2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

03/14のツイートまとめ

 【15//2013】

siyakeyuto

@cefca0998 イワナ書かなかった!
03-14 22:18

この人の書いた↑ホモがあなかち間違ってない件について。 http://t.co/OFRu6UIXhM
03-14 21:49

就職なんて2年後2年後!余裕余裕(。・ ω<)ゞてへぺろ♡正社員してた頃の給料バブルを思い出せー!
03-14 21:41

寝るor走るで不安なんてふきとばせー!ギギギ、キーキュルキュルきゅるう〜ぶおんぶおんぶおんぶオン〜しに行くか迷う
03-14 21:39

あーあ、俺と一緒に昔原チャのガソリンタンクに火が付いたトイレットペーパー入れてバカやってたやつも今では定職について嫁さんもらいかけてるしまつか。それにくらべ、それに比べ俺は…っく毎日ゲームして車のって適当なビッチ数人で回してるだけじゃねーか。楽しいが今後考えると…つらい
03-14 21:36

なんかよ、最近周りが年取るにつれて一人ずつ考えを持ち始めると自分の立場とこれからが不安になるんだよね。きっと今が一番幸せ。でもな、だからこそ、いくら楽天的な俺でもいつまで続くかわからん幸せの上で踊らされてる恐怖感がないわけではない。それが言いたかっただけ。
03-14 21:30

@S15_silvia_spec またお伺いさせてもらいます(^-^)
03-14 19:43

@S15_silvia_spec おつかれさまでした!
03-14 19:39

@S15_silvia_spec 自分の母はスタタボでした!
03-14 19:36

@S15_silvia_spec FRPもろいですもんね。
03-14 19:32

@S15_silvia_spec そうなんですよ塗装バリざつくされてます笑
03-14 19:30

@S15_silvia_spec 私の車下地のオレンジ出てきましたよ笑
03-14 19:29

@S15_silvia_spec おぉぉ!
03-14 19:24

@S15_silvia_spec エ○もあるんですね笑
03-14 19:23

@S15_silvia_spec 出来上がりが楽しみです!
03-14 19:18

@S15_silvia_spec どんなんですかー!
03-14 19:17

@S15_silvia_spec 初見です!かっこいいですね!
03-14 19:13

@dottokomudotcom イメージ的にはアンスラックスちっちゃくしたみたいな動き何ですかねぇ?非常に気になります!
03-14 18:30

@dottokomudotcom なんかラパラ意識してるぽいですね、見た目とかが。セイラミノーぽっくもある、不思議。作者は何を意識したんでしょうね?
03-14 18:25

やっぱアルパインかな150Wじゃ心もとないから300Wかやっぱ。
03-14 18:02

誰か詳しい方爆音というよりもベースなどのアタック音が出るおすすめのウーファーとかあったら教えてください。使用環境は爆音ほぼ直管スポーツカーです。
03-14 17:56

@cefca0998 がんばれよ、ついでに本橋のたこ焼き買ってこいww
03-14 17:11

@cefca0998 お前さんどっか行くみたいやけどどこ行くん?
03-14 17:07

@_M_averick 仕事しなくてもいるだけで可愛いんでいてくれるだけでそれだけで私はいいんですよね〜回答ありがとうございます!買ったら画像のせますねww
03-14 17:00

夜しか走らない俺にとって、もっとも気になる最大の点。
03-14 16:54

@_M_averick なんか小耳に挟んだんですけど夜はレイじゃなくて通常モードになっちゃうんですか?
03-14 16:54

←まだまだひよっこということを思い知らされる( ̄▽ ̄)
03-14 16:50

通常機能の文字は無い!その心意気さすがですねやっぱりリスペクトっす!
03-14 16:49

@cefca0998 原チャリお安くしときますでぇww
03-14 16:46

早くレーダ探知機欲しいな〜(意味深)一般モードも対応らしいし人乗せるときも安心ww
03-14 16:45

@cefca0998 改造しょうぜ☆
03-14 16:37

@_M_averick 勇気ありますねww気象衛星導きを…www
03-14 16:37

よし!変換したから車で聞けるww
03-14 16:21

このMASAさんって曲歌ってる人前からギターのやつで見てたけどすげーな、見た目ヤンキー風やし。まじリスペクトっす!
03-14 16:13

あれを見てしまったからにはフォローせざるおえない!!すげーよ。
03-14 15:51

アカンツボりすぎて呼吸困難になるwww
03-14 15:38

呆れた気持ちで受け取ったディスクを差し込んで突然はまって抜け出せんくなったとか完全俺やんwwこれほぼ俺やんww
03-14 15:37

@cefca0998 原チャリとったんやww
03-14 14:58

やっべ音楽整理してたら右耳の騒音性難聴若干再発した。あさって当たり薬もらいに行こう。
03-14 14:45

@XKEN2012 フヒヒ…サーセンww
03-14 14:07

お茶入れるとか!かっけーリスぺクww
03-14 13:07

ほんとこういうことするのやめとけよwwバカww
03-14 13:02

ニコ生主の割れ厨がメーカー社長と喧嘩wwwwwwwwwwwhttp://t.co/QLHf6GBdax @nanj_yakyubuさんから
03-14 13:01

あかん雪ふるんちゃう?車暖房入れられんからつらい。温度差に体がついてこん。
03-14 11:16

おっ!吸殻すててくれてるやん!気がきくやんやるやん、しかし恐らく見てない内に路上に捨てたのだろうな(ーー;)
03-14 11:05

あっホワイトデーか(´・ω・`)忘れてた、見返りお返し無しということでww気持ちは嬉しいけど俺にくれてもお金無いから返せないよ?そんなことより給油しょうぜ!
03-14 10:11

きのうからクラッチおかしいな、もしかしてイッた?
03-14 09:36

@420fam おはっす(^^)
03-14 09:19

これはほしい!
03-14 08:56

おはようございますげー!
03-14 08:55


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks