2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

01/24のツイートまとめ

 【25//2014】

siyakeyuto

http://t.co/k1IngSoiLO
01-24 23:58

車で送ってもらって帰ってきて駐車場でシルエイティのフロント違和感あったからみてたらボンピンはずれかけてガタガタなってたなうwなおしたけどw
01-24 23:25

きたくぅー!
01-24 23:17

ガキが何様のつもりやねんwwww
01-24 23:17

内蔵が無いぞう
01-24 15:24

RT @S13nagi: そういえばシルビアエンジン無くなってた( http://t.co/7PvBJEUNki
01-24 15:24

あややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややや
01-24 15:23

トランザムと言いながらブースト計いじいじ
01-24 15:10

オー○ス光らせながら、俺がガンダムだ!と叫ぶ遊び
01-24 15:08

8年くらい放置してたファービーを目覚めさせてみた。 (1:09) http://t.co/0UU290yJ8f #sm9192417
01-24 14:59

@180SX_DRIFT ネットで買いました〜
01-24 14:54

@180SX_DRIFT やすいですよたしか!
01-24 14:23

RT @scandal3533: 初日の出なう http://t.co/byaLjBoeaX
01-24 14:19

あんなもんよく口にいれられるなw本能が拒絶するレベルやろw
01-24 14:13

RT @xYg4everx: 女の子と間違えてLINEきた。イケメンでもいきなりこれはさすがにひくわ。 http://t.co/F9dKPrb0pX
01-24 14:12

RT @PIKU2N: 銀行で普通に入金しようとしただけなのに特別室(個室)に呼ばれて「なんでこんなに千円札ばかりなの?ご職業は?」等と色々しつこく聞かれ「コミケ…エロ漫画家ピクピクン…」と答えたが信用されず免許証でより一層アウトに(何も悪い事してないのに) http://t.…
01-24 14:10

痛かっこいい感じ目指す
01-24 13:49

俺も先にバイナルよりボンネット仕上げてしまおう、明日はステッカーのデータ送ろっ
01-24 13:48

RT @bo_bnr32: ブルルッ!!!ブァーー!!!ブルブァー!!ブルブルブルブァーー!!ブルブルブルブァーー!!!(GS400)
01-24 13:46

ぬわ疲
01-24 13:30

RT @kamekiti519: 草不可避wwwwwwwwww http://t.co/DAReRApxFl
01-24 13:29

@180SX_DRIFT ですはい!
01-24 13:28

RT @mitsunara: <問題1>次の問いに答えよ。あなたは大事な晩御飯を猫に盗まれました。必死で追いかけたところ奇跡的に猫に追いつきました。画像がその現場です。さてあなたはどうしますか? http://t.co/La8wstvDrq
01-24 09:50

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 人のせいにばかりして責任回避しようとする人現る。イラッとするけどスルーでいこう。 ラッキーアイテム 『ネックレス』→http://t.co/uN7UNPGlbJ
01-24 06:06

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-24 03:02

そういやオカンの彼氏の妹の娘の彼氏と話してたら、置いてたシルエイティの鍵をいきなり手にとって触り出して、ストラップ見てスキマさんと言うてたwとー↑ほー↓好きなんすか?って聞かれたけどもらったと正直に話したこいつできる!と思ったw
01-24 01:27

ボンネットにこんなのはるとりあえず今日は半分作って終了〜 http://t.co/1pWketn8xv
01-24 01:20

半年保たずにデフのギア飛ばした人のアカウントはこちらになります
01-24 01:17

@rikka0666 アルミ板金不可じゃないですかヤダーw
01-24 01:15

@XeLee ファ!?
01-24 01:14

@rikka0666 こわっwドリフトだと破壊を考えて躊躇してしまいますが、グリップするなら絶対いれますね!
01-24 01:12

よく冷めてるな、とか冷静すぎる、とか言われるけど、感情が人に伝わりにくいだけで、内に秘める熱い情熱を失ったわけでは無い。
01-24 01:08

RT @AME_ZARI: http://t.co/JPnsdrwUI9
01-24 01:06

ユートの好きな所を聞いてみると、「まあ、ぶっちゃけ年齢かな。あとツンデレなところとか。キスが上手いところも堪らないんだけど」と答えてくれました。 http://t.co/INi48bL0UW
01-24 01:06

すげぇ…純粋にすげぇ!
01-24 01:02

RT @naoooooooooooi: 安全性とか完全無視の車作りしてます。下から水が入ってくるでござるよ~wwwwwww http://t.co/BFOkupZnN7
01-24 01:01

RT @sitennou: 正直最初は女性器舐めるのって抵抗ありませんでしたか? — 初めて二郎を食べるときくらいの抵抗だよ。 http://t.co/XcO2MsYriV
01-24 01:01

RT @AGM_65EP: カーボンドアとか、バキッ!っていった破片にグサッ!って刺さってそのまま逝きそう
01-24 00:59

カーボントランクもぶつけたら板金できなくてオシャカなりそうだから付けないw
01-24 00:58

シルビア系用のカーボンドアとか七万弱とか安い値段で売ってるけど、横から突っ込まれたり、横から壁にがっしゃーん行ったらすぐ死にそうだから買わないwすぐ壊れそうだしw
01-24 00:57

RT @ThRB26: 400ps近くの車運転しとる人からしたら1000psクラスの車の横乗った感想ってどんなんやろか…
01-24 00:54

僕はユートヽ(՞ةڼ◔)/  ノ_ノ / >シルエイティをドリフト仕様にして (՞ةڼ◔) _(_つ/ ̄ ̄/_   \/__/ お金が無くなった (՞ةڼ◔) ( ∪∪ )ノ
01-24 00:52


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks