!?
02-22 16:27

RT @h2_nhr: 一人ラブホに向かう黒猫運転中のアヘ顔からか、不運にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばい全ての責任を負った黒猫に対し、高級車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。
02-22 16:18

拾ったレイヤーの画像が12世代以上前に好きになった子に似てて戦慄してる…えっ!?まさか本人じゃないよなw?
02-22 16:15

RT @shingeki_fan: 紅蓮の弓矢(TVサイズ)冒頭部分を日本語翻訳したら思いのほかテンション高かった http://t.co/iddBLFTD6y
02-22 16:07

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 深刻に考えすぎて、行動力が鈍る日。どんどん突き進んでも問題ない。 ラッキーアイテム 『肉球』→http://t.co/LbO5IXcE9G
02-22 06:31

抱きつきか王様
02-22 04:17

RT @takigm4: 胎児型と抱きつき型でした。ありがとうございます http://t.co/YzVxl7eVAr
02-22 04:16

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-22 03:01

JZエンジン、ぷぉぉぉぉぉおおおおおぽぽぽぽぽぽぽ!!!!!!!!
02-22 02:14

@keitora_matu まじまじ:;(∩´﹏`∩);:
02-22 02:04

シルエイティさん一週間はさよならそれまで俺死なないようにしないとやな!
02-22 02:02

1年半以上乗ってて今日初めてGTウイングなしで高速はしったけどさ、風切り音しなかったし、気持ち若干前に進むの軽い気がしたw多分気のせいw
02-22 02:01

カッティングステッカー作りたいけど絵の影の切り方が全く分からないwリアガラスにセクシーねぇちゃんはりてぇな〜
02-22 00:53

俺の車何て平成6年式で四万キロとかわけわかんねぇぜ!
02-22 00:05

あぁ^〜癒されるんじゃ^〜 http://t.co/gVM37qElHd
02-22 00:03


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks