2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

02/03のツイートまとめ

 【04//2014】

siyakeyuto

咲夜「予定より少し早めに動いたほうが余裕ができて物事が順序良く進められますよ?」 http://t.co/W4Eaw8yJZCわかりました。
02-03 23:43

今まったく関係ないけどさ、最近自分の中で紫様の株が急上昇してる
02-03 23:31

@ChikapoyoR ヒィ… :;(∩´﹏`∩);:
02-03 23:25

なう(=゚ω゚)ノ http://t.co/QblGBBDXlI
02-03 23:18

うどんちゃんしわしわやんw
02-03 22:54

RT @ARiA_OMG0820: ✌( ‘.’)✌イェェェェェェ… ( ´◔ ‸◔`) http://t.co/lsMQGG7wC6
02-03 22:53

RT @rekyu_sincerely: 「オタクっぽいから通報」今回の事件で、オタク=犯罪者っていう偏見が更に強まったな。 http://t.co/isETLOnzpc
02-03 22:53

可愛いw
02-03 22:33

RT @_2k2: 長崎市立三重中学校(095-850-0009)中学三年生のりょうが君が喫煙しています。中学生はピアスや頭髪の染髪したりしていいのかな受験も控えていると思うので、通報など拡散は可哀想なのでやめときましょう http://t.co/Jhpc2YTXz4
02-03 22:33

2wayトリコットならさらにンギモヂィ
02-03 22:25

RT @ARiA_OMG0820: 風呂上がりパンツ一丁で抱き枕に抱きつくぽんすけ
02-03 22:23

RT @ka_gensokyo_bot: メディスン「カントーは毒タイプが多くて、ジムリーダーとかロケット団とか暴走族とかスキンヘッズとかいろんな人達に愛されてるところがいいですね。毒好きには素晴らしい地方ですよ」【オリジナル】
02-03 20:05

@driftbeatrg 私もいまルーフスポイラーだけDーMAXマン!
02-03 20:05

RT @kiyoLAka: ハイドさんと恵方巻きでクソコラ作るの楽しすぎ http://t.co/BZoonzKL3g
02-03 19:55

DーMAXのエアロで揃えるかも
02-03 19:50

EXVSの正しい遊び方は、オンライン対戦でハメ技されまくってイラついてプレステ殴って壊すって友達がいうてた
02-03 12:46

RT @IA_Mine_0824: EXVSFB家庭版の遊び方・Ex-Sを選択します→・試合開始と同時に緑ロックから特格を撒きます→・特格設置が終わったら特射を撃ちます→ http://t.co/5D8tNjJ5Nk
02-03 12:45

@960504K 結構軽症ですみました、一週間で治します〜
02-03 12:42

RT @mishima_kurone: 遅れたけど描いた http://t.co/Pbd9WPSDNQ
02-03 12:36

スキール音で騒音性難聴軽く再発してるからヤバい、車治さなあかんから耳鼻科行く金がないw
02-03 12:20

@scandal3533 だってまさか5本くらいで半分くらいあったタイヤからワイヤー出てると思わへんやんwwww
02-03 12:10

@scandal3533 こうみえて知能派やでぇ(=゚ω゚)ノ
02-03 12:07

@F_macra その案ちょっと使わせてもらうかもですw
02-03 12:05

最近ワンミス=どっかぐっしゃぐしゃなる領域に足を踏み入れ始めて辛い
02-03 12:03

機体の性能に頼りすぎているbyアリーアルサーシェス
02-03 11:57

RT @magi283: エクシアリペア http://t.co/2mDcSWpVka 刹那って単語の意味わからなかったから、「ガンダムマイスター」って書いて提出したら、先生わかってくれてて先生もガンダムだったww http://t.co/Yw66es64Ce
02-03 11:55

二万かからなさそうやし19日のサーキットまでには直すw
02-03 11:50

@mgeese ヤフオクで安くてバリ溝であったので買いましたw
02-03 11:48

@mgeese これ、ヨコハマタイヤですよw
02-03 11:45

@gnd_rt_com そのうち一緒にはしりましょw
02-03 11:44

@r_by_maru GTウイングはまだつかえるけど、ハッチやっちゃったw
02-03 11:40

とりあえず、新年初事故やしお祓いしといた卍南無阿弥陀仏卍 http://t.co/DjuhSgF9TW
02-03 11:39

あっ、本当だw新年初クラッシュだw
02-03 11:24

RT @halmist: ( ´◔ ‸◔`)初事故ですね。(´◔౪◔)今年は何回やらかすのだろう
02-03 11:23

@gnd_rt_com なっ…南無三…
02-03 11:22

@GrimoireofSonia バンパーはいつも8000円だぜ〜w吹っ飛ばして見せてなんぼ(=゚ω゚)ノ
02-03 11:11

@GrimoireofSonia 酷く見えるけど二万で治るからまだだいじょぶやでぇw
02-03 11:09

4、5本流しただけでタイヤこれだよwワイヤー出てるよwそりゃ斜め後ろに飛んだ時にグリップ力なくて立て蹴りしても起動戻らないわ! http://t.co/LJzzWk8UEE
02-03 11:03

あぁ〜もうめちゃくちゃだよw http://t.co/Ha9ewSRyQA
02-03 11:01

RT @abucmu56: さっき新宿駅にスーパーサイヤ人とナメック星人が歩いてた。舞空術があるのに電車使うなんて、きっと壮絶な戦いで気を使い果たしたんだろうなぁ。 http://t.co/fIFJbclbsq
02-03 10:17

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ なんか頑張れない日。昔大好きだった曲を引っ張ろだして聞いてみよう。初心に戻れる。 ラッキーアイテム 『解体新書』→http://t.co/uN7UNPGlbJ
02-03 07:08

調べたら基本外装系は全部自分でやるから、だいたし2万くらいで治せるな…くっそー今の二万めちゃんこ痛いわ〜19日サーキットはしらなあかんのにクッソーしばらく走るのひかえなあかんなー、四回強分の燃料費やんけくっそーwwww
02-03 04:46

GTウイング補修して使えると良いけどな〜w調子のりすぎたぜ…
02-03 03:50

ドリ車のリアバンパーの寿命ネタでお話作れば結構感動する人多いと思うバンパー(大丈夫、生きてる間は一緒に居ますから…)
02-03 03:45

リアバンパー4機目かよw
02-03 03:36

二本でこれなるw最後の充電使った写メ http://t.co/OQGFwb2fc7
02-03 03:26

ギザ…つらす…
02-03 03:20

ベル緑あそこ四本やったら半分くらいみぞあるタイヤでもワイヤーでてまうなw体や見てびっくりやわwwww
02-03 03:16

充電切れてたから写メは送ってもらうからあしたねw因みに煙やばかったらしいZE☆
02-03 03:07

やってしまったぜwwwwベル緑全開でずっと滑らせながら走れたけど、タイヤワイヤー出てて後ろ飛んだ時に立て蹴りで前進めず当てちまったwリアバンパー全損、ハッチバックベコベコ、GTウイングもぎ取れたwハッチ8000縁リアバンパー8000円GTウイングはまだ補修して使う
02-03 03:05

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-03 03:02

ウォーミングアップ完了、移動するじぇ!ぱねぇ…スピンしねぇwこれがプレート抜いた力かw
02-03 00:07


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks