2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

03/13のツイートまとめ

 【14//2013】

siyakeyuto

おかしなってきたから寝よ。
03-13 22:28

パンツ?いいえド○ワです。
03-13 22:27

オモシレーゼ
03-13 22:11

えっ!?マジそーなの?知らなんだ!勉強なったww
03-13 21:46

ついにきたのかー!
03-13 21:42

RT@ggsoku ノキア、アルミボディ・4.5インチ有機EL搭載「Lumia928」を4月発売へ http://t.co/yEpuFQYAD1
03-13 21:41

ぼやけた視界笹風にきしむ夢心地~
03-13 21:39

朝6時起き3時間睡眠降る活動やからクッソ眠いがドリしたい。どうしよ?仮眠?
03-13 20:53

@Basser_SUI 割りと最近普通の人でも多いですよねボカロオッケーって人!最近コンビニに千本桜のポスターも貼ってありますしww
03-13 20:45

盛大にいま吹いてもーたww
03-13 20:17

ニュース30over : おまえらに教えてもらった通りに美容院行ったら恥じかいたわwww http://t.co/zqOY3IW1xI
03-13 20:17

さすがやでスィさん。
03-13 20:15

@Basser_SUI この苦労わかってくれますかww
03-13 20:14

←夏ごろに目覚めた人。アニメとか全くわからない
03-13 20:08

@Basser_SUI 自分は結構その点にかんしてはチキンでヤンチャが本業なんで空気しだいで話題とか歌とかえらんでるんですけど多分俺みたいな人世の中に結構いますよね俺の場合は同業者発掘の時はしゃべっつたらオタ用語普通に使ってるヤンキーみたいな奴とかに少し話題ふって発掘してますね
03-13 20:07

@Basser_SUI たしかにww
03-13 19:49

@Basser_SUI さっすがにギャル相手にアレはやばいっすよww隠れ趣味ですしww
03-13 19:36

こいつ設備屋か!同業者やな、vipperめキツさがわかったかこのやろう!
03-13 19:34

土方のバイトきつすぎワロタwwwwwwつれえwwwwww - かれっじライフハッキング http://t.co/h4vShoTZA9
03-13 19:30

ついつい帰る時間逃して釣りいけなんだ(ーー;)あーあ。
03-13 19:26

知らなかった一つ年上やったという事に…話してて落ち着くな、アホ女ちゃうし。外見は…うん、はい。
03-13 19:25

あーつかれた(ーー;)帰宅なう、あいつ会うの四回目やけど中々いいやつやったな自分が取りすぎた俺のタバコ気にして事の帰りにタバコ買ってくれる辺りがとくにやるじゃん!久々に走り関係のやつ以外を車でおくったったわ。
03-13 19:21

こいつの東京事変は個人的に神! http://t.co/exyFlSJ1aD
03-13 17:38

おたくえっ…?てなっちゃうね
03-13 17:12

@Basser_SUI さすがにこのメンツでイオシスやばいっしょww
03-13 17:09

おれ女医サウンド封印中wwうーたーいーたーいー
03-13 16:43

からおけなうww http://t.co/hff2l7T5jm
03-13 16:00

知り合い2 http://t.co/LdAHw9HVkA
03-13 14:32

そのに! http://t.co/BJUbvItolK
03-13 13:46

学校で久々にあったら友人がRX8乗ってた!しぶー!黒髪やったから誰かわからなんだ。バイクZRX売ったみたいww学校横にて撮影。 http://t.co/z8OsE2M7v1
03-13 13:10

卒業式行ってきます。学校いくたびまいどまいど悩むがシルビア止める場所どうしよかな(ーー;)このスーツきおさめやな、きすぎてボロい、新しいの買うし。 http://t.co/iOqU2Q9pu0
03-13 12:18

バスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバス釣りたい。
03-13 10:16

俺は秋元優里アナ一択で!
03-13 10:13

@XKEN2012 お前かぁ~((((;゚Д゚)))))))
03-13 10:12

ラビット速報 : 【画像あり】 お前らが好きな女子アナって誰?大江抜きで http://t.co/oVLyOIvtGe
03-13 10:12

は○さん((((;゚Д゚)))))))
03-13 09:59

君何か見たことある様な気ぃするねぇ~とか。そんなに俺をいじって楽しいんかあの人ら?てか俺もあんた知ってるよ((((;゚Д゚)))))))
03-13 09:58

ポリ公『羽付いてるし結構改造してるねぇ~』俺『やからなに?』まじで内心冷やっとした。まじで不正改造車でやられると思った。おもっくそ咥えタバコん時にきずかないように話しかけるとかまじあいつらアサシン、注意だけで年齢聞かれんかったからセーフ。釣りってデンジャー
03-13 09:54

警察来てきたく(ーー;)ばばたんの後に増援パト二台とか大げさすぎるだろ。釣り禁って書いてないし何も悪いことしてないよ、ふぇぇ…晩に再度出撃!鯉といい白鳥といいポリといいどいつもこいつもあああああああハアハア早く初バスぅ((((;゚Д゚)))))))
03-13 09:48

おはござ!釣りいくww
03-13 06:37

負けたふぉー\(^o^)/
03-13 01:34

アルファルファモザイク : レイザーラモンHGのデッサンうますぎワロタ これで独学 本気で天才だろこれ http://t.co/fRslWAey1E
03-13 01:33

三段シートor荷物のキャリーなでまわすんですねわかります。
03-13 01:27

@cefca0998 @xelee お前らバイクってそういうものちゃうww
03-13 01:26

@XeLee ひゅい!
03-13 01:23

@XeLee かんなみの三十分コースっすか?
03-13 01:22

暇やから旧作しようとおもって攻略法調べようとしてて成り行きで行き着いたという不順な動機ですがなにか。完全に感動して当初の目的忘れてましたけどふぁっつ!
03-13 01:11

なんか知らんが検索してたら風見しんごに行き着いて耐える生き様となき娘への思いに感動してたなう。娘の為に憎まないか。愛が深すぎるな。すげーよあんた
03-13 01:06

よくも哀れな子供の親を殺したな!
03-13 00:54

しっかしおそらく見物客と参加者の痛車と興味本位で見にきた大阪名物輩カーであっこのタイムスうまってて停められんやろなww
03-13 00:35

なぁルシフェルよ( ̄▽ ̄)三月にコスプレの大名行列あるらしいwwから機会があれば興味本位で見に行ってみーひんwww起きたらとりま連絡プリーズ。
03-13 00:31


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks