2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

02/21のツイートまとめ

 【22//2014】

siyakeyuto

続いて親父ん家なう
02-21 23:46

デュポンスクラッチリペアスティックとかいう胡散臭い傷取りの宣伝してたけど、あんなん俺ら走り屋の傷とかきかなさそうやし気休め程度やろw
02-21 23:31

代車ミラーの遠近感無いから乗りにくいw毎度無償でかしてくださるから感謝してる。シルエイティのアライメント終わってたw
02-21 21:25

ラーメン屋さんなう窓に落書き http://t.co/m6gYn8dw7R
02-21 19:07

俺の車内から指輪発見w
02-21 17:06

白い鷹すら追えぬ程、青い稲妻空を切る
02-21 14:54

うわっ!後で行く場所やんw
02-21 14:52

RT @mantenwest2: 【スピード<ネズミ捕り>】兵庫県北区02/21 14:51藍那・上下とも鈴蘭台方面はトンネルを抜けてすぐ。藍那の消防団の所に引き込んでます。三木方面は藍那インターの前。両方下り坂でスピード出ます。40キロ制限ですのでお気をつけて!
02-21 14:51

@mgeese 皮はカリッとあげればたべられます!ヌルヌルが嫌いなだけなのでw
02-21 14:49

俺さ、あんまり食べ物の好き嫌い無いけど、鶏皮と卵の白身が食べれないねんけど、なんか文ちゃんのなら食べれる気がする、カラスだけどw
02-21 14:22

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 大好きな趣味への投資はガンガンいこう。将来役に立つ日も来るよ。 ラッキーアイテム 『変態仮面』→http://t.co/uN7UNPGlbJ
02-21 07:59

毎日明日が…見えない…
02-21 06:16

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-21 03:01

寂しいときとか抱き枕欲しーなーって思うときあるw
02-21 02:05

RT @sinoviaS15: もこたんの抱き枕欲しい
02-21 02:04

RT @keitora_matu: 枕にオッパイマウスパット装備した http://t.co/P6sDdaz5CX
02-21 01:48

RT @keitora_matu: 彼女布団に入ってる http://t.co/MZItbgsmQ7
02-21 01:35

やっすんがカンナムスタイルいっつもかけてるから頭から離れんなったやんw
02-21 01:33

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工セクシーレイデェ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっおっぱカンナムスタイル早☆苗黒☆早☆苗
02-21 01:31

りょう氏♡ズボズボパンパン♂
02-21 01:16

RT @VERTEX_62: @siyakeyutoすききらい→好き付き合い→ズボズボキス→しましょう告白→ゆうと君彼女いるからできない一緒→ にズボズボパンパンしましょうかっこいい?かわいい?→ 美少年すぎて最後に一言→シルエイティ舐めさせ#ふぁぼってくれた…
02-21 01:16

今の車フルチューン(こなみ)だからむしろドノーマル買いたい全部おろして今ついてるすべての社外パーツ組むからむしろ余計なチューンされてると外す手間的に余計工賃かかる
02-21 01:13

まだ持ち主には話は完全には通してないけどつぶれて箱がえまではオカンが乗るって言うてるし、もし物だけ買うならショップに置いてもらう次期車のベースカラーは赤、まぁ全塗して青にするけど、車内とかエンジンルーム赤で、外観青ってグラデーション素敵じゃねw?
02-21 01:10

来年の今頃まで、これもうわかんねぇな(今の箱が保つか)だからキープの箱が欲しいから、マフラー変わってて前置き入ってブーストアップしてる程度のほぼドノーマル180sxを10万円で買う確率が微レ存なお、無事故車両の模様だから完全にロックオンしてる
02-21 01:06

@TiBiX_Beatbox 牽引してるときのエンジンかかってない車ハンドルみたいなもんなんですかー?
02-21 01:02


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks