2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

01/21のツイートまとめ

 【22//2014】

siyakeyuto

RT @S13nagi: ホモみたいってホモやけどさぁ
01-21 22:02

むぬぬ?車デザインしてくれるお方が存在するとな?
01-21 21:59

RT @hyde_roro: #お気に入りのコスプレ写真を貼ってRTしてもらってレイヤーの友達を増やそう作戦 http://t.co/zJDeK4JfKF
01-21 21:32

エロちき♡ください//だれかローソンでこれ言うてくれよw
01-21 21:30

@EK9_TypeRmaiyan あざっす〜!エロちき♡変なAVのタイトルみたいですねwwwwwwwww
01-21 21:28

@EK9_TypeRmaiyan おばちゃんで優しくて何も突っ込まずにLチキですね?言うてくれましたw
01-21 21:24

RT @AS_Yaw70: _人人人人人人人_ >突然の乳首 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-21 21:19

帰りにローソンよってLチキって言うはずが間違ってファミチキください言うてもうたw
01-21 21:16

今日コンビニで買った昼飯のおにぎり2個あややに持って行かれたから、Lチキしかたべれてないw
01-21 21:15

@mgeese うわぁ…それは災難っすね〜
01-21 21:12

@mgeese えっ!?折れたw???それ冗談抜きであかんパターンのやつですやん(^◇^;)お大事してください
01-21 21:03

@Rin_Tutimi サーキットでドリフトしたら満タンが半日でからになりましたw
01-21 20:58

今日だけでガソリン二回満タンにしたwあかんwwwwやばいかねないwwww
01-21 20:56

あ〜体痛い〜全身痛い〜しかもドリフト中にハンドルで手の爪折れたw
01-21 20:54

俺氏あんま走ってる描写ないから盆栽ドリフターかとおもわれてたみたいやしイメージ払拭のために今日はサーキットやし写メとってもろたw
01-21 20:42

これがこうなってこうじゃ! http://t.co/OoK26nRmO6
01-21 20:39

@mgeese 交換しましたよ〜
01-21 20:25

まぁまぁ無事にきたくなう!ダート落に落ちたときの微弱な排気漏れと左?前輪のアライメントちょい狂っただけw後リアバンパータイヤにぶつけたけど今日はリアバンパーのほうが強かったw http://t.co/ZWx0RqYknO
01-21 20:04

フラットスポット半端ないけどこれで帰るw http://t.co/we5ltt6oRN
01-21 16:42

ダート落としドリフトしたら掃除せなあかんねんw http://t.co/05mMowCxmn
01-21 14:52

カラスに昼飯のおにぎり取られた
01-21 14:50

サーキット走ってるなうw濡れてるw http://t.co/YGNsJE8U0s
01-21 13:25

まばら路面いやあああああwwwww
01-21 12:53

サマータイヤw http://t.co/HYiX4xa6po
01-21 10:12

路面濡れてて5速でホイルスピンしたからPAで後ろの空気圧下げたときに左後輪ブレーキ引きずってる疑惑発生wめっちゃ暑いw取り上げサイドのネジ緩めて次のPAまで様子見wまぁこれで大丈夫やろ?最悪やwwww
01-21 07:51

往復400キロ弱かよw
01-21 07:11

@hyde_roro いってきます!いいでしょw
01-21 07:10

@328i_m_sport ありがとございます!
01-21 07:10

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ お金でトラブルになりそう。親しき仲でもお金の貸し借りは避けたほうが吉。 ラッキーアイテム 『折り紙』→http://t.co/uN7UNPGlbJ
01-21 06:18

おきた、五時間しかねてへんwサーキットいってきますたどりつけるかな〜?(雪的な意味で)
01-21 05:56

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-21 03:02

@350Lynn 世間って狭いですねぇ〜w
01-21 00:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks