2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

02/09のツイートまとめ

 【10//2014】

siyakeyuto

RT @scandal3533: なんでゆうかがお気に入りしてくんの?リスカしよ
02-09 21:44

この前のワイ http://t.co/wi1fAu7o9F
02-09 20:58

RT @keitora_matu: 懐かしの俺 http://t.co/EPkCSePmNk
02-09 20:57

RT @scandal3533: うちじつゎ女の子やってん…… http://t.co/jgN195w0qa
02-09 20:55

RT @ARiA_OMG0820: ペルソナ!! http://t.co/pkWmFRqGFM
02-09 19:50

RT @bo_bnr32: ちんこ殺人事件 http://t.co/IEgznhddrw
02-09 19:48

ふと思ったんだけどさ、カラスって毛をもいでも黒いんかな?
02-09 18:40

まつくん合流なうw
02-09 14:19

迷い子なーうwwww
02-09 14:12

クラッシュはパフォーマンスだ!
02-09 13:59

@zerokira7 寒いよりましなんでそうしますw
02-09 13:16

RT @kuro69neko: いつも出勤時に見てる痛車がすごい情緒ある趣になってて思わずパシャリ初雪じゃないけど http://t.co/I9b4CA7juv
02-09 13:14

チャリで駅まで行きたいのに手袋ないwレーシンググローブつけるとかはずいしな〜ww
02-09 13:13

洗浄のオナニスト
02-09 11:16

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ すれ違いが多い日。恋人候補やオトクな商品、みんなすれ違い。ちょっと早めの行動を。 ラッキーアイテム 『ボンタンアメ』→http://t.co/uN7UNPGlbJ
02-09 06:07

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-09 03:01

消毒液もガーゼも包帯もないとかクソだなw寒いから飲むついでにブランデー傷口に吹きかけてトイレットペーパーで簡易の包帯作ってタオルで腕縛ったわw
02-09 03:00

やべぇwマフラーで切った傷口氷って止血されてただけで部屋であったまってたら血が出てきてとまんねぇw冷凍庫に手首突っ込もう
02-09 02:51

RT @AS_Yaw70: 雪ドリは工業団地の直線でスタッドレスを履いてやるべし(๑╹ڡ╹๑)スキール音ないし縁石にぶつける程度の自己責任だし横向いたまま流れてく感覚を楽しむ程度だけど低速で満足出来るなら別にいいんじゃないかなあと思う(๑╹ڡ╹๑)交差点とかは危険だと思う…
02-09 02:49

初めは気乗りしなかって、付き合いで行っただけで、でも途中でなぜか雪山でテンション上がってすべりまくって、最後に正気に戻された感じw
02-09 02:45

その通りです!雪山はもういきません!
02-09 02:41

RT @AS_Yaw70: うちが18歳の頃に乗ってたS13はバリ山のRE710を履いてたけど、凍った山道で登れない止まれないってのを経験してから夏タイヤは凍った坂道じゃクソの役にも立たないってのを知ってから雪とか凍ってる日は車出さない!雪ドリとか前に進む感じがしないからあ…
02-09 02:40

毎度毎度事故してもフレームいっつも無傷だからそろそろ曰く付きと思うレベルwこの前のリアヒットも車体は無傷でウイングとバンパーだけもぎ取れたしw
02-09 02:31

サマータイヤ雪道下り→40キロ→雪でもできるかなラリークイック→前輪制御うしなう→壁に刺さるパターンの軌道→サイド引いてケツ向ける→横向いて溝落ちるw
02-09 02:26

@EvoAsuka いたいお(・ω・)
02-09 02:21

サマータイヤで雪道の下りは調子乗るべからず。みつを
02-09 02:21

サマータイヤで雪ドリとか車速のらんし進まんしすぐ滑るし白煙出ないし俺的に何の練習してるかこれいまいちわかんないし、あんまり好きじゃないw※あくまで個人的にほんとならコンディション悪い日は枕抱いて寝ときたいw
02-09 02:18

サマータイヤ登れないし下りだから脱輪くらいなら仕方ないね♂
02-09 02:13

ジャッキ入れる時にマフラーで手を切っちまったぜwイテェwwww http://t.co/eZZvcJjCQ3
02-09 02:09

グレーチングパクってジャッキ溝から前後タイヤに入れて脱出出来たwしかし後ろから若干ジャダーを感じる、恐らくアーム類を少し打ち付けてしまってアライメントが狂ってしまったせいだろう
02-09 01:55

危なかったぜw溝に落ちたけど無傷w恐らく排気漏れもない、まったくこれだから雪は嫌なんだw http://t.co/4tECPmcPyd
02-09 01:45

これあかんやつやんw
02-09 00:07


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks