fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

01/18のツイートまとめ

 【19//2014】

siyakeyuto

軽さとか強度とかですかね?ぶっちゃけ俺もわからない(≧∇≦)
01-18 23:13

RT @KoG568: 車用とバイク用のメットって何が違うんですか。無知です。
01-18 23:12

四輪用の軽くて視界広いヘルメッツほしい〜
01-18 23:07

この汚れた両腕ではお前を抱きしめられない。※車弄って汚れた服と手では枕を抱けない
01-18 22:59

あくまで乗り手だし、メンテとか弄るのは乗るために仕方なくやってるけど、一年でそこそこ身の回りはできるようになったw
01-18 22:52

あかん倒れる( ˘ω˘ ) スヤァ...
01-18 22:49

きたくなう、あやつの14の電装品と内装剥ぎして送ってから、さらに先輩の14の大量のタイヤ交換とオイルフィルターとオイル交換手伝ったし。明日は俺の車ショップ取りに行って、コアサポ板金して、インタークーラー付けて、フロントバンパー塗装しないとwその後夜結構人連れて山ドリw
01-18 22:49

あやつの14ハンドルだけでケツでるw
01-18 19:56

@bbrdd505 ksですよー!
01-18 19:11

ナンバーの場所変えた http://t.co/eHbo8YAqyD
01-18 18:47

はぎまくってリアシートワンタッチで外れる仕様にした残骸 http://t.co/EACn7gZC0a
01-18 18:45

マブダチのシルビア納車なう http://t.co/7FIIwGmHSL
01-18 17:15

RT @motor_w: S14シルビア 30万で回ってます! 即ドリです、気になった方はDMして下さい!リツイートお願いします‼︎ http://t.co/yvUrfPKCT5
01-18 14:29

頑張っておしゃれしてるのにかわいそw
01-18 12:54

RT @LO_syatiku: 水樹奈々の物販でお漏らし奴wwwwww http://t.co/Pr1A0ZfeKL
01-18 12:53

RT @VERTEX_62: http://t.co/DjHm748cs7
01-18 11:37

電圧狂うとミスファイアリングシステムの10倍になる(教訓)
01-18 10:48

前電圧おかしくなってZ32のエアフロからR35のエアフロに変えてセッティング取り直してから3ヶ月経ってないしそこらへんではなさそだな〜よし!
01-18 10:47

@mikinyuu_ なるほど!分かりました!また派手にバラす機会があるとき見てもらってみます!
01-18 10:45

RT @mikinyuu_: @siyakeyuto 二次エアとか、センサー類(エアフロ、水温センサーあたり)とか、色々怪しいとこはあるんでひとつずつ見て行くしかないですね〜(>人<;)
01-18 10:44

@ryo143939 あぁ^〜
01-18 10:43

@ryo143939 ドリ○トしはるんですw?
01-18 10:35

@mikinyuu_ なら原因なんなんでしょうかね〜w弄ってるエンジンはよくなるとはききましたが〜
01-18 10:34

@mgeese だらだら〜ってwまだお昼でっせ旦那ァwwww
01-18 10:33

真冬の夜中の暑い集いに行きたかった人生だった…
01-18 10:32

がーまーんんんんんnー!!!!!
01-18 10:29

@ryo143939 くっ…ぐはっ…明日ならば行けたんですがねw明日車朝一取りに行くんで今日はやめておきます(´・ω・`)お誘いありがとうございました!
01-18 10:27

えっ?インテってエアフロついてないん?
01-18 10:06

ひさびさにりょうくんの進化した車みたい(小並感)
01-18 10:03

@yukke01000 なんかすんません!
01-18 10:02

@cost3553 いいっすねぇ〜
01-18 10:01

ハイカム入れたらアイドリングバグるのかな?(俺のはたまにクッソバグる)
01-18 10:01

@ryo143939 藤原竜也よりはうるさくなかったらだいじょぶですw
01-18 09:59

いいもん!俺ナックルと新品デフ入ったもん!
01-18 09:57

RT @ARiA_OMG0820: (´へωへ`*) http://t.co/d6SsqOeNAm
01-18 09:57

みんな車いっじったり出来ていーなー俺は明日までがーまーん!!!!
01-18 09:56

RT @ARiA_OMG0820: さー インテちゃんのチャンバー交換すっぞー!!
01-18 09:55

@ryo143939 えげつないっすねwちなみにタービンは上置きです?
01-18 09:54

@ryo143939 だいぶヤバそうな1円タービンっすねw
01-18 09:48

@ryo143939 どこ改造しはったんですかw
01-18 09:44

夜空を切り裂く流星の様に、アスファルトに漆黒の爪痕を刻め厨二病
01-18 09:25

昼頃にショップから到着する友人氏が買ったS14初見たのしみだなぁ〜何回もショップでは見てるけどねw
01-18 09:10

あっ、あれってハクビシン?
01-18 07:59

RT @rikka0666: @siyakeyuto おはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおはおは…
01-18 06:06

@rikka0666 おはおはおはおはおはおはぎゃぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!
01-18 06:06

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 目的なく過ごしてしまうと、ぼーっと一日終わってしまうぞ。なにか目標決めよう。 ラッキーアイテム 『一眼レフ』→http://t.co/uN7UNPGlbJ
01-18 06:05

おはようおばさん
01-18 06:00

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
01-18 03:02

スポンサーサイト



Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks