2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

02/02のツイートまとめ

 【03//2014】

siyakeyuto

@kojiii180sx ベルに(=゚ω゚)ノ
02-02 23:08

あ〜寒い稲川雪ちらついてるやんかクソッ!
02-02 22:58

さーてと、いきますかぁ〜
02-02 22:53

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】アクセルワールドを実写化したらこうなるな http://t.co/n90y9nfIIS
02-02 22:52

RT @terattyo15: FRP補修オタクいないかなー。補修してる時だけは何も考えなくていいとか言ってる奴いないかなー。俺は補修する事だけが生き甲斐なんだ!とか誰か言えよー。セックスなんかよりFRP補修のほうが100倍気持ちいいぜ!とか言っちゃう奴いないのかね。
02-02 22:52

@r_by_maru うーん( ̄◇ ̄;)なぞだねぇ〜w
02-02 22:51

@r_by_maru 俺もピロ足だけど、ハンドル戻らないよ〜戻らないから走行時に自分の制御下に置けるのがピロの利点らしいよ?
02-02 22:41

RT @KONA_neruneru: あ、ユートの好きなやつ http://t.co/0RpKmwocfF
02-02 22:30

RT @_cyw: #ツインテールの日 http://t.co/x7oe3AVCsr
02-02 22:19

( ˘ω˘)クソネミたけど、新しいセッティング為しにいかないと( ˘ω˘ ) スヤァ...
02-02 22:14

あるけど外やからできないw
02-02 22:05

RT @chado_horii: そーいや何やら今日がツインテールの日らしいので投下しとくかwww\(^o^)/ http://t.co/QxaRKfjFoY
02-02 22:02

ロアアーム弄って、キレ角増やして、後ろのホイール洗ってからの、知り合いの家の山奥INなうこのまま夜中に先輩の誘いきたから帰らずにベル行く
02-02 20:47

先輩の14新しいステッカー増えてたなうw http://t.co/WTmFZFjWDg
02-02 19:49

キレ角調節なう http://t.co/PzNligrlpx
02-02 18:36

RT @risuku_yononaka: 【マックシェイク】マックシェイクの主原料はサラダ油http://t.co/Kl6Rc115Jk
02-02 17:25

めんどっくっさ、シルエイティ出してちょっくら近所の薬局行ってくる
02-02 16:45

えっwなんでそんな需要あんの(驚愕)!?
02-02 16:30

@350Lynn りょうって名前おおいですもんね〜
02-02 16:29

@mry4668 まじすかwネタで買ったかいがありましたわw
02-02 16:28

りょうさん(シルビヨのお方)が反応してくれたw
02-02 16:25

@VERTEX_62 アァー♂
02-02 16:24

まじでどうすんだよこれwwwwとりあえず今晩走りに行く時に右手に持って、ヤバい…人殺してもうた…って言うて一発芸しよ
02-02 16:21

とりあえずかぶってみたw http://t.co/S1wxJk1tyx
02-02 16:17

知人とノリでポチったカツラ届いたったったwwwwその場のノリで買ってしまったけど、どうすんだよこれw
02-02 16:12

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ あきらめも肝心。今日はちょっと諦めてゆっくりしよう。逆にいいアイディアが。 ラッキーアイテム 『ティーカップ』→http://t.co/uN7UNPGlbJ
02-02 07:08

RT @civicegro: 猫踏んでもうたあああああ
02-02 03:43

@KONA_neruneru 深夜なので、救急しか開けられないので、迷わず救急車呼びましょう。※冗談抜きで
02-02 03:42

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-02 03:02

手作りチョコって言うくらいだから、もちろん女子力高い女の子達はカカオ豆の栽培からしてるよね?
02-02 00:26

RT @nyancafeR34: 足柄さんかわいい http://t.co/HRcPtppO6Y
02-02 00:13

昨日の夜知人と通話しながら半ばノリで買ったパツキンロングのカツラ明日届くんだがw
02-02 00:12

@AS_Yaw70 この人有名な当り屋なんですかねw
02-02 00:02


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks