2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

02/01のツイートまとめ

 【02//2014】

siyakeyuto

えっ?俺人はねたっけか? http://t.co/bBrgYhzdB1
02-01 23:51

別にドリフトせんでええから(多少はね)、今日はウーファーボンボン聞かせながら山道走りたい感じの気分
02-01 22:09

月三回はサーキット行きたいけど付き合ってくれる人が月一しかいかないから結構いきたいぃぃぃいいいいい!!!!!!!ってなるw
02-01 22:00

@AS_Yaw70 @mgeese 口に突っ込むのはパンツでもいいですけどねw
02-01 21:12

RT @keitora_matu: お前と付き合い始めてもう二年になんのか...月日が流れるってのは早いんだな 笑俺たち二人喧嘩もしたし一緒に笑い合ったりもしたな 笑あん時はマジ楽しかったぜ俺はホンマにお前の事一生幸せにするからこれからもヨロシクな小鳥 笑 htt…
02-01 19:59

RT @vipcararuaru: リアにD.A.Dのステッカーが貼ってある。
02-01 19:34

ユート《2月スケジュール》3日 ☆『乱交パーティー』9日 ◎ 『美容院』14日♥『チョコを渡す』23日◆『お花摘み』 http://t.co/YJ7nUZhstS
02-01 19:29

RT @Mr_BAD_BB: 件のゲームに出てきたヌバルのヨンバー http://t.co/1J9o3JC5if
02-01 19:14

RT @K_e09xxxx: これは... トミカ買った時に付いてきたんだっけ? 覚えてないや(´・_・`) http://t.co/4BNP4BlzPM
02-01 19:05

キレ角の調節と、フロントバンパーの塗装もできたらしようっと
02-01 18:58

あした多分ドライバーシフトノブ作るお!
02-01 18:57

こういう奴をヒィヒィ言わせたい http://t.co/xjKobceP57
02-01 18:48

@AS_Yaw70 なるほど!それで車載動画みさせてもらったとき三速だけ思いっきり踏み込んで入れてたわけですねw
02-01 18:47

@3am0k 形的に持ちやすそうですよねw
02-01 18:46

@saru1009 おとこならではですよねwwww
02-01 18:45

シフトノブは自分のち○ちんと同じ位の太さの物がいいと何かの動画で確か聞いた事ある気がするw
02-01 18:37

@AS_Yaw70 やはり軽いとギア抜けしやすいんですか〜まずは適当なドライバーで試作一号機作ってからしてみますねw
02-01 18:35

@AS_Yaw70 ドライバー自体が高そうですねw
02-01 18:28

@AS_Yaw70 ちょっとまた近いうちに作ってみますw
02-01 18:20

まじかよ知り合いがやられとるやんけ( ̄◇ ̄;)
02-01 18:19

RT @8810S13: 昨日の久御山に行っててやられました。すでに回ってるかもしれませんが白のプリウス黒のバモス茶色のc33かC34ローレル白のなにわナンバーのセルシオ黒のクラウン久御山の駐車場でこの車見たって人いたら情報ください。 http://t.co/TI
02-01 18:18

@AS_Yaw70 アレってつくりはったんですかw?
02-01 18:18

いつもきになるドライバーの持ち手のようなやぅたんさんのシフトノブ使いやすいなら導入したいなー
02-01 18:14

RT @AS_Yaw70: #みんなのコックピット見せて今日のミュージックフェア神回すぎだろ(´・ω・`)百恵ちゃん_(┐「ε:)_ http://t.co/ixv7f8PLv7
02-01 18:13

RT @gazou_oogiri_: ゴミ箱ティッシュだらけだったね?抜 き す ぎ くん! http://t.co/vibDvZe8jm
02-01 18:11

RT @mosikasiteee: もしかしてだけど~ もしかしてだけど~こうやってビート板で遊んでた人多いんじゃないの~ http://t.co/wVnk21Hi7B
02-01 18:09

@AyayaR33 そうそうw
02-01 17:13

あの暴ヤンの集会ついにトラブルでたか〜…こうなったら警察くるやろし、来月から行けるかな?
02-01 17:12

RT @himegunsou: シルビアめっちゃカラフルになった() http://t.co/U5E9wpGhr4
02-01 17:10

RT @FFFFFEF1: sts http://t.co/0fvF7aLiIO
02-01 17:08

siyakeyutoさんの脳内は「宣」35% ポイント:315pt ランキング:32243位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
02-01 12:56

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ さりげなくさわやかに気を利かせて、かなーーーーーーり好感度UP!今後の発展に期待! ラッキーアイテム 『木片』→http://t.co/uN7UNPGlbJ
02-01 06:26

やっべぇなんか深夜の連続ポチりまくってノリで買い物してたらこんな時間なってたしwあぁ…一日から買い物してしまった…お金が逃げる月になっちゃうかも…
02-01 04:18

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-01 03:02

@KONA_neruneru 頑張ってみますw
02-01 02:59

@KONA_neruneru わかりました!アナウンスに従ってみますw引き出しと預け入れは2年前に3回くらいした事あるので、なんとなく分かります!病気お大事にしてくださいね〜!
02-01 02:56

やべぇ…ATMの使い方わかんねぇw難しそうな銀行振込は敵
02-01 02:52

あれだよ!アレ!未来の偏光グラスだよ!
02-01 01:48

RT @ARiA_OMG0820sub: @siyakeyuto 警察「このブラジャーはなに?」 ユート「グラサンです」警察「え?」
02-01 01:48

@ARiA_OMG0820sub ええでぇwwww
02-01 01:45

@ARiA_OMG0820sub かぶるでぇw因みにあれば昼間とかにグラサンにしてシルエイティ運転するわw
02-01 01:43

オカン今いないから家の押し入れに俺がまだ捨ててなかったら多分まだ置いてある元カノの置いて帰ったブラジャー探すというとっても楽しい遊びしてるw
02-01 01:41

RT @tanosiku_ikitai: 獲物を屠るエーーーガーー!!!! http://t.co/dn4q08XiKK
02-01 01:39

今の僕には理解できない。
02-01 01:04

RT @ABzome: 今日の落書きは昨日指定したとおりヘソが隠れるサイズの乳房の咲夜さんです。専門じゃないので形状は不慣れですが、地に着かない程度にだいぶヘソをオーバーしてみました。 http://t.co/YzKBJdTUbd
02-01 01:04

RT @erosugiwwww: この胸と顔は反則 http://t.co/QFCzbUvcla
02-01 01:01

きたく
02-01 00:49


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks