2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

01/23のツイートまとめ

 【24//2014】

siyakeyuto

@toshi80sx_0921 ピンク確か18インチしか無いですよ〜
01-23 23:43

文字ステッカー制作ガチ勢なう
01-23 22:18

グラムライツの57Dの蛍光やばいくらいかっこいいけど、ヤバいくらいすぐキズいって、ヤバいくらいブレーキダストすぐこびりついて、ヤバいくらい落ちにくいw
01-23 22:17

s14のマブダチ保管してたタイヤとりにきたなうだれや!俺の結露してるGTウイングに指でバカアホって書いたやつw
01-23 20:56

その発想なかったw
01-23 19:17

RT @mohu_suki_: うぇーいwwwwハッピーバースデーwww http://t.co/FCPLyEnUEO
01-23 19:15

いつまでもおとなしいユートくんじゃないぞ!毎度毎度限度があるぞ!
01-23 18:57

あいつ居ないあさってまで我慢せなあかん乗れない\(^o^)/
01-23 18:51

エ○オスの店長の仕事せえへんハゲがおるせいでデフオイルとタイヤ交換できへん、ほんまあいつ偉そうにタメ言いやがってどつき回したろか!
01-23 18:51

RT @Rosario010jp: あぁ^〜ゆーとさんのシルエイティ眩しいっすね^〜
01-23 17:59

RT @UgokuyUMA: http://t.co/naNP6GBoFo
01-23 17:59

綺麗になった http://t.co/tUevsz7LWD
01-23 17:52

そういや俺が小学校のとき120円代だったな〜
01-23 15:14

RT @AS_Yaw70: うちが全盛期の頃はほぼ毎日神奈川とか栃木とか茨城に遠征してたから、ガソリンを一月で10万円くらい使ってた(๑´ڡ`๑)けど、当時はハイオクが80円台だったからガソリン代とかそんなに気にならなかったよねw今やったら20万円くらいとか死ねる
01-23 15:13

なんか今、合宿免許にフォローされたんだがこれは免取りになる暗示か?
01-23 14:58

RT @dottokomudotcom: うちの子1回で13000程度吹き飛ぶんですけど
01-23 14:52

俺のやつ440円だし、一日2箱弱すうからもっと高くなるなw
01-23 14:52

RT @_A_Z_S_: 喫煙者は一日410円のタバコを一箱吸うとして一ヶ月で12300円一年で147600円それを20歳~80歳までの60年間吸い続けた場合8,856,000円使う事になる車買ってもお釣りがくる額。寿命も縮むしね。でも君は一生独り身だから気にせ…
01-23 14:51

@kimu0807er34 今回のサーキットだけで二回ガソリン満タンにしましたよw
01-23 14:51

町乗り、旅行、遠征、機材車、としてミライースとか荷物結構つめるエコカーほしい
01-23 14:50

マックスで月10万ガソリン炊いた俺って…
01-23 14:44

RT @puchinuma: スポーツカー乗りはガソリンを月2回満タン+α使うとして一ヶ月で12300円一年で147600円それを20歳~80歳までの60年間給油し続けた場合8,856,000円使う事になる車買ってもお釣りがくる額。だから高級車買うと、大切な人と遠…
01-23 14:43

2月19日にまた備北サーキット行くってはっきりわかんだね
01-23 14:29

RT @_A_Z_S_: 思考を辞めた瞬間、依存が生まれまる。誰かを依存させたいなら、相手の思考を辞めさせればいい。自分が依存したくないなら、思考を辞めなければいい。
01-23 13:45

すごい時代だなぁ〜
01-23 13:27

RT @gsx_R_yoshimura: 伝説のイケメンオタク貼ります http://t.co/1NMFkhb4pF
01-23 13:26

RT @hktsaan: 「3週間に一度は全話レンタルしてる」買えよ http://t.co/aAcevdY4Zp
01-23 13:10

ラーメンしばきたい
01-23 13:06

キミ達から見てユートは何点?男子【90点】良い所 イケてる悪い所 でも…なんかカス女子【10点】良い所 魅力的悪い所 でも…マジ殴りたい #shindanmaker http://t.co/TtPFYdlC3R
01-23 12:59

RT @KONA_neruneru: 探したらよりによってこの写真しかなかったけどこれね。しまむらのネコブランド。俺もいつも着てるわ http://t.co/eiS69rOs31
01-23 12:50

@KONA_neruneru まじでw今着てるのだいぶくたびれてきたから今度しまむらいったらストック買っとくw
01-23 12:48

@KONA_neruneru おそらくこの猫ちゃんパーカー生産終了してるであろう何年か前に買ったやつですよwwwwまじっすかwwww
01-23 12:45

たしかしまむらかなにか?色違いも持ってた冬の普段着#童貞が好きそうな服装 http://t.co/nA6ZhjUKgX
01-23 12:38

粉ちゃんルート確定不可避w
01-23 12:32

RT @KONA_neruneru: どう見てもエロゲ#童貞が好きそうな服装 http://t.co/jhV2aDX1lP
01-23 12:32

GTOで鬼塚にことごとく壊される校長の車もクレスタなんだよなぁwwww
01-23 12:28

RT @mark2love40: クレスタ(CRESTA) スペイン語で「西洋の紋章の頂(いただき)に輝く飾り」という意味 http://t.co/Mnb4QWBtbq
01-23 12:27

童貞中卒
01-23 12:26

RT @AS_Yaw70: いやこれ高校生男子の童貞42%の間違いだろw
01-23 12:25

RT @milkyway2595: クッソわろたwww エロサイトの広告ほんまおもしゃいwwwwww http://t.co/s56tycjJEB
01-23 12:23

RT @Nsr50Rt: 課題研究の準備わずー高校の特権ってことで撮ったた^o^ http://t.co/QJw6lxH4i5
01-23 12:11

RT @Azu401: 落ち込むとおっぱいちょっと見せて励ましてくれる姉ちゃんかきました  http://t.co/QLtirkVsWL
01-23 12:06

RT @Azu401: おっぱい姉ちゃんの続き。揉みました  http://t.co/MdhAQoGVRW
01-23 12:05

地雷臭がすごいw
01-23 11:45

RT @_A_Z_S_: 童貞が好みそうな私服 http://t.co/3wJPy3SNt2
01-23 11:45

@mgeese 一日一食で生きていけそうですよねw
01-23 11:37

また後で帰ったらシルエイティに乗り換えて、デフとエンジンオイル交換行かないとあかんのん!
01-23 11:36

@mgeese ありゃ毎日食うてたら体こわれますよたぶんw
01-23 11:32

RT @AS_Yaw70: @mgeese http://t.co/4kuYcXKGV5
01-23 11:32

@bo_bnr32 @ryo143939 あぁ^〜ホモなんすか(歓喜)
01-23 11:30

そういや最近、数年二郎食い続けた人のブログある日突然打ち切りになったらしい
01-23 11:08

@bo_bnr32 体に悪そうw(こなみ)
01-23 11:06

19だけど車あんまし弄れないwwwwオワタ\(^o^)/
01-23 11:04

RT @MasatakaBandoh: どなたか?若手でGTとD1のメカニックやりながら僕と夢をおいませんか?凄い仲間とドライバーの下で勉強出来ますよ!
01-23 11:03

@bo_bnr32 あぁ^〜いいっすね^〜
01-23 10:52

@ryo143939 そのうちうまくなったら出て見たいです\(^o^)/まずは小さな大会から出てみようと思いますがwおはずかしながら、りょうくん目指してますw
01-23 10:52

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 悪気はないのに、人の気にしている事を話題にしてしまいそう。周りに気を使って ラッキーアイテム 『磁石』→http://t.co/uN7UNPGlbJ
01-23 06:03

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-23 03:02

@sinasete どんな形であれ車検通ってればとりあえず出られるんだよな〜一番下の階級のライセンスは誰にでも発行してるらしいしw
01-23 02:40

キレ角的な調整でショートナックルのネジ抜きセッティングに手間取ってる今日この頃
01-23 02:38

いちよう取って置いてあるw
01-23 02:34

RT @sinasete: 内装無いのは大丈夫なんですかね…?
01-23 02:34

俺のやつそのうち出ること想定していつでもできるようにその辺のリーガルマシン並には弄ってるらしい(小声
01-23 02:31

フウゾクイッタコトナイ
01-23 02:21

@spirit_toho8901 最後に痛Gの雑誌にも載ってはりましたしね〜!
01-23 02:19

RT @scandal3533: この間の知り合いの風俗行ってチンコ噛まれて炎症起こしたって話は笑える
01-23 02:16

@ShakespeareKUN アイアムインポマン!
01-23 02:15

@spirit_toho8901 これはこれでピンクと黒でいい感じですね〜
01-23 02:14

寝る前に暇つぶしにMMD見てたらあやや出てて、昨日サーキットでカラスに昼飯のおにぎり二個取られたの思い出した…くそっ…くそぅ!
01-23 02:11

@ShakespeareKUN いやぁ…ワイの息子ヤングじゃないから、それぐらいじゃ勃たんわ(・ω・)
01-23 01:59

女の子と風呂入ったら洗ってくれるような子いるじゃん、ありがたいけど興奮するしない以前にくすぐったすぎるから結局自分で洗う童貞の夢を打ち砕く一言
01-23 01:53

@sinasete ゆっくり走ったりすればいいw
01-23 01:49

@sinasete サーキットとかも誘うし!
01-23 01:47

@sinasete オッケー!近いうちにまた会おうぞ!
01-23 01:43

シルヴィア乗り(意味深)
01-23 01:43

@sinasete ひまできたら言うからちょいまってね(^◇^;)
01-23 01:40

そういやメーカーの人情報だけどもうすぐディレッヅァⅡスタースペック出るらしい
01-23 01:37

はい路肩よせてくださ〜いお〜い路肩よせてよ〜とまりなさ〜いとまって!とまれオラァ!止まらんかこらァオイ!とまれぇ! _人人 人人_> 必殺サイドターン <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
01-23 01:18

RT @YT3RR: 大阪府警は怒ると拡声器で「止まれクソガキぃ!!」「ええ加減せえよコラー!」「止まれ聞こえんかボケぇ!」とか言ってくるからクソw
01-23 01:15

RT @nc42sports: このプリウス信号青になった瞬間すげー勢いで消えて行った http://t.co/Dcc8Zar5A5
01-23 01:14

買い物が終わりスーパーから自転車置き場に戻る途中、なにやらヤンキーが盗チャリしようとしているようだった。それを眺めていると僕の存在に気付き、そのヤンキーは缶コーラを差し出して「この事は他人には言わんでくれよ!頼んだぜ!」と僕に言ったそれでは聴いてください「それ俺のチャリ」
01-23 01:12

RT @sixpounder2240: 山羊をさんようと呼ぶ奴はなにをやってもダメ
01-23 01:05

RT @mikinyuu_: 車ってこんなに薄い鉄板の貼り合わせなのかって思った。こりゃヨレますわ。なんならスポットとスポットの間とか開いて地面見えてますけどwwwドリフト歴無い箱でこれかよ・・・ http://t.co/EfxD9TyShx
01-23 01:04

つまりは妖のph紫やねw
01-23 00:58

RT @kumaneko1138: レミリア「外の世界の手品師はナイフを飲んだりできるんだって!」ワクワク http://t.co/iO9KPciKvs
01-23 00:56

よくおばさんがつけてる日焼け防止の長い手袋好きおばさんはすきじゃないけどな!
01-23 00:56

RT @yu_tan_sp: 甘いね http://t.co/2KiFuuzMyA
01-23 00:55

タユタマに赤のゼファーらしきもの出てて乗り換えを考えた17歳の春結局乗り換えせずに18歳まで250乗ってたw
01-23 00:54

RT @r_by_maru: なんやのコレ http://t.co/m4lI6cdkYv
01-23 00:52

消音器は甘え
01-23 00:35

RT @Genkinonitasan: こんな子が街中にいたら嬉しくなるよね(^o^)/ http://t.co/yiAqpfnD0j
01-23 00:34

パトカー追走上等!
01-23 00:27

RT @Prg57: パトカー同士で事故ってる笑 http://t.co/VWopusPEGp
01-23 00:27

この多々良さん仕様の180SXなんかで見た事ある!確かテールレンズピンクでかわいい
01-23 00:25

RT @yusEXan: めっちゃカッコよかった http://t.co/XFWIb3APU9
01-23 00:23

/\/\ ブッブブ- \ ˘ω˘ \ ブッブブー ◎\  / ブッブ    \ \  ブッブ    ◎\/  ブ-   ♪ ♪  /\/\  ブッブ  / ˘ω˘ / ブッブ  \  /◎ ブッブブ-  / / \/◎
01-23 00:23


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks