2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

02/20のツイートまとめ

 【21//2014】

siyakeyuto

パワステない車とかめっちゃマッチョになりそう
02-20 23:29

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スパイダーマ・ヘッドライト・トリビア」! ロウソクを完治する能力! セリフ「まつくん好きそうッ! まつくん好きそうッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
02-20 22:55

もう売ってるんやー!
02-20 22:20

RT @kenta_n: 東方鈴奈庵2巻キタ━(゚∀゚)━! http://t.co/m3rQt3mIWh
02-20 22:19

@cost3553 KTCか何かでそのうちそろえます、安物じゃなければ、なくさなさそうなのでw
02-20 21:31

@midnight34327 @RZi1122 そうですよー!
02-20 21:30

@cost3553 一昨年買った2000円の工具セット徐々に減っていっていまじゃ使い物にならないありさまなんですわw
02-20 21:25

その前に工具揃えよw
02-20 21:23

くにゃぐにゃにして一回極端な設定で乗ってみたいし試しに一センチあげてみようw
02-20 21:22

昨日やっすんが俺の車運転してる時にうしろからシルエイティ見てたけどさ、町乗りでも、なんつーかすごい不気味なくらいクイックな動きしてた、久々に客観的に見たら乗りにくそうだったから、車高あげてみようかな?
02-20 21:19

フェンダーとフロントバンパーすべてタイラップで止めてる意識高いドリ車乗り
02-20 21:10

うにゅとか言うてたらそのうち体乗っ取られてお見せできません的な惨い事になるぞw
02-20 21:07

RT @hyu_ta5: 「うにゅ…」って言う女子が可愛い?現実みろ http://t.co/8xJs7TZJcy
02-20 21:06

#愛車を載せるとRTとフォローしてもらえる http://t.co/MojdS9EcjX
02-20 20:52

ドリフトで車当てた時の反応前はエアロ当てたら、うわぁここ割れてるやんw今はエアロ当てたら、!!!!!!?うわっwwwwwww消えたwwwwwどこ行ったこの部分wwwwwwwwww
02-20 20:44

半年くらい前までドリフトしてて車当てても、うわっ!ちょっと割れてるやんwくらいだったのが、最近は軽くでもどっか当てたらその場所消し飛んでるから車がボロボロw
02-20 20:39

よろしい!ならば戦争だ♡
02-20 20:01

RT @scandal3533: ゆうとぶっ殺して俺がりょう氏のシルビア買うわ
02-20 20:01

RT @VERTEX_62: @siyakeyuto ゆうと君犯しますね♂
02-20 19:58

@VERTEX_62 りょう氏♡ンアッー (≧д≦)
02-20 19:58

@VERTEX_62 買います買わせていただきますw
02-20 19:56

RT @scandal3533: バーミヤン構成員ガチ勢 http://t.co/rPWJCJJ574
02-20 19:35

RT @halmist: 擬人化完璧じゃないっすかー!\( 'ω')/ウオオアアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッッッッッッッッ!!!
02-20 19:22

なんの画像か知らないけど言われてみれば俺の車に見えるきがする(^q^) http://t.co/u1Xx86l3A5
02-20 19:20

RT @Rezhead: 黙れ森三中 RT @vitancheka: 私はもう一生恋しない 男は私を見てどう思うんだろう尻軽な女だとか思ってるんだろうね。だから、もう恋なんか絶対しない今日で分かったどうせ私を愛してくれる男なんていないんだよ… http://t.co/NPEqD
02-20 19:17

RT @taiyasan0429: DUNLOP DIREZZA ZⅡ STARSPEC新コンパウンドを採用して2月より各サイズ発売になっております。 http://t.co/YLenXZvto8
02-20 19:03

@mgeese 飲んどきますw
02-20 19:02

@mgeese 余裕こいてたら明日ぐらいきますかねw?
02-20 19:00

そういややっすんの風邪うつって無い!勝った(=゚ω゚)ノ
02-20 18:46

@XeLee 節子それランニングやw
02-20 18:42

RT @scandal3533: あぁぁぁぁ。絶望。 http://t.co/dLGqLcphS4
02-20 18:41

関西圏の知り合いの方とか走りにいく時とか声かけてくれたらありがたいですです。
02-20 18:41

RT @yukiko_mino: あたいは「ヤリサーの名器」って呼ばれてんだどうだい?一発勝負すっか??
02-20 18:38

RT @de_detaawwwww: で、でた~wwwwwwwフィギュアにぶっかけ奴~wwwwwwwwwww
02-20 18:37

俺の車は来週までにはソッコーでなおくよ〜
02-20 18:34

RT @keitora_matu: あれ?ドラシャ大丈夫なの?
02-20 18:33

やべぇ…今日から俺の周り全員車なにかしら壊れてるから走る人いねぇ…俺と二人でいっつも走ってる人も一ヶ月以上離脱するとか…もぅマジ無理、リスカしょ…
02-20 18:31

RT @S13nagi: フルさんの痛車ある意味お立ち台w http://t.co/t19M5sdXaR
02-20 18:24

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 再度足元を固めて。惰性でやっていると重大な事故になってしまうかも。初心で! ラッキーアイテム 『王冠』→http://t.co/uN7UNPGlbJ
02-20 07:33

ななくんスゲー可愛かったよ
02-20 05:06

年前の俺TLかよw
02-20 04:58

二年前の俺 http://t.co/ClQPWyoynz
02-20 04:56

RT @na_na_3n: チャンバーつけたよ http://t.co/MIi5rJGjCI
02-20 04:50

プレステ4って60fps固定とかそんなけしかうごかんの?しかも宣伝に肝心の水とか雨の一番処理空場面あんまし映ってないやんwまぁ買うけどな!
02-20 03:49

【やべぇ】 もうPS3じゃ遊べねえ!!メタルギアソリッド新作のPS4版が綺麗過ぎるwwwwwwwwww : 【2ch】コピペ情報局 http://t.co/a63cjlbqTD
02-20 03:45

そろそろ帰宅するなう、たまには車移動以外の夜中の散歩も悪くない
02-20 03:10

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-20 03:01

和歌山離脱
02-20 00:04

RT @ikiC1884: なんかよくわからないけど早苗さんのおもちゃがあったので買ってみましたよくわからないけど http://t.co/nO3HAjXcjY
02-20 00:04


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks