2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

01/29のツイートまとめ

 【30//2014】

siyakeyuto

@yu_tan_sp はーい!
01-29 22:08

RT @kamee_f: 友達ん家で遊んでたら帰ってきた友達のおばさん http://t.co/2njKB3S4F8
01-29 22:06

さてと、ちょっくら滑ってきますw
01-29 22:05

@AS_Yaw70 クレ助、昔バージョンのゆかりんじゃないですか!
01-29 22:05

RT @AS_Yaw70: http://t.co/nedzfDqIGE
01-29 22:04

ストッキングと手袋が好き
01-29 21:57

ドMでドSでマニアック
01-29 21:52

RT @scandal3533: 超エロパープルとか言ってる奴いるけどそこまでエロパープルじゃない
01-29 21:51

#1RTごとにえげつないくらいストレートに性癖晒すキェエエエエエエエエエ
01-29 21:50

RT @yu_tan_sp: #1RTごとにえげつないくらいストレートに性癖晒す
01-29 21:46

スパルコのオマージュのスパテンコステッカー探したけど売ってなかたw
01-29 21:45

@NITORI_S30Z 会社用のトラックとかは一年って聞いた事ありましたけど、普通それ以外は二年ですよね( ̄◇ ̄;)そりゃ、にわかさんが曖昧な事あります言うたらあせりますよねw
01-29 21:44

美しいすごく。
01-29 21:42

RT @AS_Yaw70: 【藍】 http://t.co/VYDDu8YmHl
01-29 21:41

@NITORI_S30Z 毎年車検なんてあるんですか(驚愕)
01-29 21:40

@NITORI_S30Z 改ってなんかいいですね♡
01-29 21:29

@NITORI_S30Z やられましたぜw
01-29 21:23

このクレスタほんま憧れすぎるwwwwなんか知らんけど本能的に好きすぎるw
01-29 21:20

RT @DOX_hcr32: あぁ.......懐かしい.......♡ http://t.co/HSlgqLqrtf
01-29 21:19

@NITORI_S30Z 車検証すごいことなってそうですねw
01-29 21:17

@NITORI_S30Z ベースでしたよー
01-29 21:09

RT @AyayaR33: マグロ http://t.co/xeeYnHNlmB
01-29 21:07

寒そう
01-29 21:05

RT @eeeating: 【コスプレ注意】道に迷うは、妖精の所為なの http://t.co/sJ9dJjjdhQ
01-29 21:04

@ARiA_OMG0820 ちがうかったw
01-29 21:03

ストレス発散と久々に語りたいだけ(=゚ω゚)ノ
01-29 21:01

今日も多少友人のS15オカマされた人横のせて、語り程度に走りに行くけど、ブースト付けない程度の意気込み
01-29 21:00

RT @AS_Yaw70: これはうちが小学校2年の時のクリスマスにサンタさんがくれたやつ(๑╹ڡ╹๑)!ドラゴンボールZ 怒りの界王拳! http://t.co/KVDzYpW4Tu
01-29 20:56

@AS_Yaw70 一緒に買いに行ってまちがえましたw
01-29 20:56

@ARiA_OMG0820 美味しそう
01-29 20:48

@AS_Yaw70 幼稚園位の時に、PS1のソフトかと思って買ったらドリキャス用で使えなかった事ありますw
01-29 20:48

@ARiA_OMG0820 俺が肩抜けて救急車で運ばれたとこだw
01-29 20:44

この前まで車両なしで保険4万弱だったのん…
01-29 20:17

一馬力=一諭吉
01-29 17:33

金はパワー、パワーは金パワーイズビューティフォー!
01-29 17:28

@XKEN2012 こいお!
01-29 17:20

@XKEN2012 行くけw?
01-29 17:19

RT @Bokete_tweet: 「赤いのは味方ね。青いのは食べていいわよ。」 「ウン!ワカッタ!!ゼンブクウ!!」 http://t.co/fNk51HZbtC
01-29 17:13

退屈だし、夜少し遊びがてらに滑らしながら走ろうかしら?
01-29 17:09

@EK9_TypeRmaiyan むずかしそうですわw
01-29 16:06

あれだな、化粧こんなんにしたら?ってアドバイスする目的で見始めたら、これ絶対俺の方が綺麗なるやんって思って来たわwあかん深入り厳禁やこの世界wwww
01-29 16:05

@EK9_TypeRmaiyan 女の化粧のやり方とか見てますw私の彼女の化粧がケバかったり味毛無かったりするのでw
01-29 16:03

帰宅なうで暇なうやから、ようつべで化粧講座見始めたw
01-29 15:52

RT @inu_bay_8: 22237本のうまい棒をチェイサーに積もうとするとこうなります。良識ある大人はこんなことをやってはいけません。 http://t.co/uiyfDgUL7c
01-29 15:16

RT @miim2525: 包茎「羊の皮を被ったオオカミなんすよwwwww」
01-29 14:11

RT @pon0737: 羊の皮をかぶった影狼 http://t.co/EDUi34OkXV
01-29 14:08

RT @KingOfZatsugaku: 汚い部屋に住む人は、時間管理が下手な人。根本的に「まあ、何とかなる」精神なので、性的にもだらしなく、浮気性になりやすい。目先のことしか考えないので、浪費癖からお金が貯まりにくい。家具や雑貨を空間に飾る発想もないので、美…
01-29 13:12

MT車も多少クリープするよな?…えっ!?俺だけ?
01-29 13:01

らきすた懐かしっwwww俺が小6か確かw当時友達が見てて進められたわwその時あんましなんとなくしか見てなかったけどさw
01-29 12:55

RT @_A_Z_S_: CCさくらから15年どれみから14年犬夜叉から13年ヒカルの碁から12年ガンダム種から11年ハルヒから10年ローゼンメイデンから9年シャナから8年ギアスから7年らきすたから6年とあるから5年化物語から4年イカ娘から3年まどマギ…
01-29 12:53

私は働く女性!  ( ゚∀゚)」 >ノ ノ/ >通勤途中、踏切でサイドブレーキかけずに車を停めたら ヽ○ノ /ノ)通勤電車にぶつかっちゃったの    ≡   ≡└○―○┘ガッシャーン
01-29 12:39

メンヘラとスイーツとバカとキチガイの女には車運転させるな
01-29 12:35

RT @PajamasChan: びゅるるるるる♪♪♪ http://t.co/ybHV6XABGK
01-29 12:33

RT @xq_bot: 【東武東上線の事故の真相】女性(41)「遮断機降りたな(確認)じゃけん郵便物出しに行きましょうね〜」↓車くん迫真の前進↓車「クリープ現象だからね、しょうがないね」↓女性(41)「ファッ!?まずいですよ!」↓↓女性(41)・電車・車「ンア…
01-29 12:11

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 初めての分野への挑戦がおすすめ。以外にいけることに気づいて新たな能力の発見に ラッキーアイテム 『デスノート』→http://t.co/uN7UNPGlbJ
01-29 06:34

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-29 03:02

今日友達の知り合いの女の子に好きな女性のタイプ聞かれたけどさ、正直には言えなかったwしっかりとした自立してる人(美人に限る)って言うといたw
01-29 02:07

S15とかそういう新しい車にタップビス打ち込むなんて残酷な事私には出来ないわ!
01-29 01:42

きたくなう、充電切れてたw
01-29 01:18

@gnd_rt_com @LAUREL0828 そのうちどこかで出くわすかもですねw
01-29 01:16


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks