2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

02/06のツイートまとめ

 【07//2014】

siyakeyuto

#おまえらたまにはアイコンらしいセリフ言ってみろポケモンゲットだぜ!実はアイコンのやつの名前もしらんねんw
02-06 23:56

RT @spine19642: 全国の受験生のみんな!スウェーデンで見つけたエナジードリンクがあるんだ、これを飲んで頑張ってくれ! http://t.co/QJBBpHmFch
02-06 23:55

RT @E39A_MC: 中高生にわか車クラスタに将来乗りたいスポーツカーについて聞かれたとき、GTRと答えるとにわかといわれ、ランエボと答えると鉄板といわれ、FDと答えると夢見すぎだと言われる可能性があります。そこでエテルナサヴァと答えましょう。「なにそれ?」で会話が終わります
02-06 23:51

@sioya917 まさにこれですわwwww
02-06 23:48

RT @sioya917: @siyakeyuto こんなかんじにですかw http://t.co/9QywnpTXUz
02-06 23:48

ユートは旅を愛してやまない、動物に化ける少年です。髪の色は白で瞳は虹色。性格はかっこつけ。ユートは動物に化ける力を使って花をさかせようとしています。口癖は「助けて……」。 http://t.co/RswE7eScrfだいたい合ってる
02-06 23:48

@Popopopo180SX @bo_bnr32 ハチミツ大好きそう(こなみ)
02-06 23:41

だぁだのステッカー逆さに貼りたい
02-06 23:40

あっ…俺氏今年もしかして車検じゃね?検査官(どうする先輩あの車処す?処す?)とかやられるんじゃね?
02-06 23:35

@bo_bnr32 これは失礼しました、ミスりましたわ( ̄◇ ̄;)
02-06 23:33

ぽーさんボンネットマジでかっこよ羨ましいんだよな〜(こなみ)
02-06 23:31

RT @bo_bnr32: #RB26の日 http://t.co/SYIeIrbrHj
02-06 23:29

結局ハッチバックのベコベコの部分の鉄板切り取って裏から溶接で5ミリの鉄板貼ってカーボンパネルで外装覆ってGTウイング着ける事にしたw修理費15000円なりw
02-06 23:26

RT @ybskrym: 狼ずきんちゃん #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ZkWOcg5ON2
02-06 23:23

ぽんすけはロリコンはっきりわかんだね
02-06 22:19

RT @teravia14: 去年の学ドリで一番楽しかった場面!!! http://t.co/dU9M3E8cIP
02-06 22:19

RT @XKEN2012: フォロワー1000人なあの子の発信力は凄いね iPhone5s落ちますた
02-06 22:17

ケンタロスボーイ♂今度わっちの車に強化ブラケットつけてくりゃれ?
02-06 21:53

RT @shiraimu46: え... http://t.co/Cmh0SRAdtQ
02-06 21:51

CーWEST♂
02-06 21:49

RT @XKEN2012: 帰ってきたぁぁぁぁぁぁ! http://t.co/MXM41fcDi4
02-06 21:41

RT @XKEN2012: 1 http://t.co/xN1PEHK02n
02-06 21:41

RT @naginncho: 3次元  │ 告白┌─┴─┐失敗 成功│ ┌─┴─┐│破局 結婚│ │ ┌─┴┐│ │ 搾取 子供│ │ │  ││ │ │ 離婚 │ │ │  │ │ ↓ ↓ 慰謝料└→地獄 ←┘二次元  │  │ …
02-06 21:39

FX(外為)レーシング
02-06 16:16

ぽんすけの枕クソかわいい
02-06 16:14

キモオタDQN言われたw結局どっちやねんw
02-06 16:07

RT @k_nosu1: 免許センターの駐車場ににわとりがいたんだけど http://t.co/336Kfb7ehY
02-06 16:05

@sil_yu_via_14 三速フルから若干実感って感じじゃないですか〜?
02-06 16:01

@sil_yu_via_14 ありますけど、ストリートくらい(二速70〜80キロ程度のドリフト)じゃそこまで実感ないですよ〜
02-06 15:58

@sil_yu_via_14 三万くらいですし、まだもう一つ取り付け穴あるんで余裕で使えます(`・ω・´)シャキーン
02-06 15:53

@sil_yu_via_14 です(´;ω;`)ブワッ
02-06 15:48

@328i_m_sport ドリフト中は助手席の人とかがしますよ〜たまに真ん中に人置いて円書きしながらお祓いしたりもしますw
02-06 15:45

ガチ要素無い車 http://t.co/Y0W4sF337C
02-06 15:41

キモヲタ凝縮しろ!
02-06 15:39

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩チルノ説・アイスティーしかなかったんだけどいいかな?→氷の妖精なので熱い飲み物は苦手・アイスティーに睡眠薬→妖精は悪戯が好き・すっげぇ白くなってる→周囲は冷たくなるので凍傷を起こしてる・8+1+0=⑨
02-06 15:21

【旅ヌード】つぼみ、あべみほ、辻本杏のDカップ横乳画像が過激すぎて2ch大興奮wwwwww【2月6日温泉入浴キャプ】 : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`) http://t.co/cKf1WKLJFjあのつぼみやでぇ!
02-06 15:19

もう何も怖くない
02-06 15:07

もぅ無理。ミサイルしょ…
02-06 15:04

あんましステッカーとか以外は外装にかねかけたくねぇな…だってどうせまたそのうち壊すやん!
02-06 14:59

@gnd_rt_com みましたw穴ふさぐのめんどくさいんで、あっても最低穴四つ位の程度がある程度いいやつがいいんですw
02-06 14:55

やばい、程度のいいハッチバックが見つからない、板金の値段がもし5万以上ならば、6万投資してカーボンハッチになってしまうたぶんすぐこわしそうやからいやや
02-06 14:27

強化ブラケット自体はやすいけど、工賃の方が高いってなんぞやねんw頑張ったら自分でも多分付けれるよ!らしいけど
02-06 13:35

やべぇ…俺やべぇよw
02-06 13:33

RT @scandal3533: 困ってません!!!!! http://t.co/yCGNwBH4Em
02-06 13:33

いったんきたくなう〜ハンドルまっすぐ進むし、ガタツキなくなったったwwwwついでに見てもらったらクラッチ使いすぎでブラケット破壊してたったったwww位置合わせしたらグニュグニュ杉ワロリッシュwwww
02-06 13:24

平地でも雪ちらついてるし高速通行規制心配杉wwww
02-06 09:32

寒すぎてアイドリングおかしすぎワロタw http://t.co/qRAAAGrNOW
02-06 09:24

@mrcanbe おはようございます(=゚ω゚)ノ
02-06 07:27

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ツイッターでデマ情報に引っかかってヒンシュク買っちゃうかも。きーつけてなー ラッキーアイテム 『海パン』→http://t.co/uN7UNPGlbJ
02-06 07:25

寝床をハーレム状態したらよく寝れたw
02-06 07:02

前の日23時間起きて13時間寝たw
02-06 06:20

RT @ishiki_hikuiyo: 依存体質な人の特徴 http://t.co/Yedxpi8U21
02-06 05:33

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-06 03:02


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks