2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

03/15のツイートまとめ

 【16//2013】

siyakeyuto

ち○こから
03-15 23:25

@cefca0998 お前って石鹸食うん?
03-15 23:24

その発想自体なかった( ̄◇ ̄;)
03-15 23:18

ドリ車の痛車はぶつけたら女の顔面けずれそうww
03-15 23:18

@420fam えっ(汗)ちがいますよ!
03-15 23:15

たくあんゲット! http://t.co/9w3fc7YgyH
03-15 23:03

カーボンクラッチやべーすげーほしい!委託したい!痛くしたい!
03-15 23:02

尼から帰宅なう。街乗りやっぱこのくるまじゃきついわ~
03-15 23:01

最近ふと思うが関西走り屋もしかして少ないのかな?周りには自称走り屋多々おるけど、あんまりまとまった数見ること無い。
03-15 17:18

xboxのやね
03-15 17:13

風呂上りなう。今からオヤジんち行って生活費貰いに行く。これも立派な家事のうち。
03-15 17:12

なぜだ?俺が書いた瞬間に10人ぐらい一気に更新ってのが多いな今日、これがいわいる生活パターンってやつか!
03-15 16:17

今発見したがハマーさんの新しいの欲しいなww
03-15 16:16

@XKEN2012 えっ安物!?
03-15 13:41

メーカから連絡あってもうちょいで送ると!内装のドアの内側カーボンに…ぐへへへへぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
03-15 12:54

ぐっww http://t.co/z3zmbmjHyX
03-15 12:47

@cefca0998 @XeLee WRRRRYYYY!!!!
03-15 12:42

@XeLee エクスカリバーああああああああああ
03-15 12:36

人の観光は見てるだけで行った気になれるから( ・∀・) イイネ!
03-15 12:34

@XeLee 痴れ者がっ!天に仰ぎ見るべきこの俺を同じ大地にたたせるかっ!
03-15 12:33

@XKEN2012 みさくら語でお願いしてもか?
03-15 11:52

@_M_averick 衝撃とかですかね?ほんとなぞですね。私も買ったらきおつけます。
03-15 11:32

俺もハードディスク1テラ飛ばされた時は、発狂しそうになったは~。発狂とかのレベル超えて血の気引いて冷静やった。まあ復元できてセーフやったが、結構破損してた。
03-15 11:24

@_M_averick データ復元とか出来るんかわかんないですけど、治るといいですね( ̄◇ ̄;)
03-15 11:21

ルシフェルくんよ。走るなら今晩だじぇ?俺明日はスノボーやし、明後日は滋賀行くから、今晩逃すとつらいっす!だじぇだじぇ!まぁきずいたら返信ヨロ!
03-15 11:13

初期化うわぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ辛そう(ーー;)
03-15 11:10

おはようございます。12時間ねた。
03-15 10:22


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks